« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月 2日 (日)

とうとう行きましたぁ~

城南島つばさドックラン!!ギリギリ管理事務所の閉まる前に到着。

何も知らないセブンは海風を感じながら楽しそうです^^

P1040764

飛行機の音もあまり気にならないようですね~

P1040767

この日は本当に涼しくて、飼い主も海で最高の気分転換です。

キャンセブとずっとこうしていたいな~と思う時間が至福の時です。

P1040768

ドックランに到着!!

そら君はデカセブンがお気に入りみたいで、何度も遊びに来てくれました。

遊びベタなセブンへのチャレンジ本当に感謝です!

P1040777

ウメちゃん~♪

南国オフで何度も遊びに来てくれたウメちゃんです。

すぐに分かりましたよ~

P1040778

セブンはパニックになると知らない男の人の膝に逃げ混んでしまうので、暫くリードは付けたままです。デカセブンタジタジです。。。。。。

P1040780

でも~

そんなの関係ない!

キャンディーも唖然です・・・・・・・

セブンやれば出来る子ってこういう事ですかぁ~

P1040783

結局キャンセブは椅子の上・・・・・・

P1040788

キャンディーは吠えるし・・・・・・

P1040793

と飼い主はウンザリしていたのですが、とうとう念願のキャンディーちゃんと初対面です!同じ名前の女の子がいるのは知っていましたし、南国オフで「キャンディー」って呼んでるお声も聞こえてきてはいたのですが、ご挨拶出来ずにおりました。

キャンディーちゃんVSキャンディーです^^

P1040805

まだまだチキンハートなキャンセブですが、がんばっていますので、応援よろしくお願いいたします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »