« 骨折 イタリアングレーハウンド | トップページ | ナンナンナン♪ »

2008年8月17日 (日)

うしすけが・・・「きたぁ~」

P1070634

お盆は流石の仕事人間も会社が休み!ご近所散歩に河川敷三昧♪

P1070673

盆正月は貸切状態です。キャンディーも順調順調!

P1070683

セブンも貸切状態だとテンション高いです!

P1070695

あの憧れのうしすけが近所に来たぁ~

キャンセブといける焼肉屋さんが来たぁ~~

P1070705

夏休み満喫のキャンセブは良く遊びよく食べよく眠り、またひとつ大人になりました!

来週はキャンセブ家3才のお誕生日週間です!

今年はいろいろあったから、お誕生会はうしすけ????

|

« 骨折 イタリアングレーハウンド | トップページ | ナンナンナン♪ »

コメント

こんにちは~☆

とっても嬉しそうなキャンセブゥ~姿、
本当にお元気そうですね。

グリーンが広くて羨ましいです。
遊びに行きたい☆

うしすけ、近くにできたんですね。
我が家だとお台場が近いのか・・・?
一度、言ってみたいと思ってました。ウラヤマスィ

でも、バースデー時にうしすけ行ってもふたりは
焼肉食べれませんよねぇ~(笑)

投稿: クレバ家 | 2008年8月18日 (月) 16時51分

うしすけ、いろんな所にできてますね~。
仕事人間で男前なchamabeeさんも
お盆休みはゆっくり休めたようでよかったです☆
幸せそうな顔でセブンくんの下敷きになっている
キャンディーくんが可愛いです♡

お誕生日週間、おめでとーございます!

投稿: yumi | 2008年8月19日 (火) 13時27分

こんばんは!
キャンディー君、順調そうで何よりです。
おめでとぉ~

そして・・・
憧れの”うしすけ”がご近所に出店。
これまたおめでとぉ~~

さらにさらに・・・
もうすぐお誕生日なのですねぇ~
重ね重ねおめでとぉ~~~

投稿: CHASE | 2008年8月19日 (火) 21時29分

こんにちは~
ウチも来週はデュークのお誕生日週間です(笑)
あっという間にもう5歳です。。。
お互い、誕生日を毎年迎えられてウレシイですね♪

今朝、お散歩中に”イタグレですか?”と声を掛けられました。
ナント!!ドゥッガちゃんのママーー!!
ずっと前に銀座で遭遇し、ドゥッガちゃんのあまりの可愛さに、こちらから思わず声を掛けてしまったことがあったんです。
”デュークです。”って言うと、”あーー!!あの時のーー!!”ってことになって。
キャンセブのお友達なんですってね!!


投稿: デュークまま | 2008年8月20日 (水) 16時34分

うしすけ来ましたかっ!!
我が家からだとお台場店が一番近いんですが、徒歩帰宅は無理なので。。。向こうから近所に来てくれるのが一番ですなぁ
最後の写真では、キャンディー君は回復してほど良い加減にダレダレのようですねっ!!

そして誕生日おめでとうございます!
元気で迎えられたことが何よりですね

投稿: サンチチ | 2008年8月21日 (木) 01時05分

クレバ家-sama
「うしすけ」行く前は、フカフカの河川敷で遊ばせちゃいます。
ヘタレなので、少しの運動でOKなキャンセブです。
焼肉とビールで飼い主は満足満足!月に二回は行っちゃいそうな感じです♪

赤坂サカスのドンペリカキ氷♪
酔っ払いそうですが・・・・・
あんましドンペリの味がしないとのコメントにドンペリの味を忘れているキャンセブ家は???でした(爆)

yumi-sama
仕事人間は今もこのコメント会社で書いてます(笑)
男前といわれても角刈り勘弁です(爆)
「うしすけ」今年の三月に開店してたみたいで・・・・・
遅ればせながらエンジョイしてみました~
今度是非ご一緒したいですね!


CHASE-sama
CHASEパパにおめでとうって言われると、大変心温まりますわ~♪
誕生日も一緒におめでとうなんて!
キャンセブもCHASEパパみたいなハートフルな男子に成長して行ってもらいたいな~
お料理上手で優しくて♪

デュークまま-sama
”イタグレですか?”←ってドゥままったら(爆)
私ならきっとすぐに「デューク様ですか?」とお声がけしてますわ♪いいな~いいな~ドゥまま~

デューク様も夏生まれ!
8月生まれは賢い男が多いのですよ~
私の勝手な思いですが・・・・
5歳おめでとうございます!これからもキャンセブをよろしくお願いします。


サンチチ-sama
来たんですよ~きたぁ~んです!
歩いて行けちゃうんですよ♪←飲める飲みまくれる♪

最後の写真のダラダラなんですが、セブンはキャンディーの上に乗りたがります。きっと骨折の時もセブンが関与しているのだと思われます。。。。。。

本当に元気な3歳で感無量でございます!お祝いコメントありがとうございます。
ギブスしてたのが数ヶ月前とは思えない程の回復ぶりです!

投稿: キャンセブ家 | 2008年8月21日 (木) 19時21分

お誕生日おめでとうございます!
はじめまして、ぽっち&でんすけ家、ムッチと申します。
ウメさんから、セブン君とでんすけがそっくり~ってお話で
何度かブログを読み逃げしてましたcoldsweats01
「うしすけ」、先日話題に出ていたので
私の中でとてもタイムリーだったのです。
いいですね~。葛飾区にはできないかな~。

投稿: ムッチ | 2008年8月27日 (水) 22時47分

キャンセブ君、お誕生日なんですねえ
おめでとうございます

骨折の経過も順調で
ここのところの長雨にはテンション下がり気味でしょうか
我が家は暴れ盛りのジャイロが大騒ぎしております
このジャイロも再来週は男の子を卒業します

男の子の手術は初めてですが、なんだか我が身につまされるようで
ジャイロともまたぜひ遊んでくださいね

投稿: クマハチ | 2008年8月28日 (木) 12時06分

ムッチ-sama
ぽっち&でんすけ家さんですね~♪
書き込みうれしいですぅ~
なんとあのウメ家公認のセブン似のでんすけ君!こっそり我が家もブログ拝見しておりました。
顔はもちろんですが、でんすけ君のビビリな感じもセブン似ですし、親戚率はかなり高いと思っております。
是非是非、でんすけ君VSセブンのビビリ対決でお会いしたいですね~
実は、セブンはキャンディーにくっついて我が家に来たラッキー男!ラッキー度対決も是非!


クマハチ-sama
ジャイロ君!もう去勢しちゃうんですね~
我が家は、女の飼い主ですので、去勢に関しては、あっさりしたもんでした。獣医師の先生(男)が唖然としてました。。。。。
女の飼い主さんは残酷なんですよと・・・・・・
クマハチさんのお気持ちは分かるような分からないのですが(笑)また美人ジュリちゃんにもお会いしたいし、ジャイロ君も紹介してくださいね!キャンセブはジュリちゃんだけで満足かもしれませんが・・・・
去勢後も美人好きは変わらずですの~~(爆)

投稿: キャンセブ家 | 2008年8月28日 (木) 15時52分


はじめまして。
親戚探しのサイトからおじゃましますぅ!
我が家もイタグレを飼っております。
共感する事が沢山あって、更新を楽しみにしています。
私もブログを開設しましたので、良かったら
遊びに来てください♪
http://oruriko.blog36.fc2.com/

投稿: ruriko(みんなのママ) | 2008年9月 2日 (火) 22時15分

来てしまいました〜!
キャンディ君もセブン君もかわいいです!!
犬も同伴可の焼き肉屋ですか?!是非行きたい!!
でもうちのコ、欲しがってお座りしそう!
そんで貰えないとわかったらきっと吠えます!!
ちょっと悩みます。
偶然ですが、お会いできてうれしいです。
今度は2頭も一緒に会えればさらにうれしいです。
また遊びに来ますよ!!

投稿: Dinkeyパパ | 2008年9月 5日 (金) 15時26分

ruriko(みんなのママ)-sama
親戚探しのサイトからいらっしゃったのですか?
もしかしたら親戚なのかしら?
最近はあのサイトをチェックしてなかったので、大変うれしいです!8匹もワンちゃんを飼われてるなんて(驚)みんなのママさんですね(笑)こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

Dinkeyパパ-sama
我が家も、猫もいるのですよ~
イタグレ・猫つながりで今後ともよろしくお願い致します!
うしすけは焼肉ファミレス的なお店ですが、イスも広くてワンに優しいステキなお店です。Dinkey家は都会派だから、お台場あたりへ行かれるのかな~
また、お会いできるといいですね!

投稿: キャンセブ家 | 2008年9月11日 (木) 10時29分

連投ですみません。
先日お会いしたとき、デカグレの話をしましたが、今日歩いて北の丸公園へ行ったら、いました!!11キロのアポロ君!うちのコよりさらに一回り半大きかったです。
ママさんが言われていた東京で10キロ超えるイタグレって彼のこと?と思っちゃいました。
かっこ良くて、堂々としていました。

投稿: Dinkeyパパ | 2008年9月20日 (土) 22時19分

Dinkeyパパ -sama
たしかアポロ君は北の丸で有名なDuke様のブログで拝見した事があります!写真だと大きいのはわかったのですが・・・・
11キロですか~
迫力でしょうね!我が家のセブンはアポロ君に比べればぜんぜん小型犬ですわ(笑)
11キロって抱っこするとどんな感じなんですかね~

秋っぽくなってきたので、枯れ葉舞う北の丸へでも行ってみるかな~なんて田舎イタグレ考えてます。

投稿: キャンセブ家 | 2008年9月29日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/42195518

この記事へのトラックバック一覧です: うしすけが・・・「きたぁ~」:

« 骨折 イタリアングレーハウンド | トップページ | ナンナンナン♪ »