« ドックフィールド合衆国♪ | トップページ | ノンビリ♪ »

2007年8月14日 (火)

初!!南国オフ2007年8月

初めての南国オフです。タラは涼しいお部屋でお留守番。

「がんばってこいよ犬ども」

P1040591

井の頭公園の駐車場に車をとめたので、暑い中鎌田公園を探して汗だくでやっと辿りつきました。セブンはリードをはずした途端。。。。。。。。

「そうそうイスイスっ」

セブン用ではありません!

P1040500

隣にも・・・・・

イスから下りれない美人ジュリエッタちゃん^^

ビビリのキャンセブもジュリエッタちゃんには積極的ですね~

P1040507

ここまでとはいいませんが・・・・・・・^^

もう少し犬にも人にも平気になってもらいたい!!

P1040532_2

へへへっ

イタグレオフって女の子も多いんだな~  byセブン

P1040533

チョットだけウロウロしてみるキャンセブ

ゆずちゃんには近づかず・・・・・

P1040538

今回オフ会で会うのが楽しみだったみかんちゃん!とゆずちゃん!

艶艶ピカピカ。食べてるものが違うのかな~ナデナデの回数が違うのかなぁ??

キャンセブの監視で良い写真が撮れず残念です。キャンセブが目を離すと女の子に無礼な行為をする危険がありましたので・・・・・・

みかんちゃんゆずちゃんに無礼は無かったですかねぇ~?

そして偶然の再会サファイアちゃん!

キャンセブのパピー時代を知っている美人さん。

セブン!

大好物の女の子イタグレちゃんだよ。

P1040545

ちょっと気取って?二枚目ふぅ~???

P1040546

2匹でサファイアちゃんを公園の裏へ追い込まない!

P1040551

暑いのでオフ会を抜け出して、カフェへ!全体が外のようなpepacafe FORESTでしばし休憩でしたが、冷房が効いてなく休憩というより、サウナ状態の中、クルト君は余裕の休憩ですが、キャンディーは「ハアハア」がなかなかおさまりませんでした。

体力不足ですな!

クルト君くらい落ち着いているイタグレの男の子なら少しは遊んでもらえるかしら?

基本キャンセブは女の子大好きだと判明しました。

P1040554

初めてなのと不精なのとで南国オフのお手伝い&片付けもできませんで申し訳ありませんで。

しっかりハンバーガーも頂きオフ会満喫させていただきました。

主催の皆様暑い中本当にありがとうございました。

ハンバーガーはパンが重要!と実感いたしました。

おいしゅうございましたぁ~

|

« ドックフィールド合衆国♪ | トップページ | ノンビリ♪ »

コメント

こんばんは。
鎌田は、あの猛暑の中でBBQが出来ちゃうんだから良い所ですよね~
キャンセブちゃんのジュリエッタパパさんへの懐きっぷりは見事でしたぁ~
それに比べて私は・・・・キャンセブちゃんに好かれるように精進しなくては!
いつかは、写真のナチュちゃんのようにキャンセブちゃんがスキスキ攻撃してくれるのを夢見つつ・・おやすみなさい!

投稿: サンチチ | 2007年8月16日 (木) 00時39分

オフ会ではありがとうございました
ビビリのジュリにとってはキャンディ君、セブン君にモーションをかけて頂き、とてもよい経験になりました
キャンディ君セブン君も結局はガシガシ来られる子には弱いだけで、コミュニケーションは問題がないようでうらやましいです
早くジュリも少しは強くなれるようになればなあって思います
そして美人に写真に撮って頂きありがとうございます
親馬鹿ですが、なんだかパピーみたいで可愛く写っているのでお気に入りの写真になりました
ぷよぷよお腹も写っていなくて素敵な写真です
ありがとうございました

投稿: クマハチ | 2007年8月16日 (木) 08時55分

サンチチ-sama
男の子はスキスキしないものなんでしょうかね~
男の人には顔をそむけてハナシテハナシぇ~になってしまい感じ悪いのです。。。。
ジュリエッタちゃんのパパになついていた訳ではなく、ジュリエッタちゃん狙いなだけですよぉ~
本当にスケベでどうしよう!
脳内メーカーなんて「愛」「H」だけのセブンです。。。。。。
今後ともよろしくお願いいたします。
恵比寿にある亀戸ホルモン!要チェックですね!

投稿: chamabee | 2007年8月16日 (木) 12時36分

クマハチ-sama
こちらこそジュリエッタちゃんのおかげでオフ会楽しめました。
キャンセブがジュリエッタ家のワンになってしまうのではないかと少し不安でしたが^^
次回はもう少し男っぷりの上がったキャンセブでスマートなジュリエッタちゃんにスリスリしちゃいますよ!ご用心!

キャンセブは人間もイタグレも美人が大好物です^^

投稿: chamabee | 2007年8月16日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/16114705

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!南国オフ2007年8月:

« ドックフィールド合衆国♪ | トップページ | ノンビリ♪ »