« みんなで2歳! | トップページ | 1年ぶりの!海おさ★ »

2007年9月 2日 (日)

とうとう行きましたぁ~

城南島つばさドックラン!!ギリギリ管理事務所の閉まる前に到着。

何も知らないセブンは海風を感じながら楽しそうです^^

P1040764

飛行機の音もあまり気にならないようですね~

P1040767

この日は本当に涼しくて、飼い主も海で最高の気分転換です。

キャンセブとずっとこうしていたいな~と思う時間が至福の時です。

P1040768

ドックランに到着!!

そら君はデカセブンがお気に入りみたいで、何度も遊びに来てくれました。

遊びベタなセブンへのチャレンジ本当に感謝です!

P1040777

ウメちゃん~♪

南国オフで何度も遊びに来てくれたウメちゃんです。

すぐに分かりましたよ~

P1040778

セブンはパニックになると知らない男の人の膝に逃げ混んでしまうので、暫くリードは付けたままです。デカセブンタジタジです。。。。。。

P1040780

でも~

そんなの関係ない!

キャンディーも唖然です・・・・・・・

セブンやれば出来る子ってこういう事ですかぁ~

P1040783

結局キャンセブは椅子の上・・・・・・

P1040788

キャンディーは吠えるし・・・・・・

P1040793

と飼い主はウンザリしていたのですが、とうとう念願のキャンディーちゃんと初対面です!同じ名前の女の子がいるのは知っていましたし、南国オフで「キャンディー」って呼んでるお声も聞こえてきてはいたのですが、ご挨拶出来ずにおりました。

キャンディーちゃんVSキャンディーです^^

P1040805

まだまだチキンハートなキャンセブですが、がんばっていますので、応援よろしくお願いいたします!

|

« みんなで2歳! | トップページ | 1年ぶりの!海おさ★ »

コメント

お邪魔します~☆
先日はどうもありがとうございました!!
しかも写真まで撮って頂いて。
私のカメラの中のキャンセブ君
・・・ドアップになってしまいました(涙)

丸いベンチの上で 困り顔をしているキャンセブ君が
可愛いこと可愛いこと。
また一緒に遊んで下さい♪
あと、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

投稿: ウメ | 2007年9月 4日 (火) 09時17分

ウメ-sama
ウメちゃんの目力でいつもノックアウトですよ~
本当に女の子にすれば良かったな~と思っちゃいます^^
リンク!!是非是非!

投稿: chamabee | 2007年9月 4日 (火) 12時37分

9月1日(土)に城南島で遊んでいただいた
シールのそらです!
今日キャンセブ君のブログに辿り着きました
セブンくんに、かなりひつこくしてしまい、
本当にごめんなさい・・
でも そらはとても楽しかったらしく
帰りは、車に乗るとすぐに爆睡!!
また、お会いできましたら遊んで下さい。
ありがとうございました^^!

投稿: そら | 2007年9月 9日 (日) 17時17分

そら-sama
城南島ではどうもお世話になりました^^
本当にキャンセブはお友達とうまく遊べず困っています。。。。。
そら君みたいに懲りずに遊んでくれるお友達は大変貴重な存在ですぅ~
また是非是非遊んでくださいね~
ドックラン出没率は低いですが・・・・・・^^

投稿: chamabee | 2007年9月 9日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/16320533

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう行きましたぁ~:

« みんなで2歳! | トップページ | 1年ぶりの!海おさ★ »