« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

ゼブラまで車で行けちゃった☆

車で川越に!

と決まった日から不安でしたが・・・・・^^

キャンセブのためならエンヤコラ~(古っ)

カーナビ様のお陰で到着!

そして受付のオジサン(?)の飼っているジャックラッセルを抱っこして無事受付終了♪ムッチリちゃんで可愛かったな~

ドゥッガ家のお誘いでゼブラの企画に便乗したのにぃ~セブンが乗っかっちゃいました~(ゴメンね)

P1060508

可愛すぎて襲っちゃったということで、お許しください。

P1060507

キャンディーはハラマちゃんと二度目のご挨拶!

P1060485

そこにテオ君登場!

ハラマちゃんに挨拶してただけですぅ~

少し逃げ腰のキャンディー(頑張れ!)

P1060488

その頃、セブンはステラちゃんに♂チェックを受けておりました!

P1060527

「うんざり」byステラちゃん

「小心者なのばれたかな~」byセブン

P1060528

キャンディーはご一緒させていただいたお友達ではないクレフ君?ちゃん?に夢中!

遊んで遊んでとせがんでました。

クレフ君?また遊んでやってくださいね~~

P1060535

初ゼブラは初クレパル家ともお話できとっても楽しかったです。

「クレパルパパさんですかぁ~?」と初対面で失礼しちゃいました。

春夏とお出掛けシーズンが待ち遠しいな~

今度は湘南ドックパークにキャンセブ行っちゃいますよ~

辰巳もお台場もね!

首都高速は使わないキャンセブ家ですが、道はどこまでも続いているのです!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

キャンセブの顔

P1060476

カワウソよりカワウソみたいなキャンディー

P1060468

お膝の上でも弱虫顔の・・・・・

セブン

やっぱりほっかむり隊に入隊しようかな~(笑)

ほっかむり隊って良く見かけるけど何の事か知らない飼い主です。

グダグダ。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

親戚の皆様

ゼブラオフ会には参加できませんでしたが、サファイアままにお誘いいただき、新年会の打ち合わせ(笑)会に合流できました!

キャンセブの親戚の皆様にお会いできるという事で、飼い主はお酒を我慢し車で等々力にあるベクトルへ!恐るべしベクトルお正月も営業していました。流石!

城南島から帰宅後デパートへお食事に出掛けその後の外出です。

う~ん。。。。

キャンセブ家もしや?行動派?的な1月2日です。

翌日は代々木ドックランにも行ったしね!

そして親戚の皆様を待つキャンディー☆

P1060272

お父様がセブンと同じのディーゼル君☆

凄く似てますでしょ~^^

嬉しくなってしまいますよ~

決してここからの写真はセブンではありません。仕草までも似ています!

P1060281

P1060314

P1060315

P1060316

ここからが我が家のセブンです☆

「僕の弟君なんですか???複雑です」byセブン

P1060286

「寝たふりでごまかします」byセブン

P1060284

「でもちょと興味あります」byセブン

P1060285

そしてぇ~

我が家は他のお友達より二倍の親戚さんがいるという特典があるのです!

お父様がキャンディーと同じグラビス君☆

P1060300

「かあちゃんは違うのか~」byキャンディー

P1060298

「僕は今のママとパパの子供ですぅ」とお疲れ気味グラビス君は、苦手のカーク君のパパに抱っこされていることに気づいていないようでした。

そうです!あのカーク館長君とも初対面することができました!

P1060303

そして、いつもキャンセブ家を色々な方にご紹介いただくサファイアちゃん☆

P1060308

お疲れ&腹ペコだったみたいですね。お付き合いありがとうございます!

P1060310

「おなかすきましたぁ~」byサファイアちゃん☆

P1060320

ちょっと遠いお席からでしたので、ボケた写真だけになってしまって・・・(ごめんなさい)

カーク館長君です☆

P1060318

最後にお店の外でやっとご挨拶!キャンセブ&カーク館長です!

「僕たちのことよろしくお願いします」byキャンセブ&飼い主

P1060330

新年会の打ち合わせ会に急遽合流させていただき本当に楽しく2008年を迎えることができました。ありがとうございました。

カークパパさんに私の注文したパスタを食べられちゃいましたが(笑)ナスとモッツアレラのトマトソースパスタも美味しかったですよ!(爆)

キャンセブとまた遊んでやってくださいませ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

家でダラダラかぁ~

明けましておめでとうございます!

本年もキャンセブをどうぞよろしく願いいたします!

キャンセブのお正月は、凄く行動的なものとなりました~

予定では近所に出来た、スーパー温泉で飼い主はノンビリ岩盤浴を楽しむつもりでおりました。。。。。今日行こうかな~♪

元旦は飼い主が飲んだくれていて外出は初詣(キャンセブ抜き)のみでした。

1月2日は城南島DRへ!

Vito家のブログで松飾があると知り出掛けてみましたが、その日はなんとゼブラでオフ会があった模様。。。。。。

P1060163

キャンディー初走り☆

P1060167

空いてたお陰で^^

キャンディーとセブンが走ってます☆

P1060168

小型エリアのチワワちゃんと楽しそう☆

P1060176

ミニピン家族に追い込まれ・・・・・

P1060181

バセちゃんのお尻を狙いつつ☆

P1060190

今年もセブンは困った顔で、キャンディーは吠えるのキャラなのかな・・・・・

2008年のスタートはあまり2007年と変わらないキャンセブです。

P1060202

帰りは城南島から見える海をバックに水のパワーを貰いつつ記念撮影です。

P1060218

裸でも寒く無かったよ~

P1060221

でも、オスワリはお尻が寒いです。

P1060263

セブンもリードを付けると凛々しい顔に少しだけ戻ります☆

P1060269

キャンディーが割り込んで来ちゃいました^^

少しは水からパワー貰ったかしら????どう?

P1060271

翌日1月3日は代々木ドックランへ!

その前に・・・・・・・・

我が家の黒猫タラの入浴が決行!タラは昔お風呂で泳いでたということで。。。。。^^

初風呂&初泳ぎ。がんばれ!

P1060335

hound#toothさんから届いた福袋でおニューにお着替えし撮影!

キャンディー!スヌーピーみたいね。

サングラスかけさせたぁ~い^^

P1060338

と代々木に到着!

この日はボストンテリアのヤマト君に愛されたセブン・・・・・

P1060356

男同士^^;

このショットちょっと怖いですね~~^^

P1060357

セブンはやさしいお坊ちゃまなので、ドックランでこの姿を見かけましたら、イタグレオーナーの皆様救助お願いしますっ^^

イタグレがボストンに征服されてしまいますよ~^^

水のパワーは力不足か・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »