« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

ゆれて♪~ゆれて♪

このところのガソリン値上げにより電車お出かけが中心になっていたら、キャンセブ号のバッテリーが冬にはヤバイ状態だと・・・・・car

そんなこんなで、9月はキャンセブ号のバッテリー向上月間ということで~♪

ますは江ノ島☆

P1070872

P1070884

P1070878

P1070877

P1070872_2

P1070885

結局この日は生シラスは漁が休みで・・・・・

人ごみも凄くて・・・・・

生シラス抜きで湘南を後にしました。

そして次回は電話確認してから来ることを誓うのでした!平日会社休むしかなさそう~

*************

そして、今週末は、キャンセブの大好きな王禅寺ふるさと公園☆

この公園はお弁当持参でピクニックにぴったり!

イタグレオーナーには会う事は無いと・・・・・

ノーメイク&寝起きのままOK公園!と安心しておりました・・・・・

遠くに見えるあの・・・・・

黒くて細い・・・・・

リズちゃんです!お友達のドゥマル家のアマル坊と親戚?のリズちゃんです!

はじめましてキャンセブですぅ~とご挨拶。

P1070893

P1070895

セブン!リズちゃんだよ。

P1070901

パピーのクレアちゃん♪リズちゃんのお友達の元気な女の子!

P1070903

あれ?

P1070905

リズちゃんから男の子チェックを念のため受けるセブンです。

P1070906

弱そう~乗っちゃおうかな~heart01←リズちゃんの独り言

このあとビクビクのセブンがどうなったかはリズちゃんブログでご覧ください!(お恥ずかしいぃぃ)まっセブンのビビリはイタグレ界ではもはや有名なお話・・・・・

パピーのクレアちゃんも大変社交的!

いつも「ワンワン」吠え付くキャンディーですが、この日はパピーのクレアちゃんの「ワンワンワンワン」に引き気味です。

P1070909

P1070910

自分の「ワンワン」にもドンビキする日が来れば、悪い癖もなおるのかな~

それにしても、王禅寺ふるさと公園もお化粧して行かねばです!

************

そして、本日キャンセブと大桟橋デートapple

本当の予定は、キャンディーの骨折4ヶ月検診で磯子へ行ってきました。なんと永岡先生にもお会いでき、現院長先生と担当の先生!皆さんに太鼓判をいただきました。

そして、ご機嫌になった飼い主は、お祝いも兼ねて横浜へ!

P1070932

P1070933

キャンセブぅ~遠い国とか行きたいの~

P1070940

P1070942

P1070944_2

横浜バンザイだ~よん♪

ご機嫌ついでに、ベイクォーターのイタリアンでお昼です!

P1070948

P1070951

おしゃれ~だね!

ご近所にあるといいね~

P1070954

P1070957

って、飼い主だけが食べただけじゃん・・・・

違うよ!キャンセブ号のバッテリーの為だよん♪

横浜の風はすっかり秋maple

キャンディーの1年後検診の後も横浜デートしようね~

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008年9月15日 (月)

ナンナンナン♪

久しぶりの更新です!

今年の夏は暑かった~

スイカを皆で食していたかと思ったら・・・・・・

P1070806

大雨と雷の後は・・・・・

すっかり季節は秋です。

大分産の立派なカボスにかぶりつくセブン!

P1070840

キャンセブ家の9月三連休のメインはカレー♪

やっと伺えて良かったですheart

ナンを「パンパン」するのをセブンが怖がってましたが、「パンパン」したナンは大変おいしゅうございました。少し甘くてカレー無しでもイイ感じのナンはクセになりそうhappy01

勿論カレーも最高!今度は辛さをプラスしてみますね!

P1070864

そして、またまた「うしすけ」へ!(ちなみにカレーとは別の日です)

お店のお姉さんに名前を覚えてもらったセブン君とキャンディー君ですtaurus

P1070856

ちょっと食べ過ぎた飼い主は反省すべく、東京マラソンにエントリーしてみるかも(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »