« 秋の三連休とお友達 | トップページ | 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 »

2007年12月 2日 (日)

12月も城南島

12月も城南島という事で・・・・・・

でも、セブンは相変わらず緊張気味です。

P1050596

お友達の歓迎も・・・・

P1050599

少し迷惑顔^^

これでも今年初めてのDR(合衆国)でオモラシしていたセブンはかなりの成長ぶりです。

P1050583

ビーグルの後ろを忍び足で歩くセブン。。。。。

P1050603_2

サルーキーの隙を狙っているキャン。。。

P1050605

ポメちゃんとサルーキーに囲まれる!キャンセブ。

セブン「キャンちゃんどどどどうするのぉぉ~~」

キャン「まかしとけ!」

P1050609

キャンセブ危機一髪!

P1050610

と充分遊んで帰る頃に海おさで会った竜馬君に再会。

すっかり立派な♂イタグレになっていました。

P1050612

今週からスポーツクラブに再加入したのですが、この日も帰りは夕方になってしまい、明日は用事で行けず・・・・・・

12月は少し頑張って走っていこうと思っているのですが、キャンセブと昼間遊んでると一日はとっても早く終ってしまいます。頑張らねば!!!

|

« 秋の三連休とお友達 | トップページ | 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 »

コメント

こんばんは。
城南島ではお世話になりました。
セブン君緊張気味だったんですね。・・。
私もスポーツクラブ入ってますが、竜馬を迎えてからは会費は払ってますが全然行けてないです~(泣)

投稿: 竜馬ママ | 2007年12月 3日 (月) 00時13分

竜馬ママ-sama

セブンより大きな男の子が入ってきた瞬間「竜馬くん?」ってすぐに分かりましたよ!

ワン中心の生活は楽しいのですが、自分の時間とお金はほとんど無しです^^

がんばってキャンセブのようなナイスな体にならねばです。

また、遊んでやってくださいね~
たぶんお家の最寄り駅が近いような・・・・・!

投稿: chamabee | 2007年12月 3日 (月) 12時19分

「まかしとけ!」のキャンディーくん頼もしい~。
いつかクルトと一緒に追いかけっこできるといいですね。
でもクルトも最近まったりモードが多いから難しいかな???
スポーツクラブ、いく時間がなくて退会しちゃいました。。。
自分の時間も確保しなければいけませんね。
chamabeeさん、がんばってください!

投稿: yumi | 2007年12月 4日 (火) 11時04分

yumi-sama
キャンはカラ元気で吠えてばかりです。。。。。
基本追いかけられて逃げて息切れして、飼い主の胸に飛び込んできます。
キャンセブはお家の中では威張ってますが、お外では弱虫です。
上手に遊べるようになるのが今年の目標だったのですがもう少し時間が掛かりそうです。

マッタリ犬の会またやりましょうね!

スポーツクラブは短期間のつもりで再度入会してみました^^集中集中!
chamabee

投稿: chamabee | 2007年12月 4日 (火) 12時41分

こんにちは♪
かのこ庵から飛んできました!
先日は代々木でご一緒できて楽しかったです~♪♪
キャンセブ君、とーーってもかわいかったです^^
落ち葉がかさかさ、フワフワで、あのDRで遊ぶには一番いい季節ですよね。
私も最近はお散歩が楽しくって、ミュウと一緒にかさこそしてます(笑)
また遊んでくださいませ~*^_^*

投稿: ミュウママ | 2007年12月12日 (水) 16時55分

ミュウママ -sama
どうもです!
キャンセブはイケてるミュウちゃんに相手にもされず・・・・・
情けない男子イタグレです^^

でもぉ~
是非是非また遊んでやってくださいね。

社会勉強中のキャンセブも色んなところに出没してますので気軽にお声がけくださいませ!


投稿: chamabee | 2007年12月12日 (水) 17時56分

こんにちは!
玉高、そして城南島でお会いしました、alto + vito家です!
ブラリブラリリンクを飛んできたら、辿り着きました!
また、Dog Runでお会いしたらよろしくお願い致します!
それとリンクさせてくださいー!

投稿: alto & vito dada | 2007年12月18日 (火) 09時17分

alto & vito dada-sama

DRでは弱虫キャンセブですがこちらこそよろしくお願い致します。

ブログはオヤジOLの飼い主は忙しい中時々更新いたしております^^

肉好きの飼い主は肉付きが良くなる一方ですが今度是非お勧めの犬カフェにご一緒できるといいなぁ~

dada-samaのブログ楽しいですね~♪
定期購読しちゃいますよ!


投稿: chamabee | 2007年12月18日 (火) 12時42分

LINKさせていただきました!
是非、犬Cafe行きましょー!
これから一層と寒さが深まる中…気合を入れて…外に出ないとですね!
これからも、よろしくお願い致します~♪

投稿: alto & vito dada | 2007年12月18日 (火) 15時30分

alto & vito dada-sama
外出ですか・・・・・
城南島は海風が寒いですよね~

河川敷が穴場?かも?
でも、小さい虫の軍団に人間が襲われてしまいますが・・・・・

がんばりますぅ~^^

投稿: chamabee | 2007年12月18日 (火) 17時46分

確かに…寒い!
肉襦袢を着込んでいるのに、寒さが…身にしみました;;
穴場!教えてください~♪
虫さんたちも、寒いし、ね、いないかな?

投稿: alto & vito dada | 2007年12月19日 (水) 08時52分

alto & vito dada-sama
今年の遊び初めは島でスタートした我が家でした。
お正月は誰もいなくて良かったですよ!
でもイタちゃんには偶然お会いしました^^(流石イタグレオーナー)

今週は3連休&クリスマス週ですね~

さてさてどこで遊ぶかな~~^^
飼い主の飲みに付き合ってもらいますかぁ?ねっ!キャンセブ君!^^

投稿: chamabee | 2007年12月19日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17254808

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も城南島:

« 秋の三連休とお友達 | トップページ | 代々木・絵画館前・城南島!全て先週の事。 »