« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

ビビリ納め

今年最後はやっぱりドックラン!

キャンセブ家の2007年はドックランでビビリ納めです。

キャンディー走ってます^^

P1060137

一応走ってますセブン☆

P1060123

そして2008年の改善点である・・・・・

吠え納め!(皆様申し訳ありませんでした)

P1060112

イタグレのお友達が居なくてちょっと寂しくしていた所に初めてのイタちゃん登場!

P1060153

そして、今年最後のビビリ顔です!

来年はもう少しだけ頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

P1060116

今日の紅白はピンク組が優勝するらしいよぉ~~

P1060095

今年一年大変お世話になりました。

来年は更なるキャンセブの飛躍の年となるよう応援よろしくお願いいたします。

ビビリ初めは海風でも感じに行きますか?ね!

どうせ飲んだくれるんでしょう・・・・・・(byキャンセブ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

素敵なそれは素敵な出会い!

キャンセブが我が家に来てからの出会いは、大人になって一番充実しているかも・・・・・・

なんちゃって^^

そして今年最後のちょっとしたオフ会を開催しました♪

テオ君☆

ドゥッガままの紹介でお知り会いになりました!

P1060018

ドゥッガ君☆

ステラちゃん(今回はお花屋さんのお仕事が忙しく欠席)のままからご紹介いただきました。

ステラちゃん家とは直接キャンセブ家がお友達になったんですよ~(ちょっと自慢)

P1060019

そしてなんとこのテオ君とドゥッガ君は本当の兄弟!

例の親戚探しがここもまた凄い力を発揮したのかな~~??

P1050998

そして今回のメイン!クルト君が登場です。

兄弟揃って歓迎のペロペロ&ガブガブです!実は今回クルトままをドゥッガままにご紹介するのがメインの目的の会なのでした。

P1060003

年上の貫禄をみせるクルト君☆

サファイアままからのご紹介で今年二度目のご一緒です。

P1060010

そして~

サファイアちゃん☆

キャンセブの初恋のお姉さまです。キャンセブが近所の公園に散歩デビューした時に初めて会ったイタグレちゃん!そして女の子イタグレちゃんです。

サファイアままには我が家の親戚を探してもらったりと本当にお世話になりました!

P1060041

といった感じでお友達の写真を撮ることに夢中で、キャンセブの写真があまりないのですが・・・・・

セブンです☆

P1060044

キャン坊とD坊☆

P1060067

お店を出たところで散歩中のお友達にイタグレ野次馬が襲撃。

P1060059

キャンセブも一応参加してみました。

P1060060

そして、テオ君を皆で見送った後はドゥッガ君の縄張りである河川敷へ!

キャンセブは呼び戻しができてないので、こんな状態でした。

P1060071

クルト君、遊び相手になれなくてゴメンね。

P1060073

夜の狼みたいに素敵っす!

P1060082

今度はドックランでキャンセブを厳しくしごいてやってくださ~いね。

皆々様お忙しい中、キャンセブ家のオムライス食べたい会(笑)にご参加いただきありがとうございました。オムライスは食べれませんでしたが大変楽しく2007年を締めくくることができました。

来年は新年会等ございましたらお誘いくださいませ!

また、次回はキャンセブ家と魚(犬室内OK)を食べに行く会にご一緒ください。

今年はインドアなキャンセブ家にとっては素晴らしく出掛けた1年となりました。

来年はキャンセブと海へ山へ(?)と沢山遊べるように運転がんばってまいります。

親戚の皆様とも交流できるといいな~2008年!

では皆様良いお年を~~~そして来年もよろしくお願いいたします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

キャンセブ+1家

キャンセブ家の三連休はクリスマスムードは殆ど無く、

河川敷とDRとオウチで遊んでいました。普通の週末的なクリスマス三連休となりました。

二日目!(1日目は掃除洗濯デー)

前日の雨のお陰で河川敷は貸しきり状態です!

P1050897

河川敷は貸切状態だと本当に気持ちイイんですよ。

キャンセブはあまり走らないので記念撮影っぽい写真ばかりですが・・・・

P1050902

いつもの素敵なマンション前で記念撮影!いつか注意されるかも^^

P1050903

キャンセブはどんどん顔が似てきたような気がします。

P1050910

やっぱり親戚だからかなぁ~

最近親戚探しに登録したキャンセブ!

キャンセブは兄弟ではないけど親戚でした^^

この顔に見覚えありの皆様~

ご連絡お待ちしております!

P1050913

最終日!イヴの日です。

代々木DRで初めてのお友達に遭遇です。

イオタちゃんとはらまちゃん☆

セブンは速攻乗られてました。。。。。。。

P1050915

慣れてくると特にイヤがることも無く。。。。。普通。

P1050916

キャンディーははらまちゃんとクンクン。

P1050918

イオタちゃんとはらまちゃん☆

弱虫キャンセブと遊んでくれてありがとうございました。

セブンは何度来ても緊張しっぱなしで顔が変ですよ~

P1050936

と冬の代々木を後にして駅へ向かう途中でテオ君と遭遇!

海おさ以来ですね~

おしゃれですね~

キャンセブ憧れの手作りマフラーです。編めるものなら編んでやりたい!

と代々木を後にし、キャンセブを爪きりに連れて行き、ヘトヘトでしたが。。。

それでもクリスマスという事で、手作りクリスマスケーキを焼きました!

P1050956

そして、上品にクリスマスケーキを食するキャンセブでした。

至福のときです。

P1050961

そして我が家のプラス1もクリスマス満喫?

タラちゃんです!

キャンセブの爪きりのポイントで買った1500円分の缶詰がクリスマスプレゼントだよ。

怒ったみたいです。。。。。。(ゴメン)

P1050972

皆仲良くね~~

来年はどんなクリスマスになるのかしら?ね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。

更新がなんと1週間後。。。。。

土曜日(先週の)@代々木DR

あの走らずのセブンが落ち葉のDRを走っていました!!

P1050630

写真だとサイズの違いがはっきりしませんが・・・・

愛嬌タップリのウィペット君?ちゃん?キャンセブはイタグレとより友好的。。。。。。

P1050659 

キャンセブが・・・・・・

走っていました!嬉しいぃぃぃ~(飼い主)

P1050687

そして、Vito君と遊んでいました。

P1050702

そして、Vito君に襲われていました^^

P1050742

そして、Vito君と初めてのお相撲です!嬉しいぃぃぃ~

セブンは隠れていますが・・・・・

キャンは日々男の子らしく成長してきています^^

P1050744

女の子です。。。。。

かのこちゃん☆みゅうちゃん☆

P1050753

あっちの方がなんだか楽しそうだな~~(セブン)

P1050735

さっゴハン!

飼い主が腹ペコです。

P1050762

DRで遊び疲れたセブンはカフェではダラぁ~リぃ~

体重が6.7Kのセブンはお膝の上はもう限界かも。。。。

P1050766

キャンは本当に良い子です(カフェでは)

P1050768

さて、沢山食べたし絵画館前のイチョウを見に歩こう!

P1050770

凄いね~

人が。。。。。。

P1050809

綺麗でしたが、キャンセブが踏まれてしましそうなくらいの人出でした。

P1050817

セブンは人ごみに少々お疲れ気味。

P1050825

翌日はお天気が良いので城南島へ!

ビート君とジュピター君です☆初めて会うお友達です。

弱虫キャンセブですがヨロシクおねがします~

P1050838

冬の城南島は天気が良くても寒いです。

全身タイツをキャンセブには着せてみたものの・・・・・

飼い主の耳が切れそうに寒かったので退散退散。

P1050856

と出口付近でロメオ君アメリちゃんに遭遇!

本当におしゃれさんですね~~

来年はお店の看板犬になるみたいだから遊びに行こうね!

P1050859

といった先週のキャンセブでした。

今週は河川敷&ワクチンでノンビリとした冬の休日を過ごしました。

来週はクリスマスですね~キャンセブとの3度目のクリスマスです。

何の企画も無しですが・・・・・・・(ゴメン)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

12月も城南島

12月も城南島という事で・・・・・・

でも、セブンは相変わらず緊張気味です。

P1050596

お友達の歓迎も・・・・

P1050599

少し迷惑顔^^

これでも今年初めてのDR(合衆国)でオモラシしていたセブンはかなりの成長ぶりです。

P1050583

ビーグルの後ろを忍び足で歩くセブン。。。。。

P1050603_2

サルーキーの隙を狙っているキャン。。。

P1050605

ポメちゃんとサルーキーに囲まれる!キャンセブ。

セブン「キャンちゃんどどどどうするのぉぉ~~」

キャン「まかしとけ!」

P1050609

キャンセブ危機一髪!

P1050610

と充分遊んで帰る頃に海おさで会った竜馬君に再会。

すっかり立派な♂イタグレになっていました。

P1050612

今週からスポーツクラブに再加入したのですが、この日も帰りは夕方になってしまい、明日は用事で行けず・・・・・・

12月は少し頑張って走っていこうと思っているのですが、キャンセブと昼間遊んでると一日はとっても早く終ってしまいます。頑張らねば!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »