« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月29日 (火)

キャンセブは男の子を卒業します!

とうとうキャンセブは男の子を卒業しま~す!

今まで沢山遊んでくれたお友達の皆様!新キャンセブもよろしくお願いしますねwink

そして、男キャンセブ?の4月の思い出ブログのはじまりはじまりぃ~good

河川敷も青々・・・・・・

P1070005_2

P1070007

P1070016

桜の季節到来!近所の公園も満開でした!

P1070028

P1070154

代々木公園にも可愛い女の子と遊びに行ってました!

P1070160

P1070192

P1070209

P1070211

P1070215

毎年恒例の昭和記念公園のお花見も行ってきました!

P1070272

P1070275

P1070276

P1070277

P1070283

P1070299

グランベリーモールにも遊びに行きました!

P1070307

クルト君・ミュウちゃん・サファイアちゃん・ドゥッガ君・アマル坊とも遊んでもらいました!

P1070319

P1070324

P1070334

ミッドタウンにも行ってました!

P1070335

そして、藤を見に亀戸天神へ!

P1070342

P1070348

お洒落な外苑前のイタリアンレストランでランチsun

P1070375

P1070385

男最後のDRは代々木公園へ!

パピーちゃんが沢山heart01

P1070391

グラちゃん♪素敵でした~

P1070395

グミちゃん!

P1070401

ダン君!

P1070409

と無事DRを後にしました。

次回のDR登場は暫く先になりそうですが、新キャンセブもよろしくお願いいたします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »