« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

秋の三連休とお友達

三連休はお友達と沢山遊びました~よ~♪ キャンセブ家にしては^^

連休前夜はクルト君とサファイアちゃん☆

サファイアママのお誘いで「タンガニーラカフェ」でキャンセブは遊んでもらいました。

目がクリクリのあのクルト君です。

P1050329

こちらもクリクリのサファイアちゃん☆

P1050350

セブンは美人サファイアお姉さんにぞっこん。。。。。

P1050357

あまりにも飼い主達のマッタリぃ~が長いのでサファイアちゃんに夢中のセブンも退屈。

P1050340

キャンはウトウト。

P1050378

そんな状況の中、二軒目へ移動!

流石のクルト君も退屈そう^^

P1050394

クルト君とサファイアちゃんは仲良しです!

セブン!セブンの割り込む隙間は無さそうですよ。

P1050397

サファイアまま&クルトまま様

有難うございました!

二軒目のお店の名前忘れてしまいましたが、今度はオススメのオムライス食べに行きたいです。来年になりそうですがまた是非お付き合いくださいね!

お天気の連休スタートです。

前日終電に間に合わなくなるほどオシャベリしていた飼い主は、翌朝ノンビリモード。

でも、キャンセブの「今日はどこ行くの」目線に仕方なく・・・・・

P1050399

・・・・・・、ご近所散歩へと出掛けることにしました。

P1050434

紅葉とクリスマスで風景は賑わっていますね~

二駅歩いて帰りは電車で帰宅。

P1050443

そして、また翌日もご近所散歩!

セブン「ちょっと~~サボってない?車は?」

飼い主「ガソリンが高いのよ・・・・・」

P1050459

結構ご近所散歩でも満足みたいです。

室内OKのうどん食べれるお店も見つけたしね!(by飼い主)

P1050465

最終日はやっとDRへGO~~~

そして、久しぶりのステラちゃん☆

春以来の集合となり代々木DRへ!

P1050491

ステラちゃんファミリーのルーちゃん☆

P1050492

おなじみのドゥッガちゃん☆

P1050507

4イタ1ミニピンの集合写真はうまく撮れず・・・・・

ルーちゃんステラちゃんママに群がるワンの写真になってしましました。

P1050516

DRでの表情はいつものキャンセブ。

P1050518

サルーキーに吠え付いて怒られる前に逃げサルキャンディー^^(早っ)

P1050535

今日もDR満喫~~のキャンディー。

最後ビーグルに追いかけられてましたが、それもまた最近は楽しいみたいです。

P1050536

遊んだ後、飼い主はTARLUMでランチ。

これからの寒い季節ワンと室内OKはありがたいです。

キャンセブは、ドゥッガちゃんのままから手作りバナナとサツマイモのオヤツ&ステラままから手作り煮干クッキーを貰い嬉しそうでした。お友達と遊ぶといい事(オヤツが貰える)もあるな~と思い始めたキャンセブでした!

今度は来年になりそうですがまた遊んでやってくださぁ~い^^

オヤツありがとうございました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

寒くなる前に・・・・・・

秋が深まるというより寒くなる前にと思い頑張って出掛けてみました。

近場ですが^^

東京!国会議事堂前です。

P1050197

紅葉はもう少しでしたが、警官さんだけでキャンセブの貸切みたいでした。

P1050202_2

少し歩いて、日比谷公園へ!ここも紅葉はもう少し・・・・

P1050216

それでも色づいている木をバックに、重いセブンを抱き上げてのパチリ!

P1050222

青いライトをランラン歩いてぇ~♪♪

今日はキャンセブと♪

ふっふっふっお酒を飲みに行くので~~す♪

P1050225

デュークままオススメのぉ~~

ベルギービールです。うめぇ~~^^

P1050229

でも、夜は寒くて。。。。。

アルコール度数の10度と高いアブトを注文!

久しぶりに私のホッペもポッポッと赤くなって上機嫌になってしまいました^^

P1050250

帰るときの国会議事堂。ライトアップ。。。。。。。。?

P1050254_2

日曜は久しぶりの城南島。

二度目のジョル君R君ご一行様!

P1050257

と油断していたら・・・・・・

P1050258

こんな事に・・・・・

P1050259

結構満足げなセブンでした^^

P1050260

キャンディーはRちゃんが気に入っちゃったみたいで・・・・・

吠えてばかりでごめんね。次はもう少し上手にお誘いしますね!

P1050270

そして、腹ペコな飼い主に付き合ってカレー屋さんへ!

後ろの風景は写真ですが、まるでパリのカフェみたいね^^

P1050297

寒いです~

P1050299

今度からカフェは室内OKにしてくださ~い。

P1050304

もう秋というより冬だね。木枯らしも吹いてイタグレには厳しい季節です。

頑張れキャンセブ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

都会派。

今週は秋の都会を満喫です。六本木ぃぃぃ~

P1050051

都会の人ごみにセブンは緊張気味です。

P1050059

でも~キャンディーがいるから大丈夫!

P1050065

オノボリさんな顔。

P1050068

キャンディーはおすまし顔。

P1050083

そして夜の魚真です。

腹減りで食べ物やお酒の写真は無しですが・・・・

キャンセブとお酒を飲みに行きました^^

P1050098

そして日曜は代々木DRの前にキャンディーのカラーを買いにgrindogへ!

P1050100

黒の皮でステッチのきいたカラーとフリースを購入♪

P1050105

そして秋の代々木DRへ到着。

P1050123

お友達とご挨拶です。

P1050126

キャンディー負けちゃいましたね。

P1050128

新しい首輪で秋の代々木を満喫してましたね~

P1050144

そこにドゥッガちゃんがぁ~~

P1050153

P1050173

ドゥッガちゃんは本当に人懐っこいな~

よそのお友達のオヤツも頂いちゃったり^^

P1050162

チャーしたり^^

P1050166

マイペースで可愛いですね~

P1050175

ママのお母様の手作りお洋服☆

P1050193

サイズもピッタリで良く似合ってますね☆

P1050194 

セブン!家に居る時のようにリラックスできないの?

P1050183

キャンセブの今週は秋の都会?を満喫した週末でした。

もうすぐ冬だね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »