« キャンセブ 2008年の秋 | トップページ | 祝ブログ再開(笑)&祝オープン cafe Rose ear »

2009年3月22日 (日)

クマハチ家に会いに♪(キャンセブブログ再開か???)

P1080786

クマハチ家様のパピーに会いにGO~

半蔵門の駅で偶然会った「ルーク君」イタグレに関する質問が沢山ある飼い主さんは本日のSANBANCHOカフェに合流したい感じでした!お約束があるようで残念そうでしたので、デューク家のブログをご紹介してお別れとなりました。

P1080791

キャンセブ家は大遅刻となり・・・・・

いつもの黒いチュー魔に襲われ・・・・・

落ち着いて周りを見渡すと、イタグレ美人軍団!

まず、キャンディーの親戚のミアちゃん☆

P1080794

そして、ジーナちゃん☆

おとなりがチモナちゃん☆←カフェでは写真が撮れず申し訳ないです。

P1080806

そして二度目のデューク様!いつ見ても素敵☆

P1080817

今日のメインのメトロ君とレイ君☆

大きさもぜんぜん違い、どんな男の子に成長するかママさん楽しみですね。

なんだかキャンセブのパピー時代を思い出しました!

クマハチさんの「イタグレにまみれたい」って気持ちも可愛いですね~♪

P1080833

感動的な「鎌田オフ会」以来のジュリ姫とセブンの再会。とやっとの再会をはたしたところで、クマハチ家とはバイバイ~となり北の丸へお散歩!

P1080853

ドゥマル家♂とチモナ家♀ 抱っこだワンも偶然同じでビックリ。

P1080858

我が家のキャンセブ☆

最近はドゥマル家クルト家と旅行に行ったり(ブログは書いてないけど)でイタグレ慣れしてきたみたいです。二度目のデューク様とも少しだけ近くなれたような・・・・

P1080861

集合写真。。。。

イタグレはそれぞれです。。。。そこが可愛い!

それでも最後までポーズ流石ですね。デューク様☆

P1080882

そしてここでポーズのアマル坊☆

P1080898

キャンセブは沢山お友達に囲まれ楽しそうでした。

また是非ともご一緒してくださいね~

ブログが再開なのかどうかは・・・・・・

次回をお楽しみに。

|

« キャンセブ 2008年の秋 | トップページ | 祝ブログ再開(笑)&祝オープン cafe Rose ear »

コメント

おぉ!!!!!!!!
UPしてますね♪わ~いっ♪
ひさしぶりにキャンセブ家に会えてうれしかったです~☆
スリングも一緒だったし!グレハンチャームも♪
でも一番びっくりはドゥッガアマル&チモナに似具合とおそろスリングかな~っ
あの散歩シーンを写真におさめられたなんてすごいっもらっていきますっ!
そしてまた遊んでくださいっ!
トゥースっ!

投稿: cimona | 2009年3月22日 (日) 20時05分

土曜日は久しぶりにお会いできてよかったです
キャンディ君セブン君だいぶイタグレに慣れてきてよかったですね
ジュリは相変わらず無愛想ですみませんでした
昨日は実は主役はジャイロの予定だったんですが、秋から冬にかけて延び延びになっているうちに劇的変化でパピーがしかも2匹増えることになってしまって
主役を奪われちゃいました
でも実はジャイロのおかげでパピー達ともであえ、面倒も見てもらって、我が家ではスーパーグッドボーイと呼ばれてます
また遊んでやってくださいね
この次はぜひ日本酒を!

投稿: クマハチ | 2009年3月22日 (日) 22時22分

秋以来のブログ再開?おめでとうございます(笑)
キャンディ君&セブン君に再会できて嬉しかったですぅ~
やっと暖かくなってテラスの季節到来!!
今度はゆっくり飲めるところを探しておきますね。
また遊んでくださ~いnote

投稿: デュークまま | 2009年3月23日 (月) 23時12分

これは冬号の前の気まぐれ増刊号なの?(笑)
アマルはトゥースっ!ままが本当に大好きみたいなので、これからもぶちゅぶちゅ受け止めてあげてね♪
パピパピちゃん、かわいかったね~。それも二頭も♪♪
クマハチさんの『イタグレにまみれたい』は名言だったね!
キャンセブ家もいつかイタグレまみれになるのかしらっ?

投稿: 黒いチュー魔まま | 2009年3月24日 (火) 15時17分

cimona-sama
なんだかだんだんセブンが「カスガ」に見えてきているキャンセブ家です。。。
あの顔の角度というか・・・・・
美人イタグレを盗み見る感じというか・・・・・
美人ママ軍団を盗み見る感じというか・・・・・
変態的!なんですかね~
セブンは照れ屋の王子様だったのですが、今や「カスガ」にしか見えなくなりそうです!


クマハチ-sama
そうなんです!主役のジャイロ君の写真が全部ぶれてて~
Upできる写真がありませんでした(ペコリ)
パピーの面倒をみるスーパーグッドボーイも時には甘えたいのでは??今度はジャイロ君の遊び上手なところが発揮できるランでご一緒したいですね~キャンセブは見学ですが(爆)

日本酒♪日本酒♪ZEHITOMO~~♪

デュークまま-sama
姉からのどうしても写真をUpして~との依頼により、シャンパン片手にノリでブログを更新してしまいました(笑)
テラスにいい季節到来ですね~
ゆっくり飲めるお散歩会楽しみです♪

投稿: キャンセブ家 | 2009年3月24日 (火) 17時19分

黒いチュー魔まま-smam
っていうか・・・・・どぅ~samaでしょ!!
久々のブログ更新で疲れたのかと思ってたら、そうだ!黒いチュー魔のチューチューの疲れだったよ(笑)
私にあんな~チューチューはアマル坊だけなのでとりあえず受け止めますぅ~♪
が・・・・・
アマル坊は私だけじゃないでしょ!
誰にでもチューチューじゃない?←くやしいです

投稿: キャンセブ家 | 2009年3月24日 (火) 17時28分

ええ、アマルは私にもチューしてくれますわ( ´艸`)

投稿: すみれ | 2009年3月24日 (火) 21時42分

おぉ!アップされてたんですね。
みんないるしっ。出遅れたっ。
先日はミアとご挨拶してくれてどうもありがとうございました~。
ミアったら愛想の無い子ですいません・・・

あのねっ、わたしはねっ、カスガぁ~はいい意味で言ったんですよ!愛すべきキャラだなって思って。
全然きもくないよ、セブンは!とっても愛おしいよ~。
キャン君もセブン君もシャイだけど優しくっていじらしくって、
大好きになっちゃいました。
飼い主はお酒が飲めませんが、またみんなでご一緒できたらな~って思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿: MIA | 2009年3月25日 (水) 12時13分

すみれ-sama
お久しぶりです!最近お会いしませんね~
リズちゃんは元気にいろいろなところで遊んでいますが、キャンセブはインドア派なので出会うわけないかっ!(笑)
アマル坊はチューしない人っているのかな~?????
お会いしてみたいわ(爆)
たまにはご一緒いたしましょうね~♪
アマル坊チューチューの会とかで!


MIA-sama
皆さん!セブンは愛すべきキャラなんですよ~←カスガふぅ
MIAちゃんはオスマシ女子なんでセブンは好きなタイプなんですよ~気をつけてください!(なんだかこれもカスガふぅ)オテンバ女子は苦手なセブンはきっと美人ママも含めイヤらしい目で見てたんですね(笑)

キャンとMIAちゃんは親戚ですし、甘いものも大好きなんでまた是非とも♪ご一緒してくださいね~

投稿: キャンセブ家 | 2009年3月25日 (水) 18時19分

キャンセブ2008~2009年の冬は???と思っていたら、久々の更新ですね。
大勢のイタグレさんたちに囲まれて、キャンディくんもセブンくんもだいぶイタグレ慣れ
してきましたね。
さらにまた1ステップ上がるためにも、旅行とか企画しなくては♪

投稿: yumi | 2009年4月 3日 (金) 00時08分

yumi-sama
そうなんです~
久々に更新してみました!再開かどうかは・・・・・

イタグレ友達との初旅行は思いだが多すぎてアップできてません(笑)初夏をお友達皆で満喫したいですね~

今度は旅行どこにしましょうか??←いつも人任せ

近々ご一緒できそうですね~♪

投稿: キャンセブ家 | 2009年4月 3日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/44432375

この記事へのトラックバック一覧です: クマハチ家に会いに♪(キャンセブブログ再開か???):

« キャンセブ 2008年の秋 | トップページ | 祝ブログ再開(笑)&祝オープン cafe Rose ear »