« 奇跡!!! | トップページ | 都会派。 »

2007年10月21日 (日)

二日連続

ドックランに二日連続で行って来ました。珍しい~^^

キャンセブの社会性向上の為に風邪気味な飼い主がんばってみました。

でも、いつもと同じセブン・・・・・

P1040938

遠い目・・・・・・・

P1040942

逃げる時は走ります。

P1040948_2

オモラシで汚れてしまいトレーナーを脱ぎました。

皆様には「見た目は立派なのにね~」トホホ

P1040954

女の子発見!

それだけはマメです・・・・・

P1040958

キャンは大型犬相手に吠えたり大変楽しそうです。

P1040959

吠えた後は逃げる!

P1040961_2

どうやら、キャンはドックランが好きになってきたようです。

P1040963

一方、セブンは一人なら気配を消して走ったりしてました。

P1040966

前日は、我が家のデジカメは電池切れだったのですが、Vito君のパパさんがキャンセブの特徴がよくでている素敵な写真をブログに載せてくれていたので頂きました。

Vitoのかあしゃん様!写真いつもありがとうございます^^

不安顔のセブン。

IMGP1071_320.jpg

ハイテンションなキャン。とVito君のお尻???

IMGP1047_320.jpg

そうだ!帰りにはゼンちゃんさんのご家族にも会ったんだったね~

海おさのお礼も言えてよかったね。

また遊びに来ようね!寒くなる前に社会性を向上させねば!!

|

« 奇跡!!! | トップページ | 都会派。 »

コメント

毎回、お心遣いありがとうございます。
次回こそは、キャンセブさんとビトの集ってるショットを、
オッサンにもビトにも期待です!!あ、そうそう、おかゆ食のお話、地元のわんこ集会所で、皆さん興味しんしんでした。またご指南下さい☆

投稿: VITOのかあしゃん | 2007年10月26日 (金) 09時29分

VITOのかあしゃん-sama
こちらこそ!いつもオッサン様(笑)にキャンセブを写真に撮るように指示していただきありがとうございます^^

おかゆ食ですかぁ~^^
我が家は1歳過ぎてカリカリの好き嫌いが激しくなって、かぼちゃやお肉手作りカリカリ・・・・・・
努力のわりに血便ばかりになってしまい、毛はオウスだしアバラは出てるし・・・・・・
と今の獣医の先生をイタ知り合いから紹介してもらたのがきっかけで、食事は手作りに変えました。
先生は基本人間の口に入るものと同じもので調理する!動物用の肉はダメ!生肉も推奨していません。
ということで、飼い主より良い地鶏のササミを食しております。栄養の補助としては処方食用のカリカリを与えています。

でも、ゴハンはおうちで考え方違いますよね~
うちはお米食べて今は元気です!
日本男児なのかしら^^

投稿: chamabee | 2007年10月26日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/16829356

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続:

« 奇跡!!! | トップページ | 都会派。 »