« キャンセブは男の子を卒業します! | トップページ | 骨折 イタリアングレーハウンド »

2008年6月27日 (金)

イノチノミナモト

P1070510

キャンディーが大変だったんだって~~

僕は知ってるよ!

P1070501

あ~~

残念です!3歳になろうとするキャンディーが骨折してしまいました。

P1070539

でも、一緒に居たがるセブン・・・・・・

P1070503

別に居たがるキャンディー^^

骨折時の安静がとても大変でした。

P1070542

でも、なんだか嬉しそう♪

イノチノミナモトのようです!

P1070535

そしてギブスがとれたので、大好きな河川敷へ気分転換です。

骨折しても名医に手術してもらうとこんな感じです!

P1070518

そしてぇ~

EXILEカットと獣医の先生に命名された剃り跡です。今もまだこんな感じです・・・・・

P1070428P1070441

去勢したてのキャンセブです。

なんだかハイパーは感じで・・・・・・

この後、骨折するなんて・・・・・・

きっと飼い主に油断するなとの教えだったのです。

|

« キャンセブは男の子を卒業します! | トップページ | 骨折 イタリアングレーハウンド »

コメント

キャンディーくん、大変だったのですね。
順調な回復、安堵いたしました。
アビィも足の調子がちょいと悪いので診てもらおうと思っていますが
どの獣医さんが良いのか思案中です。
イタグレに強い獣医さん、探すのが大変…。

投稿: ちぃ | 2008年6月28日 (土) 00時26分

ええええ????骨折!!!!!
びっくりです!!
しばらくブログの更新がなかったので心配していたなんですよ!
なんだかビッグイベント(?)続きですねぇ(汗)
でもさすが名医
もう安心なんですよね?ね?

投稿: みかん&ゆず | 2008年6月28日 (土) 11時21分

卒業するって言って、その後は??・・・と思っていたのでビックリです!!
去勢して骨折してすでに復活?!
名医のおかげで無事回復しているようで何よりですっ!!

仲良く寝るキャンセブ君カワイイですねぇ~~

投稿: サンチチ | 2008年6月29日 (日) 01時20分

お久しぶりです。
プナヘレではどうも~でした!

“男の子卒業!!”って記事のあと長~いこと更新されていらっしゃらなかったので、、どうしちゃったのかなぁ~?って思っていたら・・・
キャンディー君大変な事になってたんですね・・・。
ほんとびっくりですよ!!

見事な回復ぶりにちょっと安心しましたけど♪
でもまだ日も浅いですから、ご無理をせずくれぐれもお大事に!!

投稿: mocha | 2008年6月29日 (日) 14時32分

何かがおこってる?!って思ってました。
ちょっくら忙しくて留守することも度々でしたので、
キャンセブさんのブログ更新は、日々オッサンが
チェックしてましたよー

名医探しの達人、キャンセブ家ですから、
もう、心配はいらないですよね?

元気な、キャンセブさんと再会する日を心待ちにしております。

投稿: VITOの母しゃん | 2008年6月29日 (日) 21時21分

こんばんわ。
みなさん、感じることは一緒のようで。。。
私も、ブログ更新がないので、なにか・・・?って思っていました。
いまは、EXILEカット(笑)以外完全復帰の様子。
良かったです。
これから、イタグレの季節ですからね。
油断せずに、遊びましょう。

投稿: SORA | 2008年6月29日 (日) 21時39分

ギブスがとれた晴れ姿を見れて安心しました~。
まっすぐ伸びた脚!よかったですね。
EXILEカットだってすぐに分からなくなりますよ~。
よかった、よかったwine

投稿: yumi | 2008年6月30日 (月) 13時52分

ビックリしました
でも無事に治ってよかったですね
もしよければぜひ病院なんかを教えてくださいね
我が家も骨折経験者です
本当にビックリされたことと思います
キャンディ君もがんばりましたが、ママも本当にがんばりましたね
まだまだ無理せずしっかり養生してくださいね

投稿: クマハチ | 2008年6月30日 (月) 21時27分

なかなかブログを更新されなかったので、どうされたのかなぁ~と思っていました。。。
まさかこんなことになっていたなんて。。。
もうびっくりです!!
キャンディ君が頑張って早くギブスもとれて、本当によかったです。
パパ&ママも大変でしたね。
あっ!セブン君も。。。

ところで名医はどちらでしょう~
我が家にも情報をいただけるとありがたいのですが。。。


投稿: デュークまま | 2008年6月30日 (月) 22時49分

おひさしぶりです~。
みなさまと同じく、更新されてないから 何かあったのかな・・・と心配してました。
もっとも、更新しない私が言うのもナンですが(笑)

キャンディー君 大変でしたね。
でも経過が良好なようで良かったです☆
EXILEカットって すごいネーミングだけど
納得しちゃいました!先生、手術の腕だけじゃなく
お口もなーいす♪

お大事になさってください!

投稿: ウメ | 2008年7月 2日 (水) 11時24分

驚きました~wobblyどぅ~ママから聞いてはいたのですが、やはりお写真は痛々しいですね…。イタグレにつき物の骨折、名医のお陰で回復が早くてよかった!!
また河原仲間のミュウともまた遊んでくださいね~♪j

投稿: ミュウママ | 2008年7月 8日 (火) 10時01分

キャンディー君骨折してたんですね・・・。
大変でしたね。その後の経過はどうなんでしょうか?
また元気なキャンセブ兄弟に会えるのを楽しみにしてます。

投稿: 竜馬ママ | 2008年7月 9日 (水) 00時16分

<皆様へ>
ご心配お掛けしておりますが、キャンディーは大変順調です。
コメントへのお返事遅くなり申し訳ありませんですぅ~
骨折日記は次回詳しく(?)書かせていただきます!
飼い主が仕事人間のため・・・・・
無理かな~

ちぃ-sama
見捨てないでブログ読んでいてくれたことに感激です!アビィちゃん心配ですね。
我が家は飼い主が昔獣医師関係の会社に勤めていたので、そこからの情報がいただけるのです!
でも、自分で体験してみないと人にオススめって難しいですよね。今回の病院の手術は飼い主もリアルタイムに映像で見れるところでした。神奈川は遠いですよね~

みかん&ゆず -sama
お久しぶりです~
まだキャンセブ家を見捨てないでいてくれたお友達がいる!
本当に感謝感激です!
去勢手術・骨折と犬人生の2大イベントを5月に終了し(笑)今や元気になりすぎでキャンセブ暇そうです。
みかんちゃんゆずちゃん元気ですか?
またお会いしたいですね~

サンチチ-sama
いろんな事を卒業(経験)しちゃったキャンセブ家ですぅ~
サンチチさんに抱いてもらう事(もちろんキャンセブをですよ)だけが未経験かもぉ~
そしてサンチチさんチューも。。。。。。。。←こちらもキャンセブですぞ!


mocha-sama
本当に見事な回復ぶりのようです。
1ヶ月で普通に歩いたり走ったりしてるなんて(驚)
でも足のプレートが触るとわかるのです。
これからもまだまだ心配ですが、また遊んでやってください~♪


VITOの母しゃん -sama
キャンセブの母は強しなのです!
骨折した日は大雨の夜でした!母はキャンディーを車に乗せ、雨の246を運転し、助手席で泣き叫ぶキャンディーを気遣い病院へ!
う~ん私って頼りになるな~
「おっさん」って改名しようかな~(笑)
お会いしたいですね~♪


SORA-sama
えっ?
これからイタグレの季節なのですか???
キャンセブは去勢・骨折も乗り切ったのですが、この湿気と暑さには弱いようです。。。。
SORA君お兄ちゃんになるはもうすぐですか?
チビちゃんご紹介くださいね~楽しみです!


yumi-sama
まっすぐなのですが、触るとプレートがわかるのですよ~
皆様にお祝いしていただかねばと企画を考え中なのですが、なんせ飼い主が仕事人間で働きすぎで・・・・・
ブログの更新もこんな状況。。。。
キャンドル暫く行けてないので、胃袋がチキンフライを呼んでます!是非ご一緒しましょうね~♪



クマハチ-sama
びっくりしましたよ~
ジュリちゃんに弟????
あ~ビックリしましたよ~

病院の骨折に関しての日記は次回詳しく(?)書く予定ですのでもう暫くお待ちくださいませ!
弟君是非紹介してくださいね~


デュークまま-sama
今年の七夕もデューク様には会えず・・・・・
大変残念です・・・・・・
年に一度はお会いしたいです♪

そしてデューくまま!キャンセブにPは現在おりませ~ん。
母は強しでがんばっております(笑)
病院の内容は実体験ですので日記に書きますので暫くお待ちを!母は仕事人間ですので・・・・

ウメ-sama
新生キャンセブをも惑わせることが出来るのか!?
ウメちゃんパワー健在のようですのね!城南・代々木でキャンセブをもてあそんでやってください♪

花火行かないのですね~残念です。


ミュウママ-sama
キャンセブは河川敷大好きなので、最近はドックランより出没率UPかも♪
是非ご一緒してくださいね~
キャンディーの回復の早さには飼い主もビックリしておりますです。ご心配ありがとうございます!


竜馬ママ-sama
いろいろなブログで竜馬君の行動はチェックしてますよ~
キャンセブほぼ100%元気ですので、ご一緒したいですね!
オカマちゃんのキャンセブは竜馬君にどんな反応をするのかしら?オカマちゃんになっては骨折騒動で、あまりお友達にお会いしてないので楽しみです♪
新生キャンセブを今後もよろしくお願いいたします。


皆様のあたたかいお言葉ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します

キャンセブ家


投稿: | 2008年7月 9日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/41666605

この記事へのトラックバック一覧です: イノチノミナモト:

« キャンセブは男の子を卒業します! | トップページ | 骨折 イタリアングレーハウンド »