« 家でダラダラかぁ~ | トップページ | キャンセブの顔 »

2008年1月 5日 (土)

親戚の皆様

ゼブラオフ会には参加できませんでしたが、サファイアままにお誘いいただき、新年会の打ち合わせ(笑)会に合流できました!

キャンセブの親戚の皆様にお会いできるという事で、飼い主はお酒を我慢し車で等々力にあるベクトルへ!恐るべしベクトルお正月も営業していました。流石!

城南島から帰宅後デパートへお食事に出掛けその後の外出です。

う~ん。。。。

キャンセブ家もしや?行動派?的な1月2日です。

翌日は代々木ドックランにも行ったしね!

そして親戚の皆様を待つキャンディー☆

P1060272

お父様がセブンと同じのディーゼル君☆

凄く似てますでしょ~^^

嬉しくなってしまいますよ~

決してここからの写真はセブンではありません。仕草までも似ています!

P1060281

P1060314

P1060315

P1060316

ここからが我が家のセブンです☆

「僕の弟君なんですか???複雑です」byセブン

P1060286

「寝たふりでごまかします」byセブン

P1060284

「でもちょと興味あります」byセブン

P1060285

そしてぇ~

我が家は他のお友達より二倍の親戚さんがいるという特典があるのです!

お父様がキャンディーと同じグラビス君☆

P1060300

「かあちゃんは違うのか~」byキャンディー

P1060298

「僕は今のママとパパの子供ですぅ」とお疲れ気味グラビス君は、苦手のカーク君のパパに抱っこされていることに気づいていないようでした。

そうです!あのカーク館長君とも初対面することができました!

P1060303

そして、いつもキャンセブ家を色々な方にご紹介いただくサファイアちゃん☆

P1060308

お疲れ&腹ペコだったみたいですね。お付き合いありがとうございます!

P1060310

「おなかすきましたぁ~」byサファイアちゃん☆

P1060320

ちょっと遠いお席からでしたので、ボケた写真だけになってしまって・・・(ごめんなさい)

カーク館長君です☆

P1060318

最後にお店の外でやっとご挨拶!キャンセブ&カーク館長です!

「僕たちのことよろしくお願いします」byキャンセブ&飼い主

P1060330

新年会の打ち合わせ会に急遽合流させていただき本当に楽しく2008年を迎えることができました。ありがとうございました。

カークパパさんに私の注文したパスタを食べられちゃいましたが(笑)ナスとモッツアレラのトマトソースパスタも美味しかったですよ!(爆)

キャンセブとまた遊んでやってくださいませ♪

|

« 家でダラダラかぁ~ | トップページ | キャンセブの顔 »

コメント

こんにちは~!

メールだけのご挨拶済みでしたが、
とうとうお会いできましたね!
嬉しかったです!
本当にうれしくなって、笑っちゃうくらいそっくりでしたね。
でもセブンくんの方が上品なお坊ちゃまですけどね~。
きっとこれは、育て方ですね。

楽しかったですね!
また行きましょ~

キャンディーくん、セブンくん又遊んでね。
今後とも宜しくお願いしま~す。

投稿: DIESEL | 2008年1月 6日 (日) 21時11分

DIESEL-sama
親戚の方の書き込み嬉しいですぅ~♪
上品?お坊ちゃま?

本当に情けないDDちゃんのお兄ちゃんで・・・・・
申し訳ないです!

ビビリ虫のドスケベなのがセブンの本当の姿でございます!情けないです・・・・・

今度はドックランでお会いできるといいですね!

グラビス君とは今日城南島でおあいしましたよ~
ビビリで上手に遊べないキャンセブの本当の姿が明らかになったのでちょっと恥ずかしかったですが・・・・・・

またキャンセブを遊んでやってくださいね~~

投稿: chamabee | 2008年1月 6日 (日) 22時44分

あけましておめでとうございます!
今年は是非ともお会いしたいものですね~。親戚さんたちとの会、我が家も是非参加してみたいです!
そうそう、実はキツの血統証、行き違いでしばらく放置されていて、本日やっと受け取れたのですが、、、ますますキャンセブ家といろんな意味で近いことが判明しました~!ちょっとややこしいので、整理して詳しくは次回の我が家のブログで紹介しますのでっ!

投稿: キツきり家 | 2008年1月 7日 (月) 03時27分

あけましておめでとうございます

昨日河川敷に行ったら、ステラちゃんとOLIVEちゃんにお会いしましたよ!
またキャンセブくんともお会い出来るかしら???

そして例の親戚探しで。。。
TOTOとセブンくんのパパさんが一緒!!!ってことはまだお会いしたことのないDIESELくんもですねっ♪ なんだかみなさんと一気にお近づきになれた気がして嬉しいです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: TOTO☆BRASiL | 2008年1月 7日 (月) 10時37分

キツきり家-sama

明けましておめでとうございます。
今年も(は)よろしくお願いいたします~

親戚の会何だかどんどん広がりそうな予感です(勝手に)ね!
キャンセブ家キツきり家の謎はブログで明かされるのですか??凄いたのしみですぅ~

血統証が今来たのですか??????
この間親戚の会でもディーゼル家もキャンセブ家も催促するまで来なかったという話してたんですよ~^^

血統証は親戚探しには重要なツールですからね!サンチチ様も流石に曾祖父のルーツまでは透視できないでしょうからね(笑)


TOTO☆BRASiL-sama

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月の休み中何度か河川敷に行こうかと思ったのですが、結局飼い主が楽なDRを選択してしまっていました。DR嫌いのキャンセブは河川敷の方が好きなんですよ~(本当)

親戚探しにTOTOちゃんの名前があったのですが、TOTO☆BRASiLちゃんだったんですね~
パパが同じだなんて!かなり近い親戚ですね!
嬉しいです^^
これからよろしくおねがいしますね☆

投稿: chamabee | 2008年1月 7日 (月) 21時50分

先日はありがとうございました。
ご親戚のキャンディー君、セブン君にやっとお会い出来まして
とてもに嬉しかったです。
また、お店も居心地が良くて、料理も美味しくgoodでした♪

グラビスもヘタレ虫でドスケベなのですが、さすが血筋ですね(笑
DRでも今では一人でテケテケしておりますが
昔は広大なお仕置き部屋と思っているのでは!?
と感じるくらいに苦手な様子でした。
キャンディー君、セブン君はおりこうさんですし
上手に遊んでいましたよ〜!

またお店やDRなどでたくさんお会いしましょう〜。
これからもグラビス共々よろしくお願い致します!

投稿: グラビス | 2008年1月 8日 (火) 14時47分

グラビス-sama

こちらこそありがとうございました。
本当にキャンセブはDRに慣れる日がやって来るのでしょうか?
2007年は週末は代々木か城南島に連れて行ってたのですが・・・・・あの状態です^^
女の子にしか興味が無いキャンセブは人間だったら最悪の男かもしれません。。。。。。。。

あんなんですが、懲りずにお誘い下さいね!
イタグイレだけのDRがあれば安心ですよね~~

投稿: chamabee | 2008年1月 9日 (水) 12時23分

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
新年早々キャンディーくんセブンくんにお会いできてHAPPY☆です!!
親戚つながりのお話を聞きびっくり~、そっくりでびっくり~でした。
とっても楽しい新年会打合せ会(笑)でした。
パスタ食べちゃってすすすすすみません。何も考えず、前におかれたものを食べ始めた飼い主♂です…。
今年はDRや食事をご一緒できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしま~す♡
では本当の新年会?でまた!

投稿: カーク | 2008年1月 9日 (水) 20時31分

はじめまして?
グラビスさんの紹介で、こちらへは初めて訪問させて頂きました。
湘南在住のちょっと熟女イタのモカと申します。

ほんと、皆さんそっくりで思わず笑みがこぼれちゃいます♪
うちの仔はグラビス君とご両親がいっしょなんです・・という事はキャンディー君ともお父様がごいっしょ!?

急激に判明しつつある親戚のWA!!
まだまだ広がりそうですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

DRなどでお会い出来るのを楽しみにしてま~す!

投稿: mocha | 2008年1月10日 (木) 20時54分

カーク-sama
書き込み頂くなんて!!嬉しいでございますぅ~あのカーク艦長に会えるなんて^^キャンセブも出世したなぁ~

座ったお席が遠かったので、お話もあまりできず残念でしたが、飼い主♂様のパスタ事件で少し交流できて良かったです♪

本当の新年会?ではこちらこそよろしくお願いします。

食べ物の恨みは・・・・・(爆)
怖くありませんのでとお伝えくださいね~~


mocha-sama

はじめまして~
親戚の方からの書き込み!感激です!
どんどん広がる親戚の輪^^
楽しいですよね~


ジュ熟女!!!!
キャンセブの大好物じゃないですかぁ~~
飼い主は親戚の男の子達がキャンセブに似てて嬉しがっていたのですが、キャンセブ本人達は大の女好き・・・・・

親戚のお姉ちゃんなんて聞いたら大変な事が起きちゃいそうですぅ~(怖)

どこかのDRで「キャンディー!セブン!」と叱っている声が聞こえましたらお声掛けくださいませ♪

今後とも親戚付き合いよろしくお願いします。

投稿: chamabee | 2008年1月11日 (金) 12時26分

こんにちは・・・。
もうご存知かと思いますが、ステラの親戚探しをしたところ(ドウッガままにやってもらったのですが・・・)
ステラはキャンセブ君とも親戚である事が判明致しました!
と、言うことは・・・ドウッガちゃん・テオ君・トト君とも親戚ですね。まだお友達になっていない沢山の方々も。
何だかとても親近感。天涯孤独のステラと思っていたので、とても嬉しく感激です。
コメントに登場されていたキツちゃんは親戚探しからブログを拝見させて戴きましたが、とてもステラに似ていたので機会があればお逢いしたいと思います。
UNOちゃんはステラの妹ちゃんになるそうで。
皆さんにお逢いできることを楽しみにしています。

投稿: ルディー&ステラ | 2008年1月12日 (土) 15時42分

ルディー&ステラ-sama
親戚探し登録おめでとうございます♪
ドゥッガままご苦労様(笑)

そしてキャンセブ家との親戚判明!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~!弱虫ですが・・・・・

え~っと
我が家の親戚登録のきっかけは、イタ友さんからキャンセブ似の子がいたとかというお話を聞き、凄く大変な登録を2匹分無事完了!

面倒ではあったのですが、親戚探し登録してよかったです。今までのお友達が親戚だった真実と会った事の無い親戚の方とブログを通じて交流出来た事と本当に素敵な親戚の輪!

キツキリ家とはキャンセブ家濃厚な親戚みたいなので今年は是非ともご対面したいと思ってます!その時はお誘いしますね~(いつになるか・・・・)

投稿: chamabee | 2008年1月13日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17572589

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の皆様:

« 家でダラダラかぁ~ | トップページ | キャンセブの顔 »