« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

みんなで2歳!

キャンセブ&飼い主の2歳のお誕生日で~ぇす^^

もう一人の飼い主がケーキとビーフシチューを作ってくれました。

P1040657

手作りケーキの飾りに使ったボーロから完食!

P1040664

そしてビーフシチュー☆

P1040674

牛肉の時は、マテが本当にお上手です。

P1040677

でも、牛肉を食べると・・・・・

P1040668

いつもチキンなキャンセブも少しだけ攻撃的に変身です。

P1040671

2歳のキャンセブ

キャンディー 5Kg セブン 6.9Kg

元気で大きくなりましたね。

TOTOの先生・・・・「セブンは本気になれば出来る子」らしいです^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

花火です

河川敷は花火の準備が始まっていました。

P1040625

P1040627

そして、花火大会です!

オープニング

P1040633

とフィナーレ!

P1040651

花火はすごーく良かったけど、帰りの駅までの道で死ぬかと思った。

キャンセブはお留守番でよかったです!

来年はもう少し帰りに工夫が必要だな~

素晴らしい花火はこの写真で思い出しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

ノンビリ♪

P1040570

お盆は道が混むので近所でノンビリ過ごしました。こういう時はセブンは本当にリラックスしていますね~

P1040593

影が秋を感じさせはしますが、まだまだ暑いです。

キャンディーは興奮しやすいのですぐにハアハアになっちゃいます。

P1040594

それでも夕方の河川敷は風が気持ちいいです。人間も草の香りで本当に癒されますね~

キャンディー目が興奮してますよ。

P1040614

ねぇ~セブン!

セブン「何がぁ??」

ノンビリだね~~

P1040604

この日はイタグレのお友達のブラジルちゃんとトトちゃんにお会いしました!

ブラジルにトトなんてサッカー好きなママなのかしらね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

初!!南国オフ2007年8月

初めての南国オフです。タラは涼しいお部屋でお留守番。

「がんばってこいよ犬ども」

P1040591

井の頭公園の駐車場に車をとめたので、暑い中鎌田公園を探して汗だくでやっと辿りつきました。セブンはリードをはずした途端。。。。。。。。

「そうそうイスイスっ」

セブン用ではありません!

P1040500

隣にも・・・・・

イスから下りれない美人ジュリエッタちゃん^^

ビビリのキャンセブもジュリエッタちゃんには積極的ですね~

P1040507

ここまでとはいいませんが・・・・・・・^^

もう少し犬にも人にも平気になってもらいたい!!

P1040532_2

へへへっ

イタグレオフって女の子も多いんだな~  byセブン

P1040533

チョットだけウロウロしてみるキャンセブ

ゆずちゃんには近づかず・・・・・

P1040538

今回オフ会で会うのが楽しみだったみかんちゃん!とゆずちゃん!

艶艶ピカピカ。食べてるものが違うのかな~ナデナデの回数が違うのかなぁ??

キャンセブの監視で良い写真が撮れず残念です。キャンセブが目を離すと女の子に無礼な行為をする危険がありましたので・・・・・・

みかんちゃんゆずちゃんに無礼は無かったですかねぇ~?

そして偶然の再会サファイアちゃん!

キャンセブのパピー時代を知っている美人さん。

セブン!

大好物の女の子イタグレちゃんだよ。

P1040545

ちょっと気取って?二枚目ふぅ~???

P1040546

2匹でサファイアちゃんを公園の裏へ追い込まない!

P1040551

暑いのでオフ会を抜け出して、カフェへ!全体が外のようなpepacafe FORESTでしばし休憩でしたが、冷房が効いてなく休憩というより、サウナ状態の中、クルト君は余裕の休憩ですが、キャンディーは「ハアハア」がなかなかおさまりませんでした。

体力不足ですな!

クルト君くらい落ち着いているイタグレの男の子なら少しは遊んでもらえるかしら?

基本キャンセブは女の子大好きだと判明しました。

P1040554

初めてなのと不精なのとで南国オフのお手伝い&片付けもできませんで申し訳ありませんで。

しっかりハンバーガーも頂きオフ会満喫させていただきました。

主催の皆様暑い中本当にありがとうございました。

ハンバーガーはパンが重要!と実感いたしました。

おいしゅうございましたぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »