« 都会派。 | トップページ | 秋の三連休とお友達 »

2007年11月18日 (日)

寒くなる前に・・・・・・

秋が深まるというより寒くなる前にと思い頑張って出掛けてみました。

近場ですが^^

東京!国会議事堂前です。

P1050197

紅葉はもう少しでしたが、警官さんだけでキャンセブの貸切みたいでした。

P1050202_2

少し歩いて、日比谷公園へ!ここも紅葉はもう少し・・・・

P1050216

それでも色づいている木をバックに、重いセブンを抱き上げてのパチリ!

P1050222

青いライトをランラン歩いてぇ~♪♪

今日はキャンセブと♪

ふっふっふっお酒を飲みに行くので~~す♪

P1050225

デュークままオススメのぉ~~

ベルギービールです。うめぇ~~^^

P1050229

でも、夜は寒くて。。。。。

アルコール度数の10度と高いアブトを注文!

久しぶりに私のホッペもポッポッと赤くなって上機嫌になってしまいました^^

P1050250

帰るときの国会議事堂。ライトアップ。。。。。。。。?

P1050254_2

日曜は久しぶりの城南島。

二度目のジョル君R君ご一行様!

P1050257

と油断していたら・・・・・・

P1050258

こんな事に・・・・・

P1050259

結構満足げなセブンでした^^

P1050260

キャンディーはRちゃんが気に入っちゃったみたいで・・・・・

吠えてばかりでごめんね。次はもう少し上手にお誘いしますね!

P1050270

そして、腹ペコな飼い主に付き合ってカレー屋さんへ!

後ろの風景は写真ですが、まるでパリのカフェみたいね^^

P1050297

寒いです~

P1050299

今度からカフェは室内OKにしてくださ~い。

P1050304

もう秋というより冬だね。木枯らしも吹いてイタグレには厳しい季節です。

頑張れキャンセブ!

|

« 都会派。 | トップページ | 秋の三連休とお友達 »

コメント

おっ!!霞ダイニングへいらしたのですね!!
デリリウムカフェのベルギービールは美味しかったでしょう♪
でも昨日のテラス席はさぞ辛かったでしょうね~
最高気温が12度ですから、日が暮れるともっと寒かったはず。。。
そんな時はGINZA YATAI BARへどうぞ~
ちなみに我が家は今日霞ダイニング参りました!
お隣のルビーカフェもスイーツが美味しくてオススメですぅ~

国会議事堂周辺は人がいなくていいでしょう~★

投稿: デュークまま | 2007年11月18日 (日) 23時07分

デュークまま-sama
行きましたよ~~
ベルギービールすごい久しぶりに飲んだんですが、日本のビールは夏だけですね!
ベルギービールは充分お酒として楽しめる飲み物です。
GINZA YATAI BARも頭に浮かんだんですが、あの日は行くって決めていたので・・・・・寒い中頑張っちゃいました^^
急に寒くなって来て大変ですが犬との夜な夜な外出がんばります!
頑張れキャンセブ☆

投稿: chamabee | 2007年11月19日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/17112380

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなる前に・・・・・・:

« 都会派。 | トップページ | 秋の三連休とお友達 »