« ナンナンナン♪ | トップページ | 外国のもの »

2008年9月28日 (日)

ゆれて♪~ゆれて♪

このところのガソリン値上げにより電車お出かけが中心になっていたら、キャンセブ号のバッテリーが冬にはヤバイ状態だと・・・・・car

そんなこんなで、9月はキャンセブ号のバッテリー向上月間ということで~♪

ますは江ノ島☆

P1070872

P1070884

P1070878

P1070877

P1070872_2

P1070885

結局この日は生シラスは漁が休みで・・・・・

人ごみも凄くて・・・・・

生シラス抜きで湘南を後にしました。

そして次回は電話確認してから来ることを誓うのでした!平日会社休むしかなさそう~

*************

そして、今週末は、キャンセブの大好きな王禅寺ふるさと公園☆

この公園はお弁当持参でピクニックにぴったり!

イタグレオーナーには会う事は無いと・・・・・

ノーメイク&寝起きのままOK公園!と安心しておりました・・・・・

遠くに見えるあの・・・・・

黒くて細い・・・・・

リズちゃんです!お友達のドゥマル家のアマル坊と親戚?のリズちゃんです!

はじめましてキャンセブですぅ~とご挨拶。

P1070893

P1070895

セブン!リズちゃんだよ。

P1070901

パピーのクレアちゃん♪リズちゃんのお友達の元気な女の子!

P1070903

あれ?

P1070905

リズちゃんから男の子チェックを念のため受けるセブンです。

P1070906

弱そう~乗っちゃおうかな~heart01←リズちゃんの独り言

このあとビクビクのセブンがどうなったかはリズちゃんブログでご覧ください!(お恥ずかしいぃぃ)まっセブンのビビリはイタグレ界ではもはや有名なお話・・・・・

パピーのクレアちゃんも大変社交的!

いつも「ワンワン」吠え付くキャンディーですが、この日はパピーのクレアちゃんの「ワンワンワンワン」に引き気味です。

P1070909

P1070910

自分の「ワンワン」にもドンビキする日が来れば、悪い癖もなおるのかな~

それにしても、王禅寺ふるさと公園もお化粧して行かねばです!

************

そして、本日キャンセブと大桟橋デートapple

本当の予定は、キャンディーの骨折4ヶ月検診で磯子へ行ってきました。なんと永岡先生にもお会いでき、現院長先生と担当の先生!皆さんに太鼓判をいただきました。

そして、ご機嫌になった飼い主は、お祝いも兼ねて横浜へ!

P1070932

P1070933

キャンセブぅ~遠い国とか行きたいの~

P1070940

P1070942

P1070944_2

横浜バンザイだ~よん♪

ご機嫌ついでに、ベイクォーターのイタリアンでお昼です!

P1070948

P1070951

おしゃれ~だね!

ご近所にあるといいね~

P1070954

P1070957

って、飼い主だけが食べただけじゃん・・・・

違うよ!キャンセブ号のバッテリーの為だよん♪

横浜の風はすっかり秋maple

キャンディーの1年後検診の後も横浜デートしようね~

|

« ナンナンナン♪ | トップページ | 外国のもの »

コメント

ぎゃああああああ・・トラバのエラーが出たので、もう1回!!なんて頑張ったら2個入ってる・・(;´ω`)
すみません・・・

生しらす・・残念でした。以前、生しらすに振られた経験者です。調査してから行かないといけないんですねえ。
でも、江ノ島って若い頃からしばしば行っているので今でもなんとなく好き。

で、王禅寺ふるさと公園・・私なんて、会社にも殆どノーメイクで行ってしまい、若い男子達にあきれられているので気にしないでガンガンとノーメイクで♪
私も、すっかりイタグレには「会えない日」と決めつけていたので、思わず嬉しかったです( ´艸`)
クレアがワンワン吠えて申し訳なかったです。
これから学んでいく「はず」ですので、クレアもよろしくね、ちょっともこもこだけどw

横浜はお洒落ですよね。
そして、そのお洒落にイタグレは似合いますねぇ・・うっとり。
近所にこんなカフェがあったらいいけど、あったら・・我家の経済は破綻しますw

投稿: すみれ | 2008年9月29日 (月) 20時52分

すみれ-sama
生シラス本当に残念です。。。。。
でも、今年も変わらずなら、海おさで生シラスが出るかも!
でも、量に限りがあるのでお早めに!です!

ノーメイクだけでなく、大体前日呑んでるので、寝起き顔だと大変な状態ですのでご注意くださいね~
キャンセブが一緒でなければ気づかれないと思います。

クレアちゃんがワンワン言ってくれたおかげで、キャンディーが吠えず助かりました(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております!弱虫キャンセブをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: キャンセブ家 | 2008年9月30日 (火) 11時21分

太鼓判!!
キャンディーさん、もう安心ですねヽ(´▽`)/
永岡先生のところから、そう遠くないところに棲息しております。
1年検診の折には是非お立寄りくださいませ〜

クォーターは、デッキが張り出してて景色がよいですよね〜
お車じゃなかったら昼からボトルあけちゃいますよね?!ね!

投稿: VITOの母しゃん | 2008年10月 1日 (水) 07時55分

VITOの母しゃん-sama

あら!あの界隈に棲息されているのでしたかぁ~
今回は高速を使って30分超で到着!キャンセブ家とVITO家意外とご近所なんですね~(笑)

クォーターはボトル空けてる人がいて、よだれものでしたよ。
昼間から海風感じながら飲める生活が憧れです!
次回は電車で行くしかないか!そのときは是非ともご夫婦の掛け合いを聞きながらご一緒できるといいな~♪

海おさ影ながら応援しております!がんばれ!VITOちち!

投稿: キャンセブ家 | 2008年10月 2日 (木) 13時59分

いやー、順調に太鼓判いただいて良かったですね
さすがキャンセブママ
あのパニック状態から的確な選択でしたね
我が家はジュリママがパニクったおかげで逆にクマハチが冷静になれましたが
それにしてもセブン君、肩乗りセブンとはまた一つ浮名が増えましたね
色男も美人黒ヒョウさんには形無しですね
今のジュリなら勝てるかも!

そうそう、濁り酒も出始めましたが、今の季節はひやおろしですよ!
白玉の歯にしみとおる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり
ですけど、我が家もジュリ&ジャイロが静かには飲ませてくれませんです
クマハチに相手をさせて、ジュリママが静かにこっそり飲んでますけど

投稿: クマハチ | 2008年10月 2日 (木) 16時42分

クマハチ-sama
ひやおろしですかぁ~♪ジュリママがうらやましいですわ!
我が家は色男セブンが結構イケルくちなもんで~私のお酒の相手はもっぱら肩乗りセブンです(笑)
今のジュリちゃんはセブンに勝てちゃう??どうしよう~
ジュリちゃんというよりジャイロ君に負けるのは想像つきます。。。。。

投稿: キャンセブ家 | 2008年10月 6日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/42625930

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれて♪~ゆれて♪:

» 王禅寺ふるさと公園*キャンセブ編 [*Philosophy of Liz*]
. 広場で一遊びして、子供達の陣地に戻り公園入り口方面を見ると ||#ffffff style=width:500px;color:#FF00FF;font-size:14px;font-weight:bold;text-align:center;``あれ?イタグレじゃない???近眼で老眼の私の目でもイタグレに見える!!|| 早速、立ち上がり、ご挨拶に行くと・・ [http://catdancing.way-nifty.com/ries..... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 20時41分

» 王禅寺ふるさと公園*キャンセブ編 [*Philosophy of Liz*]
. 広場で一遊びして、子供達の陣地に戻り公園入り口方面を見ると ||#ffffff style=width:500px;color:#FF00FF;font-size:14px;font-weight:bold;text-align:center;``あれ?イタグレじゃない???近眼で老眼の私の目でもイタグレに見える!!|| 早速、立ち上がり、ご挨拶に行くと・・ [http://catdancing.way-nifty.com/ries..... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 20時42分

« ナンナンナン♪ | トップページ | 外国のもの »