« 辰巳新年会とクレパル家とトイレ | トップページ | クレパルトイレとキャンセブエロエロ日記+アマル坊 »

2008年2月26日 (火)

ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節>

今週は色々お出かけしたキャンセブでしたが、写真が上手に撮れませんでした。。。。。。

グラビス家&ミュウ家幹事の旧正月を祝う(?)新年会にお誘いいただきAndy Cafeでドックランとお食事とお酒を楽しんできました。

以下の写真しかございませんので、詳しくはカーク家様のブログでご覧くだい!

キャンセブのお陰で初lovely三宿flair

幹事のグラビス家・ミュウ家・そしてカーク家・サファイア家・ディーゼル家・偶然バッタリ遭遇参加のロメアメ家の皆様とても楽しい夜をありがとうございました。次回こそ運転無しで飲める日を楽しみにしております(ひとりで・・・・)

そして夢の二次会参加も・・・・・happy01

P1060700

翌日は湘南初の室内ドックランPunaheleVito家から親戚モカちゃんがキャンセブを見てみたいとのお誘をいいただき、Vito家からの嬉しいお誘いに参加のメンバーもイマイチ分からないまま参加!

ソラ君!です。

以前色々お会いしてはいたのですが、親戚だと判明してからは初めてhappy01

姿が少しキャンに似ているような・・・・・・

セブンとも親戚キャンとも親戚なのです(確か)

P1060737

貴重なツーショットheart01

お耳でご挨拶???

P1060733

そして、キャンの貴重な女子親戚のモカちゃんheart04

親戚のグラビス君にも似てますね~

モカちゃんパパ&ママさん!

これからもキャンセブともどもよろしくお願いいたしますね。

P1060760

そしてぇ~

Vito君です♪

お誘い有難うございました~

次回は是非カメラ目線くださいね~shine

P1060755

前日の城南島でもお見かけしたスキップ君☆

実はキャンセブ三宿の新年会の前に城南島に行ってたんですよ!

P1060824

そしてそして、湘南といえばヴェント君☆

ヴェント君の「ヴェ」は「ベ」では無く「ヴェ」だと熱弁していたゼンちゃんさんとも久しぶりにお会いできました~

次回は海おさでよろしくお願いします!

P1060813

ルーチェちゃん☆

実は運動神経抜群←ゼンちゃんさん談ear

P1060746

ココちゃんパパの記念撮影にキャンセブも便乗です。

真中がココちゃんです。

そしてそのお隣はクレパルトイレに興味津々のハウル君☆

P1060800

梅の季節は恋の季節heart01heart01heart01heart01heart01

ウメちゃんでぇ~すheart04

セブンもキャンディーもウメちゃんが大好きで大騒ぎspa

キュートなウメちゃんフェロモンに誘われるセブンはマナーベルト装着!

いつも怖がりのセブンもウメちゃん効果で怖さを忘れて色気全開!

いつになくドックランを満喫しておりましたぁ~

ありがとう!ウメちゃん!

また、もて遊んでやってね~happy01

P1060825

|

« 辰巳新年会とクレパル家とトイレ | トップページ | クレパルトイレとキャンセブエロエロ日記+アマル坊 »

コメント

こんばんは!
三宿で新年会とはステキですねっ♪
三宿には学生時代よく遊びに行きましたがここ10年くらい行ってないかも。。。
今度キツ家でも誘って行ってみようかなぁ~~
室内DR・・・
これまたステキっ♪
梅雨時期なんて重宝するでしょうね。
今度トフィー家でも誘って行ってみようかなぁ~~

投稿: CHASE | 2008年2月26日 (火) 21時43分

こんばんは。ご無沙汰してます。
プナヘレ行かれたんですね!
我が家もVITO家からお誘い頂いたのですが
都合により行かれず・・・・・。
しかもプナヘレ、実家から車で5分程!
うわ~ん、残念~!

3月16日頃茅ヶ崎ドッグパークに行く
予定でいます!

投稿: vito | 2008年2月26日 (火) 21時46分

色んな所にお出かけ三昧ですね!
しかもワンコ目的の場所ばかり!まさにキャンセブ中心の生活パターンですね!!
室内ドッグランの名前は、私は一生覚える自信が有りません。湘南の室内ドッグランで、話は通じますでしょうか?

投稿: サンチチ | 2008年2月27日 (水) 01時16分

先日はありがとうございました~♪
にぎやかで楽しい会になりましたね!
こちらの方へいらっしゃる際はぜひお声かけてくださいね♪いつでも遊び相手大募集してますから~
(…って、あれ?ご連絡先がわからなかったかも!)
ご返金しなきゃいけない分もありますので、また近いうちにぜひ^^

投稿: ミュウママ | 2008年2月27日 (水) 13時32分

タイトルを見て ビクビクっとしてしまいました!!
先日はありがとうございました!
ウメの気まぐれお色気作戦に、今回も参加して頂いて
・・・お恥ずかしいやら、申し訳ないやらで。
キャンセブ君が落ち着かないだろうと思って 少し離れた所に行っても、
「うっふーんheart04」と腰をフリフリしながら
キャンセブ君の所に舞い戻ってしまうんですよね・・・。スミマセン~despair

また仕掛けちゃうと思いますが、どうぞヨロシク~♪

投稿: ウメ | 2008年2月27日 (水) 21時38分

CHASE-sama

生れて初めての三宿でゴハン♪
会社帰りに黒ラブちゃんとカウンターでマッタリしてるサラリーマン風の人が居たりと素敵なお店でしたよrestaurant
是非ともキツきり家!トフィー家!
もちろんサンウィン家!(笑)の皆様と三宿へ行かれる際はお声がけくださいね~~

vito-sama

今回はご都合が合わなくて残念でした。。。。
茅ヶ崎ドックパークですかぁ・・・・・
vito君ともお会いしたいけどなぁ~
茅ヶ崎のデリでお食事もしたいしな~~
でもその週は確か土曜日出勤だしな~
そろそろ老体にガタがきているしな~
・・・・・・・・です。


サンチチ-sama

キャンセブ命(爆)の人生ですわwink
行った私ですら「プ?ブ?何だったっけ」ハワイアンな感じの湘南室内ドックランでお互いいっちゃいましょう~happy02

風の強いこの季節にはいいですよね~
土曜の城南島は帰宅後シャワーしたら、お風呂場の床がザラザラしてましたよ。

ミュウママ-sama
先日は幹事ありがとうございました。楽しいお食事とドックランを満喫することが出来ました~
私としたことが・・・・
アドレス交換せず失礼してしまい申し訳ありませんでした。
返金の件はさておき、また是非ミュウ家とご一緒させてくださいね~
「○っちゃん」さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね~!

投稿: chamabee | 2008年2月27日 (水) 21時38分

やや!!
前日は新年会だったんですかぁ~
ご無理させちゃってぇ・・その上、すっごい淡白な対応・・・
失礼極まりないビト家であります。えへへ~(←ごまかし笑い)

写真ありがとうございます。ビトよりオッサンの腹太鼓に釘付けになりました。ぷぷ。

投稿: VITOの母しゃん | 2008年2月28日 (木) 00時07分

先日はありがとうございましたぁ~。
嵐!の城南島からでしたから、三宿が天国に思えました。。。
もうすぐ暖かくなるハズ?なので、平穏無事な状態の城南島とかで走らせましょう。。
そうそう、今週末にでも生まれ変わり旧ビッグサムがどうなったか偵察に行ってきます。。

投稿: カーク飼い主♂ | 2008年2月28日 (木) 01時26分

こんばんは。先日はありがとうございました。
5頭もいっぺんに並んで写真取れたのは初めてでした。ほとんど奇跡です!!

また一緒に遊んでください。

投稿: ココパパ・ママ | 2008年2月29日 (金) 00時24分

こんばんは。
先日は遠い所からのご参加、ありがとうございました。
前日からハードだったのですね、お疲れ様で~す!
帰りは渋滞、大丈夫でした?

暖かくなってきたら、また色んなところで遊んで下さいね。
今後ともモカともども、よろしくお願いいたしまーす!!

投稿: mocha | 2008年2月29日 (金) 20時45分

ウメ-sama
キャンセブあの日あの時ウメちゃんに恋したんですよ!城南島!
セブンはウメちゃん遭遇時はドックランが怖くなくなるみたいですscissors

キャンセブのドックラン慣れにウメ家様のご協力本当にありがたいですぅ~

1年間飼い主がいくら頑張っても難しいセブンはウメちゃんが居てくれればドックランということ忘れてくれるみたいです。家に居る時より男っぷり全開です。。。。。。
エロエロメンズをこれからもよろしくお願いします!
ウメちゃん色っぽくなりましたね~heart01


VITOの母しゃん-sama
今回はお誘いありがとうございました~shine
Vito家様の微妙な社交性happy01興味深いですね~
Vitoチチさんの関西人キャラも見てみたいものですeye今度是非お茶お誘いくださいね!
我が家はお茶派というよりアルコール派なんですが・・・・・
キャンセブ同伴時はシッカリしないとなので控えめですが。。。。
是非ご一緒してくださいね~


カーク飼い主♂-sama
旧ビックサム!というより・・・・
看板変えた?って感じの新ビックサムです(爆)週末もしキャンセブ飼い主を見かけて驚かないように気をつけてくださいね~
性別判断できないほどのスッピンぶりに今後のお誘いをひかえたりしないで下さいませ!

次回は城南島で春風を感じましょう♪ね!


ココパパ・ママ-sama
集合写真っつてDOXファミリーの特権なのかな~と羨ましく思っていたのですが^^
偶然にも参加させていただき有難うございました~我が家の写真はヘタクソでお恥ずかしいです。。。。。
キャンセブはビビリ虫ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


mocha-sama
パパさんの熱いメッセージに心動かされ、湘南チームに図々しく参加させて頂いちゃいました。辰巳チーム・親戚チーム・湘南チームとキャンセブとともに社会性を高めつつある飼い主でございます!
モカちゃんは我が家の貴重な親戚女子ですので春夏秋冬遊びにご一緒できるといいですね~
飼い主老体にムチをうち都内・湘南・地元とがんばりますrvcar

投稿: chamabee | 2008年2月29日 (金) 21時17分

こんにちは〜。先日はありがとうございました。
おかげ様で楽しく過ごせました!!次回は二次会にも是非scissors

翌日は寒川だったんですね!行きたかったです〜。
(でも飲んだ翌日は早起き出来ませんが。。。sad
寒い時期に2連ちゃんで室内DRとは、キャンディー、セブン君達も
たっぷり遊べてきっと大満足でしょうね。
我が家もキャンセブ家さんを見習わなければ!

いつもコメントが遅いグラビス家ですが、今後もよろしくお願いしま〜すsign01

投稿: グラビス | 2008年3月 3日 (月) 15時02分

グラビス-sama
先日は楽しいドックランとお食事会にお誘いいただきましてありがとうございました。

是非次回はキャンセブ家も飲酒したいです~^^
そうそう!セクシー系のグラビスママのご機嫌なお姿も見てみたいものですわ!
新年会&寒川の週末を経てこの週末はノンビリ代々木ドックランへ電車で出かけてきました。
今の時期は室内の方がモロモロ楽かもしれませんが、早くお外で遊び、お外カフェで飲酒し、と楽しい季節が来ないかな~

キャンセブとまた近いうちに遊んでやってくださいませ~~

投稿: chamabee | 2008年3月 4日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/40280956

この記事へのトラックバック一覧です: ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節>:

« 辰巳新年会とクレパル家とトイレ | トップページ | クレパルトイレとキャンセブエロエロ日記+アマル坊 »