« 寒くなる前に・・・・・・ | トップページ | 12月も城南島 »

2007年11月25日 (日)

秋の三連休とお友達

三連休はお友達と沢山遊びました~よ~♪ キャンセブ家にしては^^

連休前夜はクルト君とサファイアちゃん☆

サファイアママのお誘いで「タンガニーラカフェ」でキャンセブは遊んでもらいました。

目がクリクリのあのクルト君です。

P1050329

こちらもクリクリのサファイアちゃん☆

P1050350

セブンは美人サファイアお姉さんにぞっこん。。。。。

P1050357

あまりにも飼い主達のマッタリぃ~が長いのでサファイアちゃんに夢中のセブンも退屈。

P1050340

キャンはウトウト。

P1050378

そんな状況の中、二軒目へ移動!

流石のクルト君も退屈そう^^

P1050394

クルト君とサファイアちゃんは仲良しです!

セブン!セブンの割り込む隙間は無さそうですよ。

P1050397

サファイアまま&クルトまま様

有難うございました!

二軒目のお店の名前忘れてしまいましたが、今度はオススメのオムライス食べに行きたいです。来年になりそうですがまた是非お付き合いくださいね!

お天気の連休スタートです。

前日終電に間に合わなくなるほどオシャベリしていた飼い主は、翌朝ノンビリモード。

でも、キャンセブの「今日はどこ行くの」目線に仕方なく・・・・・

P1050399

・・・・・・、ご近所散歩へと出掛けることにしました。

P1050434

紅葉とクリスマスで風景は賑わっていますね~

二駅歩いて帰りは電車で帰宅。

P1050443

そして、また翌日もご近所散歩!

セブン「ちょっと~~サボってない?車は?」

飼い主「ガソリンが高いのよ・・・・・」

P1050459

結構ご近所散歩でも満足みたいです。

室内OKのうどん食べれるお店も見つけたしね!(by飼い主)

P1050465

最終日はやっとDRへGO~~~

そして、久しぶりのステラちゃん☆

春以来の集合となり代々木DRへ!

P1050491

ステラちゃんファミリーのルーちゃん☆

P1050492

おなじみのドゥッガちゃん☆

P1050507

4イタ1ミニピンの集合写真はうまく撮れず・・・・・

ルーちゃんステラちゃんママに群がるワンの写真になってしましました。

P1050516

DRでの表情はいつものキャンセブ。

P1050518

サルーキーに吠え付いて怒られる前に逃げサルキャンディー^^(早っ)

P1050535

今日もDR満喫~~のキャンディー。

最後ビーグルに追いかけられてましたが、それもまた最近は楽しいみたいです。

P1050536

遊んだ後、飼い主はTARLUMでランチ。

これからの寒い季節ワンと室内OKはありがたいです。

キャンセブは、ドゥッガちゃんのままから手作りバナナとサツマイモのオヤツ&ステラままから手作り煮干クッキーを貰い嬉しそうでした。お友達と遊ぶといい事(オヤツが貰える)もあるな~と思い始めたキャンセブでした!

今度は来年になりそうですがまた遊んでやってくださぁ~い^^

オヤツありがとうございました^^

|

« 寒くなる前に・・・・・・ | トップページ | 12月も城南島 »

コメント

この間は遅くまでありがとうございましたー。
あっという間でした。まさか終電を逃すとは・・・(笑)
店内OKの素敵なカフェは嬉しいですね。
でも私も2軒目は名前も分かりません。
確認の意味でもまた行きましょうー。

投稿: yumi | 2007年11月26日 (月) 11時32分

yumi-sama
クルト君のブログ中のセブンのイヤラシぃ目の写真飼い主的には大変気に入っちゃいました。
連休はポカポカ陽気でお出かけには最適でしたが、あの日の夜は何故か大変冷え込みましたね。帰りは車があるといいなっと思うのですが、車ですとお酒が呑めないので。。。。。

また是非マッタリしに行きましょうね!
chamabee(セブンまま)^^

投稿: chamabee | 2007年11月26日 (月) 12時36分

おなじみ(に慣れてうれしいぃぃ☆)のドゥッガです。
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったですね♪
それに、セブンくんの裏の顔を堪能できた1日でしたっ!(笑)
タンガニーラ カフェ、早速チェックしてみました。
またみんなで行きましょうね♪♪

投稿: どぅ~ | 2007年11月28日 (水) 11時26分

どぅ~-sama
ドゥッガちゃんの社交性すばらしいです!早く弟君の顔がみたいなぁ~^^
裏の顔???それはたぶんキャンのほうじゃないかしら???セブンの裏の顔は我が家でしか見れないのです・・・・・(ふふふ)

忘年会やりましょうね♪
chamabee

投稿: chamabee | 2007年11月29日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17189050

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の三連休とお友達:

« 寒くなる前に・・・・・・ | トップページ | 12月も城南島 »