« うしすけが・・・「きたぁ~」 | トップページ | ゆれて♪~ゆれて♪ »

2008年9月15日 (月)

ナンナンナン♪

久しぶりの更新です!

今年の夏は暑かった~

スイカを皆で食していたかと思ったら・・・・・・

P1070806

大雨と雷の後は・・・・・

すっかり季節は秋です。

大分産の立派なカボスにかぶりつくセブン!

P1070840

キャンセブ家の9月三連休のメインはカレー♪

やっと伺えて良かったですheart

ナンを「パンパン」するのをセブンが怖がってましたが、「パンパン」したナンは大変おいしゅうございました。少し甘くてカレー無しでもイイ感じのナンはクセになりそうhappy01

勿論カレーも最高!今度は辛さをプラスしてみますね!

P1070864

そして、またまた「うしすけ」へ!(ちなみにカレーとは別の日です)

お店のお姉さんに名前を覚えてもらったセブン君とキャンディー君ですtaurus

P1070856

ちょっと食べ過ぎた飼い主は反省すべく、東京マラソンにエントリーしてみるかも(笑)

|

« うしすけが・・・「きたぁ~」 | トップページ | ゆれて♪~ゆれて♪ »

コメント

セブン君は柑橘系大丈夫ですか?
サンウィンは中身は好きですが、皮からシャーっと出る液をかけると変な顔してくしゃみします。

ナンナン美味しかったですか!!一度行ってみたいけどなかなか。。。

投稿: サンチチ | 2008年9月17日 (水) 00時58分

こんにちは~☆

キャンセブ君のスイカの食いつきはどうですか?
クレバはスイカよりメロンの方が食いつきいいです!
2回くらいしかあげたことないですが。
まったく同じ瓜系なのに許せません┐(´д`)┌ヤレヤレ

東京マラソンを走りきる勇気は私にはありません・・・

投稿: クレバ | 2008年9月17日 (水) 16時26分

サンチチ-sama
セブンはおうちの中では(笑)大胆です!お外ではヘタレなのですが、お家の中では何にでもトライしてくるのですぅ~
こんなセブンが皆様に生でお見せ出来ないのが大変残念です。
ナンは他で食べたことの無い、アッサリとした甘さが旨さ!これは是非ともチェ○スパパさんと行ってきてくださいね~
ニールさんのマッタリした接客もいいんですよ!是非是非!


クレバ-sama
クレバ君はスイカよりメロンですか~
キャンセブ家はスイカをメロンと教えて育ててます(爆)

そういえば~
九州男児のクレバ家さま!大分のカボスは、大分の県人会みたいな会で頂いたものです。セブンはそういう本物には食いつく奴でして・・・・・・
以前、神宮前で君島十和子様をお見かけした際には、セブンの奴立ち上がってました。。。。。。

東京マラソンはまだエントリーしてませんので念のため!

投稿: キャンセブ家 | 2008年9月18日 (木) 09時19分

こんばんは。
8月の終わりごろ、ウチもあの場所の「うしすけ」行きましたよ~。
定員さんがキャンディ君とセブン君が来たと教えてくれました。
うしすけHPの写真も拝見しましたよ~。

投稿: 竜馬ママ | 2008年9月21日 (日) 00時12分

あらまあ
3連休の初日の13日にはクマハチもsajiroに行ってたんですよ
惜しかったなあ
おかまの先輩のキャンセブにジャイロを合わせたかったです
我が家もスイカは大好きですよ
その他の果物はジャイロとジュリで好みが分かれるようですが
本物好きのセブン君は十和子さんで興奮したんですね
クマハチもきっと興奮します!
セブンには負けないぞ!

投稿: クマハチ | 2008年9月26日 (金) 15時52分

昨日はどうもありがとうございました。
リズままです。

遠慮なく肩乗りセブン写真UPさせていただきました( ´艸`)

サジロ、美味しいですよね。
あ~、また食べたくなってきた。
今月のお小遣いのソコをついているから来月だわ。

うしすけ その他の店舗も未体験なのですが。。。
どんどん私に近づいてきているのですね。

海おさ、運がよければ拾ってくれる人がいそうなので
行くつもりでいます♪
河川敷も近日中には・・

怖い黒犬ですが、よろしくお願いします♪

※リンク貼らせていただきますねえ※

投稿: すみれ | 2008年9月28日 (日) 11時50分

竜馬ママ-sama
竜馬くん大丈夫ですか?とても心配しております。
うしすけは月3ペースで行っておりました(笑)カフェ食に飽き飽きした時のランチがオススメですかね~
あそこの子供遊びスペースの子供たちがセブンは大の苦手のようです・・・・・・
偶然うしすけで会えるといいですね~


クマハチ-sama
やだ~クマハチさんたら!セブンは相当な女好きですよ!それに負けないなんて!まだまだですね(笑)
ジャイロ君とジュリちゃん会いたかったですぅ~
遊びが苦手のジュリちゃんもジャイロ君がおうちに来てから随分変わって来ているみたいで、ほほえましいですね~
今度お会いするときに、ジャイロ君がジュリちゃんをエロエロキャンセブから守る勇敢な弟になってそうで楽しみです!
話違いますが、にごり酒の季節ですな~(爆)


すみれ-sama
いや~
偶然って恐ろしいですわ~(笑)
今後はドゥマルママとキャンセブ家のビビリネタで盛り上がれそうですね~
キャンセブビビリネタは尽きないのですよ!

河川敷はどんなドックランより素晴らしい環境ですので、ぜひともお越しくださいませ!その際はカフェもご一緒おねがいしますね~♪
先日はあの後キャンセブのオシリ絞りと爪きりの予約が入っていて素っ気無く失礼して申し訳ありませんでした。
王禅寺ふるさと公園はピクニックに最適な公園ですのでドゥマルママの手作りご飯をお願いして皆で行きましょうよ!
リンクこちらこそお願いいたします!

投稿: キャンセブ家 | 2008年9月29日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/42487512

この記事へのトラックバック一覧です: ナンナンナン♪:

« うしすけが・・・「きたぁ~」 | トップページ | ゆれて♪~ゆれて♪ »