« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月12日 (水)

イタグレ美容院♪

美容院が大嫌いな私がスラッシュちゃんに会いに定期的に通う美容院ですshine

時々スラッシュちゃんの息子達ミツヲ君(セブン似)とダッシュ君に会う事もできます!

P1060852

イタグレのせいかお店の皆様の雰囲気のせいか・・・・・

リラックスできるな~shine

P1060846

スラッシュ!また来るね~

お店にはキャンセブはまだ連れて行けておりません。。。。。

キャンセブの目標のひとつに「美容院に一緒に行く!」もあるんですよ!

去勢後だな・・・・・・

P1060850

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

クレパルトイレとキャンセブエロエロ日記+アマル坊

話題のクレパルトイレをやっと引き取りに行ってきましたscissors

飼い主には希望の星shine自慢のトイレになりそうな予感flair

クレパルパパさん本当にありがとうございまぁ~す!暫くしたら詳しく利用状況をご報告したいと思います。初日のセブンの裏切りは・・・・・・

P1060908

セブンの意味不明そうな顔sign03トイレだと理解させるのに時間が掛かるかも。。。。。。

P1060903

そしてぇ~おなじみドゥッガ坊heart01キャンセブもドゥッガ坊はお友達だと思い始めているようです。

P1060927

クレパル家のお姫様達はパパとママのお膝で良い子ですapple

P1060922

パパのトイレを囲む会にはとても協力的ですねcherry

P1060945

今回はドゥマル家をクレパル家に紹介するのが目的だったのですが、どぅ~ままの珍プレーにより単純に楽しいランチとなりました。楽しいね!どぅ~まま!happy01

手前がトイレのダメダメなキャンセブcoldsweats01

後ろがトイレの心配されすぎなドゥッガ坊wink

P1060938

折角なのでお散歩へ!

P1060967

そして、今回クレパル家ご紹介のミントちゃんキャンセブは初めましてぇ~の女子です。

ミントちゃんのキラキラした瞳にセブンのハートはドキドキです。

・・・・・・と可愛い話の裏側はクレパルパパのブログでご覧下さい。

P1060964

ミントちゃんに興味津々のエロエロキャンセブdownwardright

キャンセブをミントちゃんから引き離し、やっとのことでバイバイpaper

ミントちゃん!エロエロでビビリですがこれからもよろしくお願いしますね~

そして、どぅ~ままの「アマルを見に来ます?」にノリノリの帰路!

P1060962

きゃ~

P1060998

きゃ~

P1060999

なアマル坊heart02

これからキャンセブと遊ぼうね~

久しぶりのパピー臭heart04クンクンしちゃいました!エロエロ????

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »