« 2009年3月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年7月27日 (火)

今年の花火

今年の花火
今年の花火
夏は花火ですね〜
飲んで食べてオシャベリして楽しかったです!!

絵日記みたい…(笑)
皆さん来年もよろしくお願いいたします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

肉食の会

肉食の会
肉食の会
ワンコはお留守番で、肉食の会にお招きいただきました!デューク家オススメの東京八重洲のぐぅ〜
生レバー生肉とカルビにミノにホルモン♪
10年以上ぶりに浴衣を姉妹で着てみました〜
今年はもう一回位は着たいものです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

また食べ物

また食べ物
また食べ物
スタミナという言い訳でまた食べ物ネタ(笑)
レバニラ?ニラレバ?確か関東と関西で違っていたような…
テラスはワンもオッケー!次はキャンセブと行きたいと思います♪

(キャンセブ情報)
三連休は大好きな河川敷でキャンセブはそれなりに楽しく遊んで終わりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

ガンダムカフェなるところ

ガンダムカフェなるところ
ガンダムカフェなるところ
ガンダムカフェなるところ
カフェつづき(笑)

ガンダムカフェなるところへ遊びに行って来ました!お土産はガンダム人形焼き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

祝ブログ再開(笑)&祝オープン cafe Rose ear

お友達のモデナくんのパパがお店をはじめました~

オープンおめでとう!cafe Rose ear (横浜市都筑区北山田3-5-1)

↓看板犬モデナくんです

P1090210

お店の入り口はこんな感じ♪

2010071115360000

マリアージュフレールのお紅茶をいただきました~美味しゅございました!

2010071115490000

そしてブログが再開する予感・・・・・(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2010年11月 »