« とうとう行きましたぁ~ | トップページ | 写真いただきました^^ »

2007年10月 8日 (月)

1年ぶりの!海おさ★

秋の日差しが眩しいぃ~

1年ぶりの海おさですよ。

昨年は1週間前に予行演習でサザンビーチへ行ったり、行きたいカフェにキャンセブと荷物を背おって134号線をトボトボ歩いたなぁ~

でもぉ~

今年はマイカーです★^_^★

キャンセブも満足満足!!大満足。

P1040884

でも、キャンセブはいつもと同じイスの上・・・・・

P1040885

河川敷きで遊んだことのあるドゥカちゃんです。

クビの白いところがキャンに似ていますが、ドゥカちゃんは稲妻のようですね。

キャンは!←これなんです。。。

P1040876

少しお友達といる事にも慣れてきた今日この頃です。

P1040874

チャリティーでお買い上げ!少し小さいですが・・・・・

盲導犬協会にほんの少しだけ貢献!

P1040890

昨年も挨拶に来てくれたラッテちゃん。美人さんです。

P1040909

美人揃いですよ~^^

P1040872

笑顔美人です。

P1040882

セブンではありません!セブン似のリョウマくんです。

P1040915

セブンもビックリ!右がセブンです。

P1040916

そして海おさ恒例のレース。

我が家には毎年関係ない決勝レースです。

P1040917

充実の一日!

今日も沢山食べてましたよ~^^

P1040920

ドックフィールドでお会いしたSORAくんとも会えましたよ。

P1040921

P1040922

秋の湘南を満喫して楽しかったね!

P1040925

うん。

P1040927

いつも主催者の方のお陰で参加者満喫だけで申し訳ありません。。。。。

本当に準備片付けありがとうございました。

そして、キャンセブと遊んでくれた皆さん方、またどこかで見かけましたらお声がけください!

車の運転もキャンセブも現在成長中です^^

|

« とうとう行きましたぁ~ | トップページ | 写真いただきました^^ »

コメント

♪♪あの日、あの時、あの場所で、
 キャンセブさんに遭えたよ~~♪♪
実は・・・1年前のアノ日、我家も海おさの予習で訪れていたのです!!!

キャンセブさんはビトが初めて遭遇したイタさんで、初対面のあの日、本当は”いっしょに写真撮らせて下い!!”ってお願いしたかったのですが言い出せませんでした。
デカイ声デカイ態度、でも意外にノミの心臓のヘタレ飼主で御座いマス。

キャンセブ君、いつもスタイリッシュで素敵ですネ。ビトは首が短めなので、ビーズの首輪は諦めたんですよ(涙)

写真ありがとうございます。頂いていきます。

投稿: VITOのかあしゃん | 2007年10月 8日 (月) 21時15分

こんにちは~☆
いつの日か城南島でお会いしたチモ・モナの飼い主です♪
昨日もチーム三田で参加しましたぁ♪
キャンセブくんたちとおなじビーズの首輪とgrin dogの首輪持ってるので、勝手に親近感を持ってしまいましてコメントさせていただいてまぁーす☆
これからもどこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪

投稿: cimona | 2007年10月 8日 (月) 21時25分

初めまして。
海おさお疲れさまでした。まさに海おさ日和の1日でしたね!

写真を載せていただいてますラッテ、実はうちの仔です。。。
でもって昨日、拡声器持ってウロウロしてたのが私、key(きー)と申します。
以後お見知りおきを~ m(__)m

そーですか、去年もラッテがお邪魔してましたか(^^;)
海おさでは基本いつもほったらかしなもので、
もしやご迷惑をおかけしてたらごめんなさいです。。。
どこかでお会いできたら、ぜひラッテと遊んでやって下さいネ。

投稿: key | 2007年10月 8日 (月) 23時12分

こんにちわー。どぅ~です。
またまたブログに登場させていただいて、ありがとうございました!
会場では、チョロチョロとお邪魔しちゃってすみませんでしたー。
きっと、多摩川で遊んでくれたカッコイイお兄ちゃんずを覚えていたんでしょーね♪
近いうちに、姫(もちろんあの御方です)と大姫も一緒に遊びましょうね♪

投稿: どぅ~ | 2007年10月 9日 (火) 10時47分

初めてお邪魔します♪IG JAPAN forum から辿ってきました。竜馬です。
海おさで声をかけて頂き、また、ブログに竜馬を載せて頂きありがとうございました。

セブンくんと竜馬、そっくりですね。ビックリしました。まだ8ヶ月なのでこれからもっとお兄さんのセブンくんに似てくるのかも。

またお会いしたら遊んでくださいね。

投稿: 竜馬ママ | 2007年10月 9日 (火) 12時24分

お疲れ様でした~。

焼き場とタイム計測で、満足にお話もできず、失礼しました~。
来年は決勝までがんばれ~:笑

(リンク張らせて戴きました。)

投稿: Hiro | 2007年10月 9日 (火) 13時50分

VITOのかあしゃん-sama
予行演習をしちゃうところもなんだか親近感わいちゃうなぁ~
パピーの時を知ってるつながりで応援してたんですよ!決勝戦。
VITO君の勇敢な走りにシャッター押してました^^
また、どちらかでご一緒できたらいいですね!今度はもう少し色々お話できればと思います。

cimona-sama
チーム三田ですねぇ~^^
ブログ拝見させていただきました!首輪のセレクトがホント一緒ですね~
我が家は俊足ではありませんが・・・・・
チョイ悪?風?ネラパパ様の一行は遠い存在のようでお話できずでした^^
今度どちらかでお会いできましたら積極的にご挨拶させていただきますのでヨロシクお願いいたしますぅ~

key-sama
拡声器の方でしたか^^
暑い中本当にお疲れ様でした!

ラッテちゃんはイタグレ女子の中でもプリティー度が高くキャンセブもお気に入りのようです。
ラッテちゃんは一応男子のキャンセブを毎年チェックしに来てくれるのですが、チキンハートな2匹にガッカリしてしまうようです・・・・・
来年はがんばりまっする!
今度はご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。

どぅ~-sama
ドッガちゃんの写真がいつも良いのが無くて本当に申し訳ないです。
私とのツーショット写真が多くてブログには載せられませんでした。。。。。
河川敷ランチ&ラン???早く行かないと寒くなっちゃいそうですね~~
キャンセブは海おさのおかげでドッガちゃんとは平気そうですが、ステラ姫にはタジタジかも????


竜馬ママ-sama
セブン似の竜馬君!
確か辰巳チームのブログで発見していたので実物にお会いできて感激です。
1歳になる前のセブンの顔にソックリです^^
懐かしい感じですよ。
マズルの長さが自慢のセブンですので今後ともよろしくお願いいたします!

Hiro-sama
焼き方&タイム測定&名札作成等等^^
いつもありがとうございます!
何度かお会いしておりますがなかなかお話することが出来ないのは本当に残念です。
セレ嬢のとキャンセブの談義ができるといいなぁ~

時々都内にも出没しておりますので、今度お会いした時はちゃんとご挨拶に伺います。
よろしくお願いいたします!

決勝目指してかぁ~~~^^

投稿: chamabee | 2007年10月 9日 (火) 22時06分

先日はどうも~!!
写真まで載せてくださってありがとうございます!
キャンセブ君達が 前よりもワンコと仲良くしてるのを見て、勝手に嬉しくなってましたー。
ううぅ近々ウメとお相撲してくれるかしら??

でもセブン君がイオタ君との男同士の恋に発展しないかどうかが非常に心配です(笑)

また城南島で遊んで下さいね♪

投稿: ウメ | 2007年10月10日 (水) 20時17分

うめ-sama
ありがとうございます!
そうなんです最近お友達と少しですが遊べるようになって来ているようなんですよ。

一生懸命オフ会やDRへ出掛けている成果です。

うめちゃんとのお相撲???
男同士の恋の方が簡単かも^^
ドンダケェーーーーー

また城南島でぇ~~

投稿: chamabee | 2007年10月10日 (水) 22時22分

こんばんは。
海おさお疲れ様でした~
「キャンセブちゃんは?」「イスの上」が定番のご挨拶だと思っていたんですが、だいぶ上手に遊べるようになってきたんですね!

次回お会いした時は、サンウィンともぜひ遊んで下さいね~

投稿: サンチチ | 2007年10月11日 (木) 03時42分

サンチチ-sama
レースのスターター本当にお疲れ様でした。
サンチチ様がお仕事中、サンウィンちゃんちょっと寂しそうでしたね~

キャンセブは少しですが、お友達慣れしてきているようですが、まだまだ修行が必要なようです。

セブンはレースではオモラシ&スタートと同時にコースアウト。。。。
SORA君のママに「ゴールにイスを持って待ってたら???(ホっホっホっホ)」(グットなご意見!)
とご助言いただくほどですのでまだまだです。

今度お会いするときはもう少しだけ男っぷりをあげておきますね!

投稿: chamabee | 2007年10月11日 (木) 20時40分

おじゃましま~す。
海おさで、キャンセブさん達の前をウロウロしていたロメオアメリ家です!
ウロウロどころか、アメリがキャンセブ君達の事をたいそう気に入っちゃったもようで、椅子で優雅に過ごしているお二方の元へ何度も何度もしつこく襲撃してしまって、お騒がせしました,,,
ちょっと大きめで静かで優しい男の子の事、アメリの奴 すぐターゲットにしちゃうんです ^^;
オーバーオール姿のキャンディー君、とってもチャーミングでした!
アメリもますますメロメロ♡でしたね 笑
またどこかでお会いできたら、遊んで下さ~い♪

投稿: NADI-kayo | 2007年10月11日 (木) 21時40分

NADI-kayo-sama
写真本当にありがとうございます。
セブンは~
大きめ=6.8キロ
静か=外では・・・・
優しい=キャンディー以外には!

それでもアメリちゃんに気にいっていただけたならOKです。

是非是非、積極的にどんどん来てください!

投稿: chamabee | 2007年10月12日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/16700534

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの!海おさ★:

» 海のお散歩会 Vol.8 ~海おさ:海伊太~ [Sereno Odierno? [2007]]
今年もやってきました。海のお散歩会:秋 今回で第8回。年に2回開催されているので... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 01時32分

« とうとう行きましたぁ~ | トップページ | 写真いただきました^^ »