« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

ウメぇちゃ~ん<梅の季節は恋の季節>

今週は色々お出かけしたキャンセブでしたが、写真が上手に撮れませんでした。。。。。。

グラビス家&ミュウ家幹事の旧正月を祝う(?)新年会にお誘いいただきAndy Cafeでドックランとお食事とお酒を楽しんできました。

以下の写真しかございませんので、詳しくはカーク家様のブログでご覧くだい!

キャンセブのお陰で初lovely三宿flair

幹事のグラビス家・ミュウ家・そしてカーク家・サファイア家・ディーゼル家・偶然バッタリ遭遇参加のロメアメ家の皆様とても楽しい夜をありがとうございました。次回こそ運転無しで飲める日を楽しみにしております(ひとりで・・・・)

そして夢の二次会参加も・・・・・happy01

P1060700

翌日は湘南初の室内ドックランPunaheleVito家から親戚モカちゃんがキャンセブを見てみたいとのお誘をいいただき、Vito家からの嬉しいお誘いに参加のメンバーもイマイチ分からないまま参加!

ソラ君!です。

以前色々お会いしてはいたのですが、親戚だと判明してからは初めてhappy01

姿が少しキャンに似ているような・・・・・・

セブンとも親戚キャンとも親戚なのです(確か)

P1060737

貴重なツーショットheart01

お耳でご挨拶???

P1060733

そして、キャンの貴重な女子親戚のモカちゃんheart04

親戚のグラビス君にも似てますね~

モカちゃんパパ&ママさん!

これからもキャンセブともどもよろしくお願いいたしますね。

P1060760

そしてぇ~

Vito君です♪

お誘い有難うございました~

次回は是非カメラ目線くださいね~shine

P1060755

前日の城南島でもお見かけしたスキップ君☆

実はキャンセブ三宿の新年会の前に城南島に行ってたんですよ!

P1060824

そしてそして、湘南といえばヴェント君☆

ヴェント君の「ヴェ」は「ベ」では無く「ヴェ」だと熱弁していたゼンちゃんさんとも久しぶりにお会いできました~

次回は海おさでよろしくお願いします!

P1060813

ルーチェちゃん☆

実は運動神経抜群←ゼンちゃんさん談ear

P1060746

ココちゃんパパの記念撮影にキャンセブも便乗です。

真中がココちゃんです。

そしてそのお隣はクレパルトイレに興味津々のハウル君☆

P1060800

梅の季節は恋の季節heart01heart01heart01heart01heart01

ウメちゃんでぇ~すheart04

セブンもキャンディーもウメちゃんが大好きで大騒ぎspa

キュートなウメちゃんフェロモンに誘われるセブンはマナーベルト装着!

いつも怖がりのセブンもウメちゃん効果で怖さを忘れて色気全開!

いつになくドックランを満喫しておりましたぁ~

ありがとう!ウメちゃん!

また、もて遊んでやってね~happy01

P1060825

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

辰巳新年会とクレパル家とトイレ

三連休は雪でのスタートとなりましたsnow

fuji初辰巳進出!辰巳新年会へ出発です!

P1060562

DR登録に辰巳の管理事務所へ

少々いやな思いをしましたが無事登録完了scissors

お馴染のドゥッガ坊♪

P1060577

異母兄弟のグラビス君と一緒♪

キャンディーは辰巳を満喫してましたね~

P1060583

サファイアちゃん☆

肉球の調子は大丈夫でしたか?

P1060584

少ない時間でしたが憧れの辰巳を満喫し、KELへ!

サンチチさんのパンクしてない車に乗せていただき会場へ到着。

複雑な親戚関係のキツ君きりちゃん と初対面ですぅ

eye似てる?キャンディーに似てる?4イタ並んで写真を撮れば良かったと後悔しております。。。。。。。

次のチャンスに是非ともよろしくお願いいたしますheart01

P1060596

セブン          竜馬君      ディーゼル君P1060603

ディーゼル君は景品でもらった11番がとっても似合ってましたね~

P1060610

ディーゼル君ご機嫌のところへちゃる君登場!

大きさ対決ではちゃる君の勝ちだったようですが^^

大物同士のガウガウは迫力ありました~shine

オフ会等ではお見かけするもお話したことの無かったちゃる主さんとキャンセブ家初ご挨拶!

動物病院も美容院もちゃる家とキャンセブ家は同じなのですよ~

これからもどうぞよろしくお願いします!

P1060613

色々な方にご挨拶しようと思っていたのですが、楽しい2時間はあっという間に終了!

帰りもサンチチ号(まだパンクしてない)に辰巳駐車場まで送っていただき無事帰宅。

辰巳の皆様には本当にお世話になりました!ビンゴやじゃんけん対決と楽しい企画有難うございました~またご一緒させていただければと思います。

サンチチ様ありがとうございました!

翌日はポカポカ陽気!

三連休の最終日はクレパル家ロメアメ家とグラビス家のトイレお披露目会に参戦!

トロアシアンでお食事の前に都立府中の森公園のアンとミッシェルと記念撮影。

P1060617_2

クレアちゃん☆

胸のハートがチャームポイント!次回は見せてくださいね~

P1060670

パルちゃん☆

ロメアメ家ロメオ君とはどうやら親戚っぽい話!

P1060624

キャンディー!!ではないです^^

アメリちゃんです☆

P1060641

仲良しロメオ君とアメリちゃん☆

キャンディーではありません・・・・・・・

P1060658

連日ご一緒のグラビス君☆

いつもお誘いありがとうございます!

P1060651

我が家のセブン☆

P1060633

アメリちゃん似の我が家のキャンディー☆

P1060626

そして、クレパル家の画伯S坊の作品☆

P1060687

クレパルパパのステンレストイレの写真は無いのですが・・・・・

我が家のトイレはS坊にお任せすることになりそうなので名作をブログでご紹介させていただきました(笑)

S坊は写真腕前も本物かも!クレパル家ブログの写真は一部画伯の作品ですので是非ご鑑賞してみてくださいね~

連日楽しいイタグレ友達とご一緒でき大変満足な三連休でした♪

ロメアメ家さんのお店の進行状態も直接お話できたし満足満足!

ひとつneelさんの携帯に赤外線で送れなかったのが心残りですが・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2008年2月 4日 (月)

アマート君♪

アマート君が発見されたそうです。

本当に良かったです。

「アマート君!あなたはイタグレ界一有名ですよ!

いつか会えるといいな~」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »