« キャンセブの顔 | トップページ | アマート君♪ »

2008年1月29日 (火)

ゼブラまで車で行けちゃった☆

車で川越に!

と決まった日から不安でしたが・・・・・^^

キャンセブのためならエンヤコラ~(古っ)

カーナビ様のお陰で到着!

そして受付のオジサン(?)の飼っているジャックラッセルを抱っこして無事受付終了♪ムッチリちゃんで可愛かったな~

ドゥッガ家のお誘いでゼブラの企画に便乗したのにぃ~セブンが乗っかっちゃいました~(ゴメンね)

P1060508

可愛すぎて襲っちゃったということで、お許しください。

P1060507

キャンディーはハラマちゃんと二度目のご挨拶!

P1060485

そこにテオ君登場!

ハラマちゃんに挨拶してただけですぅ~

少し逃げ腰のキャンディー(頑張れ!)

P1060488

その頃、セブンはステラちゃんに♂チェックを受けておりました!

P1060527

「うんざり」byステラちゃん

「小心者なのばれたかな~」byセブン

P1060528

キャンディーはご一緒させていただいたお友達ではないクレフ君?ちゃん?に夢中!

遊んで遊んでとせがんでました。

クレフ君?また遊んでやってくださいね~~

P1060535

初ゼブラは初クレパル家ともお話できとっても楽しかったです。

「クレパルパパさんですかぁ~?」と初対面で失礼しちゃいました。

春夏とお出掛けシーズンが待ち遠しいな~

今度は湘南ドックパークにキャンセブ行っちゃいますよ~

辰巳もお台場もね!

首都高速は使わないキャンセブ家ですが、道はどこまでも続いているのです!

|

« キャンセブの顔 | トップページ | アマート君♪ »

コメント

先日は遊んでいただいてありがとうございました~♪
誘いっぱっ、とはあぁゆぅことですよね。。。(汗) 失礼いたしました。

滅多にない?セブンくんの「乗り」を体験できたなんて、D坊は幸せものだわ~。
D坊の「乗り」デビューの際は、是非セブンくんにご協力を賜りたく、何卒何卒(笑)

セブン&ステラの会話、まさにゆってそーな表情がウケマシタ☆☆☆

投稿: どぅ~ | 2008年1月30日 (水) 11時13分

先日はお疲れ様でしたー。
エンヤコラでしたが、お天気にも恵まれてよかったですね~♪

キャンディ君もセブン君も楽しそうに走ったりしてましたよね!
ビビリ解消じゃないですか?!

我が家流に。
車を使わないテオ家ですが、道はどこまでも続いているのです!!!(笑)

投稿: テオママ | 2008年1月30日 (水) 13時43分

キャンセブくんたちのためなら、東京横断も楽勝ですね♪
すばらしぃですぅ。
この分なら、春のお出かけシーズンには目的地がいっぱいで、
どこに出かけるか迷っちゃうかも。

投稿: yumi | 2008年1月30日 (水) 14時27分

楽しい一日でしたね!
これから気候が暖かくなれば、もっともっと遊べますね。
ステラは寒いのが苦手のようで・・・後半は固まってしまっていました。
私が、ステラの防寒着を持って行くのを忘れたのが失敗でした。(自分の防寒グッズは忘れてないのが、さすが私です!)
キャンちゃんのお洋服を貸して戴きありがとうございました。
そのままお返ししてしまい、ごめんなさい。

ゼブラ、気に入りました!
またご一緒しましょう。

投稿: ズテラ | 2008年1月30日 (水) 17時31分

どぅ~-sama
誘いっぱっ、とはあぁゆぅことですよね。。。(汗)


そうね~(笑)
まっああいうのもありですんで、また誘ってくださいまし!

もれなくセブンが乗っかりますんで(爆)

質問!
甘党ってハンドルネームも持ってるの?

テオママ-sama

いつもあまりお話する時間が持てず残念ですが・・・・・^^
また是非ご一緒してくださいね~

我が家もキャンセブが来る前は、車を持たない主義でしたが、セブンがなんせ6.7㌔になりましたので、仕方なしに運転がんばってます!

ハラゲ写真期待してたんですが・・・・(残念)


yumi-sama

春になったら~♪
いろんなところへ~♪

と歌いたいくらいなのですが、キャンセブ家は貧乏なのです~~

城南島・辰巳・お台場あたりをウロウロしてますんで、ご一緒してくださいね!

まだまだクルト君と遊べるほどではありませんが・・・・

遊びに行きましょうね~

クルトままさん!今度命がけでキャンセブカーにいかがですぅ~???(爆)

ズテラ-sama

ズテラとはずぼらの「ズ」からきてるんですかぁ?


これからどんどん出かけますんで(近場)また是非ご一緒してくださいね~

パパさんルーちゃん抱っこで、腕が痛いと訴えてましたがその後いかがでしたか?^^


投稿: chamabee | 2008年1月30日 (水) 18時07分

先日はゼブラでお会いできてうれしかったです~♪
キャンセブくんとも楽しんでいたようでなにより。遠くても来た甲斐がありましたか~?
青い芝の時期はとってもキレイです。真夏だと人は干からびそうになりますが、春や秋なら満喫できると思いますよ~。

ウチも時々都内に出没しますのでまた会えたときには遊んでくださいね☆

投稿: イオタ&ハラマ | 2008年1月30日 (水) 20時50分

 先日はどうもありがとうございました♪
自分は微妙な人見知りなので、話しかけてもらえてありがたかったです♪ 
 
 うちのクレパルはヘタレなので、ワンコ同士の絡みはほとんどありませんでしたが、chamabeeさんとお話し出来て楽しかったです! 
 次回はこちらから声を掛けさせていただきますよ♪
 
  
 あそこで会えたのも何かの御縁、今後ともクレパル家一同、よろしくお願いいたしま~す!
 

投稿: クレパルパパ | 2008年1月30日 (水) 22時34分

リンクありがとうございます♪

ゼブラ いいですね~
ウチは いつになったら ゼブラデビューできるのかしらん。
代々木行き でもへっろへろだし、頑張ってはじめた 小山田行き も 
”遠い!”って、欠席続きです・・・

次は 湘南ドッグパークですか?
では、では、湘南で、
セブンさ~ん、ビトちんにも乗っかっちゃってくださ~ぃ♪♪

投稿: VITOのかあしゃん | 2008年1月31日 (木) 07時49分

こんにちは
ゼブラに行かれたんですね
我が家も練馬なんで近いのですが、なんせジュリが超ビビリでなのでお友達とまだうまく遊べず行けないんです
キャンディ君セブン君がんばってますね
えらいえらい

そうそうほっかむり隊のURLはこれですよ
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/
イタグレ専門ではチーム研ナオコ顔って言うのがリリさんのfuu君とチロルちゃんのブログにあったのですが
サーバーダウンで無くなっちゃいました
ちなみに記事はこれです
笑えるくらい似てますよ
http://fuutirol.blog64.fc2.com/blog-entry-42.html

投稿: クマハチ | 2008年1月31日 (木) 08時09分

そうですね~ずぼらの「ず」とも言いますね。
ステラには色んな呼名があるのです・・(笑)
ステ子、ズテ、ズテラ、ズテ子、アチョ子、あちょーさんetc..これからも新しいのが出て来る事は確実です!
私の気分ですから・・・(笑)
PCで変換して気づきましたが、「捨て子」には、ちょっとドキッとしました。
「酢寺」は、面白いかも。
くだらない話を..失礼致しました...(汗汗)

ズテパパの腕ですが、ご心配ありがとうございます。
案の定、昨日まで筋肉痛だったみたいですよ。
ルディ子は何しろ5kgちょっとありますので・・・。

投稿: ズテラ | 2008年1月31日 (木) 17時28分

イオタ&ハラマ-sama

キャンセブは比較的イオタ君ハラマちゃんは苦手じゃないようです^^

飼い主の方のタイプで最近キャンセブが大丈夫そうなお友達がみえてきました。(勝手に)

でも、セブンはエロがあるので未だに解明できずですが・・・・・


今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また、代々木界隈でお会いできるといいですね~^^


クレパルパパ-sama

人見知り??さんでしたか~~^^
キャンセブも犬とDRがず~っと苦手です(今も)
ですので、遊び上手のお友達が大勢いると固まってしまいます。ゼブラでは奇跡的に遊んでました!
今度は怖がり?ヘタレ?チームでまったりしませんか?

トイレの件はなかなか決断できずです・・・・

昨日も今日もカーテンを洗濯する日々でございます。
去勢しちゃうしかないですかね~^^

VITOのかあしゃん-sama

湘南ドックパーク進出!
は近々ありかもしれませんが、VITO君にはセブンは一生乗れないと思います^^

本当に気が弱くてといいながら・・・・
油断ならないのがエロセブンですので・・・・

かあしゃんのオシリはクンクンしちゃうかもぉ~~(爆)
叱ってくださいね~


クマハチ-sama
ジュリちゃん!ダイエットはどうですか?
ちなみに私は未だ成功しておりません。

ほっかむり隊拝見させていただきますね~
犬・猫両方ありなんですね!
我が家の黒猫タラも可能性ありかな~
クマハチ様とはデューク様のブログでお酒ネタ繋がりもありかな?と生意気にも思っておりました!
今度是非!
イタグレ酒飲み会?ってありじゃないですか?(笑)
日本酒的な感じがありすぎですか???(爆)

ズテラ-sama

ステ子、ズテ、ズテラ、ズテ子、アチョ子、あちょーさんetc..


ルー&ステラ母様のお人柄が出すぎでございます!(笑)

それに振り回されてる?パパさんは素敵な方ですね~~


ちなみに我が家は
キャンディーこと
キャン・キャン子・キャンスケ・キャンタマン??(微妙)

セブンこと
ブン・ブンノジョウ・せ~ちゃん
とあまりアレンジ無しでしたね!

気軽に命名してくださ~い♪

投稿: chamabee | 2008年2月 1日 (金) 13時14分

ご無沙汰しております、Vitoです。
今は綾瀬に住んでいるのですが、茅ヶ崎は
実家がありますし、車ですぐなんです。
なのでドッグランに来る際は是非是非
遊んで下さい!
我が家も車でびゅ~んと行きます。
今年はまだ一度も行っていないんです。
人間が寒さに負けちゃいますよね・・・・。

投稿: vito | 2008年2月 1日 (金) 20時54分

vito-sama

湘南ドックラパークDayを決めてみんなで集まれるといいですね~(笑)(いつも人任せ)

節分を過ぎたら春ですよ~
寒さに負けず出掛けましょう!

な~んて^^
毎日寒さを理由に散歩を取りやめにしている私が言えることではなかったです(笑)

早く本当の(暦の上ではなく)春が来ないかな~~?


投稿: chamabee | 2008年2月 2日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17890147

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラまで車で行けちゃった☆:

« キャンセブの顔 | トップページ | アマート君♪ »