« めざにゅー(芸能界デビューか!!) | トップページ | クマハチ家に会いに♪(キャンセブブログ再開か???) »

2008年11月24日 (月)

キャンセブ 2008年の秋

キャンセブの2008年秋はこんな感じでした~

時々飼い主が平日休みを取って、カフェでノンビリしたり♪

P1080037

お友達のサファイアちゃんと代々木公園で遊んだり♪

サファイアちゃんがいるとドックランでも弱虫セブンは歩きます。去勢しても変わらずサファイアちゃんのことが大好きなようです。。。。

P1080051

P1080052

P1080053

秋風の吹く河川敷でもロンパースがあれば平気!

P1080142

実はセブン一人だと走るんですよ♪

P1080143

そして~

今年は念願の昭和記念公園のイチョウ♪

桜は何度か来てましが、イチョウは今年が初めてです!

P1080156

なんだかイチョウが盆栽みたいにカットされていました???

P1080161

来週あたりは絵画館前のも良さそうだね~

残り少ない2008年!今後はなんだかキャンセブ家に盆と正月が一緒にくる的なイベントが沢山です。楽しみ~~

|

« めざにゅー(芸能界デビューか!!) | トップページ | クマハチ家に会いに♪(キャンセブブログ再開か???) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/43214291

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセブ 2008年の秋:

« めざにゅー(芸能界デビューか!!) | トップページ | クマハチ家に会いに♪(キャンセブブログ再開か???) »