« 二日連続 | トップページ | 寒くなる前に・・・・・・ »

2007年11月 4日 (日)

都会派。

今週は秋の都会を満喫です。六本木ぃぃぃ~

P1050051

都会の人ごみにセブンは緊張気味です。

P1050059

でも~キャンディーがいるから大丈夫!

P1050065

オノボリさんな顔。

P1050068

キャンディーはおすまし顔。

P1050083

そして夜の魚真です。

腹減りで食べ物やお酒の写真は無しですが・・・・

キャンセブとお酒を飲みに行きました^^

P1050098

そして日曜は代々木DRの前にキャンディーのカラーを買いにgrindogへ!

P1050100

黒の皮でステッチのきいたカラーとフリースを購入♪

P1050105

そして秋の代々木DRへ到着。

P1050123

お友達とご挨拶です。

P1050126

キャンディー負けちゃいましたね。

P1050128

新しい首輪で秋の代々木を満喫してましたね~

P1050144

そこにドゥッガちゃんがぁ~~

P1050153

P1050173

ドゥッガちゃんは本当に人懐っこいな~

よそのお友達のオヤツも頂いちゃったり^^

P1050162

チャーしたり^^

P1050166

マイペースで可愛いですね~

P1050175

ママのお母様の手作りお洋服☆

P1050193

サイズもピッタリで良く似合ってますね☆

P1050194 

セブン!家に居る時のようにリラックスできないの?

P1050183

キャンセブの今週は秋の都会?を満喫した週末でした。

もうすぐ冬だね。

|

« 二日連続 | トップページ | 寒くなる前に・・・・・・ »

コメント

わぁ~、ニアミスですねぇ~
chamabeeさんにお会いできるチャンスだったのにぃ~。。。
残念!!
デューク家も土曜日は六本木界隈をお散歩してました。
キャンディー&セブンちゃんに会いたかったよ~

ドゥッガちゃんには以前銀座で遭遇したことがあります。
その時はまだとっても小さくてパピパピしてたけど。。。
成長しましたね!!


投稿: デュークまま | 2007年11月 5日 (月) 08時47分

本当に残念ですぅ~
私に会うより是非キャンセブに会ってやってくださいませ!
デューク様とセブンのツーショットちょっと楽しみなんですよ~
ドゥッガちゃんは本当に人懐こい男の子なので犬見知りのキャンセブも唯一平気になりつつある男の子イタちゃんです。
いつかデューク様と歩く皇居お散歩会に参加したいです!

投稿: chamabee | 2007年11月 5日 (月) 12時17分

どぅです♪ 先日はありがとうございました♪♪
そして、またまたまた載せていただいてありがとうございました♪♪
それも後半は主役級でないですか?!(笑)

キャンセブくんにかわいがってもらえて(?)、D坊は幸せものです。
またどこかで遊んでくださいね♪

あっ、デューク様とのお散歩会、ぜひ参加させてくださーーい。

投稿: どぅ~ | 2007年11月 7日 (水) 20時10分

どぅ~sama
偶然でしたがお会いできて感激でした!
ドゥッガちゃんはいつもスリスリで本当に可愛いですぅ~近いうちにまた遊びましょうね。

写真はいつもなかなか良いのが撮れないので・・・・・
ドゥッガちゃんは元気すぎで顔にピントがなかなか合わないくらい遊んでいる時が多くて、珍しくあの日は寒がって静かに後半なってたので沢山撮っちゃいました。

そうそう!デューク様と行く皇居散歩!
イイ企画だと思いません?^^

投稿: chamabee | 2007年11月 8日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/16976270

この記事へのトラックバック一覧です: 都会派。:

« 二日連続 | トップページ | 寒くなる前に・・・・・・ »