« アマート君♪ | トップページ | ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節> »

2008年2月12日 (火)

辰巳新年会とクレパル家とトイレ

三連休は雪でのスタートとなりましたsnow

fuji初辰巳進出!辰巳新年会へ出発です!

P1060562

DR登録に辰巳の管理事務所へ

少々いやな思いをしましたが無事登録完了scissors

お馴染のドゥッガ坊♪

P1060577

異母兄弟のグラビス君と一緒♪

キャンディーは辰巳を満喫してましたね~

P1060583

サファイアちゃん☆

肉球の調子は大丈夫でしたか?

P1060584

少ない時間でしたが憧れの辰巳を満喫し、KELへ!

サンチチさんのパンクしてない車に乗せていただき会場へ到着。

複雑な親戚関係のキツ君きりちゃん と初対面ですぅ

eye似てる?キャンディーに似てる?4イタ並んで写真を撮れば良かったと後悔しております。。。。。。。

次のチャンスに是非ともよろしくお願いいたしますheart01

P1060596

セブン          竜馬君      ディーゼル君P1060603

ディーゼル君は景品でもらった11番がとっても似合ってましたね~

P1060610

ディーゼル君ご機嫌のところへちゃる君登場!

大きさ対決ではちゃる君の勝ちだったようですが^^

大物同士のガウガウは迫力ありました~shine

オフ会等ではお見かけするもお話したことの無かったちゃる主さんとキャンセブ家初ご挨拶!

動物病院も美容院もちゃる家とキャンセブ家は同じなのですよ~

これからもどうぞよろしくお願いします!

P1060613

色々な方にご挨拶しようと思っていたのですが、楽しい2時間はあっという間に終了!

帰りもサンチチ号(まだパンクしてない)に辰巳駐車場まで送っていただき無事帰宅。

辰巳の皆様には本当にお世話になりました!ビンゴやじゃんけん対決と楽しい企画有難うございました~またご一緒させていただければと思います。

サンチチ様ありがとうございました!

翌日はポカポカ陽気!

三連休の最終日はクレパル家ロメアメ家とグラビス家のトイレお披露目会に参戦!

トロアシアンでお食事の前に都立府中の森公園のアンとミッシェルと記念撮影。

P1060617_2

クレアちゃん☆

胸のハートがチャームポイント!次回は見せてくださいね~

P1060670

パルちゃん☆

ロメアメ家ロメオ君とはどうやら親戚っぽい話!

P1060624

キャンディー!!ではないです^^

アメリちゃんです☆

P1060641

仲良しロメオ君とアメリちゃん☆

キャンディーではありません・・・・・・・

P1060658

連日ご一緒のグラビス君☆

いつもお誘いありがとうございます!

P1060651

我が家のセブン☆

P1060633

アメリちゃん似の我が家のキャンディー☆

P1060626

そして、クレパル家の画伯S坊の作品☆

P1060687

クレパルパパのステンレストイレの写真は無いのですが・・・・・

我が家のトイレはS坊にお任せすることになりそうなので名作をブログでご紹介させていただきました(笑)

S坊は写真腕前も本物かも!クレパル家ブログの写真は一部画伯の作品ですので是非ご鑑賞してみてくださいね~

連日楽しいイタグレ友達とご一緒でき大変満足な三連休でした♪

ロメアメ家さんのお店の進行状態も直接お話できたし満足満足!

ひとつneelさんの携帯に赤外線で送れなかったのが心残りですが・・・・・・・

|

« アマート君♪ | トップページ | ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節> »

コメント

日曜日はどーもでしたぁ~
出掛ける時にはあんなに雪が残ってたんですか?ちょっとビックリです。
久しぶりに会ったキャンセブちゃんは、もうすっかりビビリ~の面影は無くなってましたねぇ~
鎌田で会った時とはまるで別犬のようでした!実はキャンセブは 2セット居るのでは?

パンクは。。。。「めんどくせーな。途中で降りて城南島行くかぁ」などと考えながら向かっていた罰だと思います。大師様スミマセン。

投稿: サンチチ | 2008年2月13日 (水) 03時40分

キー坊との2ショット画像をありがとうございました~。
次回は、欽ちゃんと2ショットをリクエストいたします♪
>すっかりあちらの世界の兄弟におなりですわね~(笑)

投稿: どぅ~ | 2008年2月13日 (水) 12時58分

 先日は遠いところお疲れ様でした!
 そしてせっかく皆との楽しいお喋りの時間、ほとんど息子の相手に時間を費やさせてしまい、失礼いたしました・・・
 子供相手は疲れたでしょ、本当にすいませんでした・・・。

 ちなみにうちのブログ写真のほとんどは、画伯、もしくはお姉の撮った写真です♪
 今の世の中、SDカードという便利な物が出来たので、数を打たせりゃ何枚かは当たりがあります♪ 自分は写真撮らなくても良いので超楽です(笑)

 それでは次回お会いする際にはちゃんと携帯にプロフィール登録を済ませておいてくださいね~(笑)
 

投稿: クレパルパパ | 2008年2月13日 (水) 20時07分

お邪魔しま~~すっ♪
先日はお疲れ様でしたっ♪
初辰巳だったのですね。
それなのに嫌な思いをさせられてしまって・・・
私も登録の時えれ~頭に来たのを思い出しました!!(Sチチさんは横でニヤけていましたが)
嫌な思いまでして登録したのですから・・・
ちょくちょく遊びに来てくださいね(自分の庭かっ!?)
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますっ♪

投稿: 日焼け&サングラス | 2008年2月13日 (水) 22時20分

日曜日はついにお初にお目にかかれて嬉しかったです!

辰巳の登録の受付は、我が家が行ったときも、代々木や城南島と比べても、ちょっとな~って感じの対応でした。DRでは一緒に遊べなかったので、次回はDRでお会いできるといいですね!とは言うものの、風の強い城南島からは最近足が遠のきがちで・・・。あと1ヶ月くらいは辰巳専門な気がするので、せっかく登録されたことだし、ゼヒまた辰巳へ!(と自分勝手なお誘い)

そうそう、アメリちゃんはホワイトの入り具合とか動きもきりにそっくりで、キャンディー君とも似てますね~!

投稿: キツきり家 | 2008年2月14日 (木) 02時31分

サンチチ-sama
DJだったなんて気づかないほどキャンセブ家は新年会満喫しておりました!

雪凄かったんですよ~
新年会は中止かな~?って我が家は心配しておりましたが、都心に出たら雪が車にのってるのってどうよ?的な田舎者扱いの視線を浴びて銀座を横断し辰巳に到着したわけですわ~^^運転上達しましたでしょ!

キャンセブが2セットいたら楽しいだろうな~~♪


どぅ~-sama
欽ちゃん走りは写真に撮るの難しいのですよ~ドゥッガ坊は最近大人しいね!弟が来たらどうなるかしらね?

誘いっぱの女に冷たくされて・・・・・
親族に頼るキャンセブ家でした(笑)
弟坊が来たら欽ちゃんとキー坊で遊んであげてもいいよ~~~


クレパルパパ-sama
そんなに遠くもないのですよぉ~
車で40分弱くらいですよ!
近くはないか・・・・・・
S画伯の写真の腕前は私より確実に上でございますよ。我が家はお友達のイタグレちゃんの写真がいつも下手っぴで皆様に申し訳ないです。
クレパルちゃんと今度はDRで遊べるといいな~S坊も一緒に♪


日焼け&サングラス-sama
だいたい想像ついてますが・・・・
あの方ですよね!(笑)
新年会企画実行お疲れ様でした!

辰巳の事務所は犬鑑札をかわいい女子事務員の方はコピーをとってくれていたのですが、奥からオヤジが登場!「コンビニでコピーしてから申し込みして!」って無理やりコンビニへ・・・・・
まっそれは決まりなら良しですが、その後のサファイアちゃんはコピーは事務所で取りますからと・・・・スムーズ登録!
飼い主のビジュアルで対応変えてるなんて!失礼!キャンセブと一緒の時は基本上品キャラで堪えました(エライ)

日焼けが濃くなる前(笑)にまたお会いしたいですね~


キツきり家-sama
新年会企画実行お疲れ様でした!
辰巳管理事務所ネタは日焼けの方↑の部分をご参照ください^^

今度はDRでゆっくりお話できるといいですね~キャンセブは犬慣れは少々してきましたが、まだ疾走出来ずですが・・・・

やっぱり親戚の会をグラビス家様(勝手に)に依頼しておきますね(笑)品川ネタはディーゼル君のパパさんから聞くのが一番楽しいですよ!でも、複数回行ってるキツきり家さんのほうが裏ネタとかあるかもぉ~(爆)

投稿: キャンセブ家 | 2008年2月14日 (木) 12時42分

『あちらの世界』とは、『西川さんと萩本さんの世界』の意でございましたの~。
関係各位には大変失礼いたしました。。。

冷たい上に言葉足らずな女より

投稿: どぅ~ | 2008年2月14日 (木) 14時43分

どぅ~-sama

あ~~
「キー坊」小さなことからコツコツと!の「キー坊」だったのね!

関西テイストに切り替えるの時間掛かるみたいですぅ~

「キー坊」ね~(爆)

西川きよしを「きー坊」って何歳だっ~の?(爆爆)

投稿: chamabee | 2008年2月14日 (木) 14時56分

新年会お疲れ様でした♪
セブン君、ディーゼル君との3ショットは記念ですねぇ。竜馬は親戚でないのに本当に似てますよね。
お近くなのでまた遊んでくださいね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年2月14日 (木) 17時47分

新年会お疲れ様でした~
兄弟、そっくりさんの記念撮影会できましたね。うれしい!
セブンくんとは服もオソロでしたしね。
が、うちは写真がないので次回も一度撮影おねがいしまっす。

ところで、chamabeeさんは「ちゃまびー」とお読みするんですね。
なんて読むのかな~どういう意味かな~と思いながら
いつも聞きそびれてましたが、この度ある筋から情報を手にいれました。
ご姉妹どちらがちゃまさんで、どちらがびーさんですか?(笑)

投稿: DIESEL | 2008年2月15日 (金) 00時21分

竜馬ママ-sama
竜馬くんとはキャンディーの曽祖父繋がりでしたよね~♪(確か)

マリブカフェはうどんを食べに良く行きますのでいつか偶然お会いしそうですね~

でも素顔ですごい格好でしたら見逃してやってくださいね^^
気づかなかったりして・・・・・・

DIESEL-sama
「ちゃまびー」は一人で多重人格者なのですよぉ~(笑)
アルコールが入ると別人!
ご期待くださいませぇ~~~♪
でもまた車だと大人しい「ちゃまびー」になっちゃいます(残念)

投稿: chamabee | 2008年2月15日 (金) 12時32分

こんばんは。
初めておじゃまさせて頂きます!!
遅くなりましたが新年会お疲れ様でした。

chamabeeさんとはイベント事で何回かお会いしてるのですが、
なかなかお話できなくてスイマセン。。。

またぼちぼちと集まりますので、ぼちぼちの参加をお願いします♪

投稿: レニパパ | 2008年2月15日 (金) 23時29分

レニパパ-sama

人見知りキャラでして~^^
サンチチさんのような寛大な方に話し掛けていただくととても助かります!(他人まかせ)

次回お会いする時はキャンセブ家からご挨拶させていただきますね!

チーム辰巳のご夫婦関係が混乱しておりますので失礼がありましたらお許しくださいませ~^^

投稿: chamabee | 2008年2月16日 (土) 22時42分

全く持って遅いコメントでスイマセン・・・。

あの日はセブン君からの熱い抱擁を頂けて嬉しかったです☆
またご一緒した際はヨロシクデス。

で、ルー語って何でしょ?
ルー大柴が正解?(笑)

投稿: テオママ | 2008年2月19日 (火) 17時31分

テオママ-sama

質問の答えが無く申し訳ありませんでしたぁ~(笑)

えっ~と、、、、、
まず相撲はまったく興味ないんです(爆)

ルー語に関しては、京女に説明を受けるのが良いかとも思いますぅ~が(笑)

ルー大柴で大正解です!

くだらないノリノリコメントでした。反省しております(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね~♪


投稿: chamabee | 2008年2月20日 (水) 12時48分

こんばんは〜。連日ともお世話になりましてありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなりましてすみません。。。

先日はちゃまびーさんの名前の由来が判り
やっとモヤモヤが取れました(笑)

キャンディー、セブン君のステンレストイレもと〜っても楽しみですね♪
おかげ様で我が家はトイレの手間が減ってラクチンになりましたよ。

では、また色々とグラビス共々遊んでやってくださ〜い!

投稿: グラビス | 2008年2月21日 (木) 00時57分

グラビス-sama
またまた遊んでいただきありがとうございました!
一番良く遊んでいただいているような(笑)感じなのですが、グラビス家の王子様グラビス君をまだ抱っこしたこと事がないような・・・・・
そんな気がします^^

是非次回はキャンセブを抱いてやってくださいねぇ~~


そうそうクレパルトイレ早く取りに行かねば!です。
会う方会う方に感想を聞かれちゃいます^^


それに新しいカーテンも買いたいですしね~

投稿: chamabee | 2008年2月25日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/40103511

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳新年会とクレパル家とトイレ:

» イタグレ新年会(KEL) [ちゃる日記]
たつみの皆さんにお誘いいただき イタグレ新年会に参加しました。 初めてお会いする方々や お互いのことはBlogを通じて 知ってる方とも直接お会いして ご挨拶できました。 DRや偶然、Blog見つけた方も是非 今後もちゃると(主)... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 00時32分

« アマート君♪ | トップページ | ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節> »