« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

二日連続

ドックランに二日連続で行って来ました。珍しい~^^

キャンセブの社会性向上の為に風邪気味な飼い主がんばってみました。

でも、いつもと同じセブン・・・・・

P1040938

遠い目・・・・・・・

P1040942

逃げる時は走ります。

P1040948_2

オモラシで汚れてしまいトレーナーを脱ぎました。

皆様には「見た目は立派なのにね~」トホホ

P1040954

女の子発見!

それだけはマメです・・・・・

P1040958

キャンは大型犬相手に吠えたり大変楽しそうです。

P1040959

吠えた後は逃げる!

P1040961_2

どうやら、キャンはドックランが好きになってきたようです。

P1040963

一方、セブンは一人なら気配を消して走ったりしてました。

P1040966

前日は、我が家のデジカメは電池切れだったのですが、Vito君のパパさんがキャンセブの特徴がよくでている素敵な写真をブログに載せてくれていたので頂きました。

Vitoのかあしゃん様!写真いつもありがとうございます^^

不安顔のセブン。

IMGP1071_320.jpg

ハイテンションなキャン。とVito君のお尻???

IMGP1047_320.jpg

そうだ!帰りにはゼンちゃんさんのご家族にも会ったんだったね~

海おさのお礼も言えてよかったね。

また遊びに来ようね!寒くなる前に社会性を向上させねば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

奇跡!!!

奇跡的な写真をRomeo&Amelieちゃんのブログで発見!キャンディーがこんなに楽しそうにお友達と遊んでいました。

本当に海おさサマサマです。

NADI-kayo様お写真ありがとうございました(勝手にもらっちゃいました)

↓お洋服を着ているのがキャンです~~

                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

写真いただきました^^

IMGP0332

IMGP0333

IMGP0107

IMGP0106

IMGP0105

VITO君のところから写真頂いちゃいました^^ありがとうございます。

コースアウトしたセブンは走る雄姿はありませんが、ノンキな感じが出ていて大好きな写真です!

キャンディー手抜き走りじゃない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

1年ぶりの!海おさ★

秋の日差しが眩しいぃ~

1年ぶりの海おさですよ。

昨年は1週間前に予行演習でサザンビーチへ行ったり、行きたいカフェにキャンセブと荷物を背おって134号線をトボトボ歩いたなぁ~

でもぉ~

今年はマイカーです★^_^★

キャンセブも満足満足!!大満足。

P1040884

でも、キャンセブはいつもと同じイスの上・・・・・

P1040885

河川敷きで遊んだことのあるドゥカちゃんです。

クビの白いところがキャンに似ていますが、ドゥカちゃんは稲妻のようですね。

キャンは!←これなんです。。。

P1040876

少しお友達といる事にも慣れてきた今日この頃です。

P1040874

チャリティーでお買い上げ!少し小さいですが・・・・・

盲導犬協会にほんの少しだけ貢献!

P1040890

昨年も挨拶に来てくれたラッテちゃん。美人さんです。

P1040909

美人揃いですよ~^^

P1040872

笑顔美人です。

P1040882

セブンではありません!セブン似のリョウマくんです。

P1040915

セブンもビックリ!右がセブンです。

P1040916

そして海おさ恒例のレース。

我が家には毎年関係ない決勝レースです。

P1040917

充実の一日!

今日も沢山食べてましたよ~^^

P1040920

ドックフィールドでお会いしたSORAくんとも会えましたよ。

P1040921

P1040922

秋の湘南を満喫して楽しかったね!

P1040925

うん。

P1040927

いつも主催者の方のお陰で参加者満喫だけで申し訳ありません。。。。。

本当に準備片付けありがとうございました。

そして、キャンセブと遊んでくれた皆さん方、またどこかで見かけましたらお声がけください!

車の運転もキャンセブも現在成長中です^^

| | コメント (13) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »