« イタグレ美容院♪ | トップページ | イノチノミナモト »

2008年4月29日 (火)

キャンセブは男の子を卒業します!

とうとうキャンセブは男の子を卒業しま~す!

今まで沢山遊んでくれたお友達の皆様!新キャンセブもよろしくお願いしますねwink

そして、男キャンセブ?の4月の思い出ブログのはじまりはじまりぃ~good

河川敷も青々・・・・・・

P1070005_2

P1070007

P1070016

桜の季節到来!近所の公園も満開でした!

P1070028

P1070154

代々木公園にも可愛い女の子と遊びに行ってました!

P1070160

P1070192

P1070209

P1070211

P1070215

毎年恒例の昭和記念公園のお花見も行ってきました!

P1070272

P1070275

P1070276

P1070277

P1070283

P1070299

グランベリーモールにも遊びに行きました!

P1070307

クルト君・ミュウちゃん・サファイアちゃん・ドゥッガ君・アマル坊とも遊んでもらいました!

P1070319

P1070324

P1070334

ミッドタウンにも行ってました!

P1070335

そして、藤を見に亀戸天神へ!

P1070342

P1070348

お洒落な外苑前のイタリアンレストランでランチsun

P1070375

P1070385

男最後のDRは代々木公園へ!

パピーちゃんが沢山heart01

P1070391

グラちゃん♪素敵でした~

P1070395

グミちゃん!

P1070401

ダン君!

P1070409

と無事DRを後にしました。

次回のDR登場は暫く先になりそうですが、新キャンセブもよろしくお願いいたします!

|

« イタグレ美容院♪ | トップページ | イノチノミナモト »

コメント

 遂に男の子卒業ですか!
男の自分からすると微妙に複雑な気持ちではありますが・・・
 
 とにかく無事で終わる事を願っております!
 頑張れ~sign01キャンセブpunch

投稿: クレパルパパ | 2008年4月29日 (火) 22時50分

キャンセブ君はダブルで男の子卒業ですか!
人間だと男の子を卒業してオトナになるのは甘美でワクワクですが、ワンコの場合は。。。
無事に次回遊べるのを楽しみにしてます!!!

投稿: サンチチ | 2008年4月30日 (水) 03時15分

遂にオカマちゃんなんですね~。
ってことは ウメのお色気くねくねの効力も
薄れちゃうのかな・・・?
茅ヶ崎(海おさ)までセブン君が追いかけて
来てくれるのを 首を長くして待ってます~(笑)

投稿: ウメ | 2008年4月30日 (水) 08時05分

遂にその日がやってきたんですね~
でも、もうひとつ、お誕生日がふえるんだ☆素敵

投稿: VITOの母しゃん | 2008年4月30日 (水) 09時43分

キャンディ君、セブン君
ついにそっちの世界に行ってしまうのね
クマハチおじさんはなぜかそっち方面の人にもててしまいます
手術してももともとお姉マンズではないので、エロエロぶりはきっと健在だと思いますよ
実はここだけの話ですが、ジュリも結構エロエロです
お散歩に行くとこれでもかって言うくらいにマーキングしまくりなんですよ
術後の早い復活を待ってますね!

投稿: クマハチ | 2008年4月30日 (水) 10時41分

2週間の超安静日記~過保護編~を楽しみしております~(笑)

投稿: どぅ~ | 2008年5月 1日 (木) 13時41分

いよいよ卒業ですね~。
次に会う時は新生キャンセブくんかぁ。。。
そうそう、キャンセブ家に渡してほしいとある物を預かってます。
次回会う時に持参しま~す。

投稿: yumi | 2008年5月 3日 (土) 18時36分

キャンディ君セブン君もデュークと同じ世界の人?になるのですね(笑)
ようこそ~

ん??この外苑前のレストランはジロモンドですね!!
我が家も先日行ってまいりましたよnotes

投稿: デュークまま | 2008年5月 3日 (土) 21時22分

こんばんわ。
行ったんですね、亀戸。
素敵だったでしょ!
花の季節の花の名所はゲキ混みなので
敬遠していたのですが、
最近は人見も兼ねて出かけています。
キャンセブ君も、そらの仲間入りですね。
変身キャンセブ君とはどこであえるかしら?

投稿: SORA | 2008年5月 4日 (日) 21時18分

クレパルパパ-sama

男の微妙な気持ちは理解不能なんですが・・・・・(笑)
キャンセブのお嫁様になりた~いって言う女の子イタグレちゃんが居ないことが3年かかって判明しましたので決意いたしました!(笑)今後は太らないように飼い主共々努力せねば!!


サンチチ-sama

新キャンセブは特に変わりは無いようですが、セブンの尻尾が比較的出ています!今まで尻尾を巻き込んでいたのではなく、大切な男の子を守っていたのかも??
抜糸までは痛々しいですが、元気にしています!
もしかして、サンウィンちゃんとも上手に遊べるような素敵キャンセブに変身してるかも???


ウメ-sama

ウメちゃんのクネクネにはもう誘われないぞぉ~
と思うのですが、多分スケベは変わらないと言われているので・・・・・
またまた、ウメちゃんに惑わされてしまうセブンであろうと思います(笑)
海おさがんばってくださいね!当日セブンの分身が現れた場合はよろしくお願いいたします♪

VITOの母しゃん-sama

もう一つのお誕生日??
素敵な考え方ですね~^^
キャンは術のダメージもなく特に性質に変化を感じませんが、セブンはなんだか手術後甘えん坊が2倍になってしまったようです!
こんどお会いするときはVito君のお気に入りになりそうですね~お手柔らかにぃ~(笑)


クマハチ-sama

あら!クマハチ様ったら!!
そちらの世界におモテになるんですか~(笑)
今度お会いするときはキャンセブはジュリちゃんじゃなくてパパに夢中になったらどうしよう~
新生!オネーマンズのキャンセブをお楽しみに!
ロメアメちゃんのお店で偶然お会いできそうですね~


どぅ~-sama

超過保護日記はヒミツなので・・・・
個人的におせえてあ げ る♪
抜糸まではお待ちください!


yumi-sama

クルト君がエンジョイしているこの季節!キャンセブは手術となりました・・・・
まだ少し痛々しいので過保護飼い主は心配です。。。。
次回お会いする時は過保護がバージョンアップしてるかも??(爆)


デュークまま-sama

デューク様と同じ世界??嬉ぃ~っす!(笑)
レストランはブログ拝見して直ぐマネッこしちゃいました~♪
でもキャンセブは断られたらどうしようかと・・・・・
無事入れて良かったです~


SORA-sama

行ってきました!
最近は人ごみを気にしてると旬を見ることが出来ないので、キャンセブ共々無理してでも行っちゃうように努力しております。
変身?キャンセブ?私も見たいです~(笑)
海おさは我が家は行かないので、少し先になりそうですが、お会いしたときに新生キャンセブをどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: chamabee | 2008年5月 5日 (月) 19時08分

その後、お加減いかがですか~?とってもいい子だったキャンセブ君、これ以上おとなしいお坊ちゃまになっちゃったら…ますますミュウのお転婆だけが浮いちゃうわっcoldsweats02
海おさは残念ながら欠席なのですが、また遊んでくださいね~notes

投稿: ミュウママ | 2008年5月11日 (日) 00時53分

ミュウママ-sama
いろいろ術後大変でしたが、今週末は抜糸になりそうです!
キャンセブはお坊ちゃま疑惑&過保護疑惑と疑惑じゃなく真実ですが(笑)そこが魅力ですんでまた懲りずに遊んでくださいね~~
お転婆ミュウちゃん!
オカマキャンセブもよろしくお願い致します~

投稿: chamabee | 2008年5月13日 (火) 12時32分

初めまして♪
親戚さん探しからやってまいりました。

チェリーナ♀2歳半よろしくね★

キャンディー君とは遠い親戚のようです。
最近ブログアップしてないようですが、気づいてくれますように(笑)

投稿: ちぇりー.K | 2008年5月25日 (日) 18時44分

ちぇりーK-sama
チェリーナちゃんは色んな方のブログで美人チェックしてましたよ~^^
コメントありがとうございます♪
美女とキャンディー親戚なんて光栄です!

きっとキャンディーが女の子だったら、チェリーナちゃんみたいに美人だったかな~^^

デコボコキャンセブを見かけましたらお声がけください~ね!

投稿: chamabee | 2008年6月27日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/41035369

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセブは男の子を卒業します!:

« イタグレ美容院♪ | トップページ | イノチノミナモト »