« 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 | トップページ | 素敵なそれは素敵な出会い! »

2007年12月25日 (火)

キャンセブ+1家

キャンセブ家の三連休はクリスマスムードは殆ど無く、

河川敷とDRとオウチで遊んでいました。普通の週末的なクリスマス三連休となりました。

二日目!(1日目は掃除洗濯デー)

前日の雨のお陰で河川敷は貸しきり状態です!

P1050897

河川敷は貸切状態だと本当に気持ちイイんですよ。

キャンセブはあまり走らないので記念撮影っぽい写真ばかりですが・・・・

P1050902

いつもの素敵なマンション前で記念撮影!いつか注意されるかも^^

P1050903

キャンセブはどんどん顔が似てきたような気がします。

P1050910

やっぱり親戚だからかなぁ~

最近親戚探しに登録したキャンセブ!

キャンセブは兄弟ではないけど親戚でした^^

この顔に見覚えありの皆様~

ご連絡お待ちしております!

P1050913

最終日!イヴの日です。

代々木DRで初めてのお友達に遭遇です。

イオタちゃんとはらまちゃん☆

セブンは速攻乗られてました。。。。。。。

P1050915

慣れてくると特にイヤがることも無く。。。。。普通。

P1050916

キャンディーははらまちゃんとクンクン。

P1050918

イオタちゃんとはらまちゃん☆

弱虫キャンセブと遊んでくれてありがとうございました。

セブンは何度来ても緊張しっぱなしで顔が変ですよ~

P1050936

と冬の代々木を後にして駅へ向かう途中でテオ君と遭遇!

海おさ以来ですね~

おしゃれですね~

キャンセブ憧れの手作りマフラーです。編めるものなら編んでやりたい!

と代々木を後にし、キャンセブを爪きりに連れて行き、ヘトヘトでしたが。。。

それでもクリスマスという事で、手作りクリスマスケーキを焼きました!

P1050956

そして、上品にクリスマスケーキを食するキャンセブでした。

至福のときです。

P1050961

そして我が家のプラス1もクリスマス満喫?

タラちゃんです!

キャンセブの爪きりのポイントで買った1500円分の缶詰がクリスマスプレゼントだよ。

怒ったみたいです。。。。。。(ゴメン)

P1050972

皆仲良くね~~

来年はどんなクリスマスになるのかしら?ね!

|

« 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 | トップページ | 素敵なそれは素敵な出会い! »

コメント

こんにちはー☆
代々木DRへの道すがら、偶然ばったりお会いする事が出来た親戚のテオです~♪

ちょっと時間が遅かったですね。
一緒に遊べなくて残念。。(´・ω・`)
今度は一緒に遊んでくださいね♪

キャー(〃▽〃)♪
手作りケーキ美味しそう~☆
ハート型に切り抜かれたのはニンジンさんですか?上手ですねー!!!
テオにはなんにもしてあげてません(笑)
来年のX'MASのお楽しみという事で。。。

投稿: テオママ | 2007年12月26日 (水) 10時51分

ふふふっ、タラちゃんったらまみと同じ顔してる!!
絶対怒ってるよね(笑)


投稿: デュークまま | 2007年12月26日 (水) 11時03分

初コメントさせていただきます。イオタ&ハラマです。
先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
私たちもあの後テオくんに会って、『キャンセブくんは海おさで会ってるんだよ~』って教えてもらいました~。
イオタがしつこく乗ってしまってごめんなさい。
また会えたら遊んでやってくださいね。

投稿: イオタ&ハラマ | 2007年12月26日 (水) 16時50分

テオママ-sama
あら?ブログに確かテオくんの写真をUPしたはずなのですが。。。。。
ワインの飲みすぎでケーキの写真と入れ替わってました^^
先日は代々木後の爪切り&ケーキを焼く予定が詰まっていて早々にお別れしてしまいましたが、次回は遊んでやってください!
弱虫キャンセブですがよろしくお願いいたします!親戚ですしね^^

投稿: chamabee | 2007年12月26日 (水) 21時15分

デュークまま-sama
猫って^^
本当に迷惑そうですよね~
タラちゃん撮影会は飼い主のほろ酔いタイムに行われましたので、タラにとっては最高迷惑なクリスマスとなりました。

お正月はどんなコスプレにしようかしら??

投稿: chamabee | 2007年12月26日 (水) 21時19分

イオタ&ハラマsama
海おさで最後ご挨拶させていただいたような・・・・・・記憶が定かではないな~
うめちゃん達と一緒にいらしたような~

う~ん
本当に記憶が定かでなく申し訳ありません。

でも、これからはもう大丈夫です!
イオタちゃんみたいな遊んで遊んで君でないとキャンセブは遊べないので、どんどん乗ってやってくださいませ!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: chamabee | 2007年12月26日 (水) 21時23分

キャンセブくんたちにクリスマスケーキを焼いたんですね!
ハート模様が可愛いケーキですね♪
そういえばクルトには準備する時間がありませんでした…
お正月にでも倍でお祝いしましょう。
(でもぽっちゃりしないか心配…)

投稿: yumi | 2007年12月27日 (木) 13時55分

yumi-sama
我が家は殆ど日々オヤツが無いので、お誕生日とクリスマスは特別です!
この日は代々木DRに行き爪きりに連れて行きと飼い主は疲れ果てていたので、ケーキは止めにしようかと思ったのですが。。。。
テオくんの手作りマフラーを思い出し、ケーキの土台を私が焼きデコレーションを姉が担当しと頑張りました!

でも、我が家は今回飼い主のクリスマスケーキは省略しました。ぽっちゃりどころではなくなりつつあります。。。。。。^^

投稿: chamabee | 2007年12月27日 (木) 20時46分

こんにちわ~!
キャンセブ君たちとなかなか複雑な親戚関係のキツきり家です!
代々木は水曜日会社休んで(汗)行ってました~。休日はいっつも昼過ぎにだらだら行くと車止めるところがないので。。。かといって早起きする気合もないんですがっ。
手作りケーキ、おいしそうですね!しかも上品に食事ができるなんて、ウチの2頭には有り得ません!しかも2頭一緒に食べさせると、2頭とも野生還りを起こして収集つかなくなりますんで。。。
性格違って面白いですね~。

投稿: キツきり家 | 2007年12月28日 (金) 16時53分

キツきり家-sama
本当に複雑な関係ですよね~
我が家は解読を途中であきらめてしまいました^^
キャンディーとセブンが一番血縁が近いのですが、その次がキツ君きりちゃんとなったように記憶しております。

キャンセブ家もだいたいがノープランでして・・・・
一度車で代々木に行って駐車場探しで苦労したのと、外に停めた場合の駐車場代を考えて、もっぱら代々木は電車派になってます。代々木デーの時はお酒も飲めるし!都会で犬とお酒!

城南島デーは早起きできた週末で風の穏やかな午前中(我が家には12時は午前中です)に行くことが多いです。

偶然にお会いできて初対面なんて「こりゃ~春から縁起がいいや」となるといいですね^^

また遊びに来てくださいね~~♪
リンクさせていただきました☆

投稿: chamabee | 2007年12月28日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17479301

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセブ+1家:

« 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 | トップページ | 素敵なそれは素敵な出会い! »