« ゆれて♪~ゆれて♪ | トップページ | めざにゅー(芸能界デビューか!!) »

2008年10月26日 (日)

外国のもの

それにしても凄い!我が家の家電に加わりました~♪

キャンセブの健康のためにも長生きしてね!

P1080016

吸い込んだゴミが目で確認できるのは良し悪しのような・・・・・・・

気もしますが・・・・・

|

« ゆれて♪~ゆれて♪ | トップページ | めざにゅー(芸能界デビューか!!) »

コメント

お久しぶりですnote
キャンセブ家も購入したんですね。我が家のは国産ですが、とってもいいですよ~。
ゴミがくるくる回って、どれだけとれたかわかるので掃除した~って気分になります。
毎日掃除機だけはかけるんですが、よく毎日出ますよね、ゴミwobblyうちだけsign02
たまにゴミがいっぱいすぎて回らない時もあります(笑)

投稿: あつ坊 | 2008年10月27日 (月) 15時47分

こんばんは、お元気ですか?ヽ(´▽`)/
ぼちぼち魚真をチェックしている者です。

いいですねぇ~、ハイテク・セレブ家電♪
コレってアノ、よくゴミを吸う高いヤツですよね~
我が家では、、、
10年選手の掃除機、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機が
生存確認しております ┐(´д`)┌ヤレヤレ
電子レンジにいたっては、10数年見ていません!

投稿: クレバ | 2008年10月27日 (月) 21時22分

あつ坊 -sama
うわぁ~ゴミで回らないなんて!
すごい広いお家なんですね!
うちなんて狭いのでゴミはクルクル空回りしてます(笑)それにしても、毎日でるゴミ・・・・・
これはどこから生まれているのでしょうか???
掃除機に仕掛けてあったとしか思えないですが・・・・・

クレバ-sama
ぼちぼち魚真をチェックしている者です。←最近行けてないんですよ~
この三連休あたりに一杯行きたい気分ですが・・・・
なんせグダグダ日記の管理者ですので・・・・
グダグダです(笑)

セレブ家(驚)キャンセブ家(笑)ですよ~
セとブが混ざってるだけか・・・・
家電は楽しいですよね!
うちはこの度晴れて掃除機のモーターが焼けて・・・・
このスンゴイブツを購入してみました!そのほかの家電は10年以上選手ですよ。電子レンジ・お釜・食器洗い機等等ほしいものは沢山あります。
でも、あまりの進化に何一つわからないキャンセレブ家です。。。。。

いつか魚新でグダグダしてくださいね~♪

投稿: キャンセブ家 | 2008年10月28日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/42913811

この記事へのトラックバック一覧です: 外国のもの:

« ゆれて♪~ゆれて♪ | トップページ | めざにゅー(芸能界デビューか!!) »