« 12月も城南島 | トップページ | キャンセブ+1家 »

2007年12月16日 (日)

代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。

更新がなんと1週間後。。。。。

土曜日(先週の)@代々木DR

あの走らずのセブンが落ち葉のDRを走っていました!!

P1050630

写真だとサイズの違いがはっきりしませんが・・・・

愛嬌タップリのウィペット君?ちゃん?キャンセブはイタグレとより友好的。。。。。。

P1050659 

キャンセブが・・・・・・

走っていました!嬉しいぃぃぃ~(飼い主)

P1050687

そして、Vito君と遊んでいました。

P1050702

そして、Vito君に襲われていました^^

P1050742

そして、Vito君と初めてのお相撲です!嬉しいぃぃぃ~

セブンは隠れていますが・・・・・

キャンは日々男の子らしく成長してきています^^

P1050744

女の子です。。。。。

かのこちゃん☆みゅうちゃん☆

P1050753

あっちの方がなんだか楽しそうだな~~(セブン)

P1050735

さっゴハン!

飼い主が腹ペコです。

P1050762

DRで遊び疲れたセブンはカフェではダラぁ~リぃ~

体重が6.7Kのセブンはお膝の上はもう限界かも。。。。

P1050766

キャンは本当に良い子です(カフェでは)

P1050768

さて、沢山食べたし絵画館前のイチョウを見に歩こう!

P1050770

凄いね~

人が。。。。。。

P1050809

綺麗でしたが、キャンセブが踏まれてしましそうなくらいの人出でした。

P1050817

セブンは人ごみに少々お疲れ気味。

P1050825

翌日はお天気が良いので城南島へ!

ビート君とジュピター君です☆初めて会うお友達です。

弱虫キャンセブですがヨロシクおねがします~

P1050838

冬の城南島は天気が良くても寒いです。

全身タイツをキャンセブには着せてみたものの・・・・・

飼い主の耳が切れそうに寒かったので退散退散。

P1050856

と出口付近でロメオ君アメリちゃんに遭遇!

本当におしゃれさんですね~~

来年はお店の看板犬になるみたいだから遊びに行こうね!

P1050859

といった先週のキャンセブでした。

今週は河川敷&ワクチンでノンビリとした冬の休日を過ごしました。

来週はクリスマスですね~キャンセブとの3度目のクリスマスです。

何の企画も無しですが・・・・・・・(ゴメン)

|

« 12月も城南島 | トップページ | キャンセブ+1家 »

コメント

こんにちは。
かのこ庵からきました、vitoの飼主です。
先日は代々木で遊んで頂いて有難うございました。海おさでもお会いしていたんですね。
vitoがキャンセブくんを襲ってしまい、
ごめんなさい。最近生意気にもマウンティングをするようになってしまって・・・・。
キャンセブくんが上手くvitoと遊んでくれて嬉しかったです!
またお会い出来ると良いですね!

投稿: vito | 2007年12月17日 (月) 09時35分

vito-sama
あれくらい遊んでぇ~君じゃないと、誰とも遊べない弱虫キャンセブですので、Vito君がありがたかったですぅ~
初めてのお相撲^^本当に感激でした!
セブンはまだまだですが、また遊んでやってくださいね。

寒くなってドックランは厳しい季節ですがまたお会いできたらいいですね!

海おさでは多分キャンセブのもう一人の飼い主とVito君のおじいちゃんとがお話したように記憶しております^^
Vito君とセブンが似ている談義だったような・・・・・(大きさが)^^

投稿: | 2007年12月17日 (月) 14時26分

こんにちわ~、どぅです♪
まだまだ寒さにも負けず、活動されてますね!
キャンセブくんたちも楽しそう♪♪
また遊んでくださいね~☆

そうそう、さっきアルト&ヴィト君のところにお邪魔して、びっくりでした~♪ 
で、びっくりついでにお邪魔にまいりました(笑)

>メアドの欄に書くと、メアドも表示されちゃうんですか?


投稿: どぅ~ | 2007年12月18日 (火) 14時28分

どぅ~-sama

メルアド消してみました。。。。。。。
消えてますよね~~
消えてない????どうしよう~

仕事中にチャチャっと書き込みしてたら大変な事に。。。。。。
ありがとうございますっ!

また遊んでね~~
今年も終わりそうですが^^

投稿: chamabee | 2007年12月18日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17385692

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。:

« 12月も城南島 | トップページ | キャンセブ+1家 »