« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月16日 (月)

ドックフィールド合衆国♪

やっと先週ドックフィールドへ行ってきました。運転がんばってみました!

残すはつばさDR(ノルマか・・・・)

途中PAドックランで予行演習も兼ねて休憩。

大きなお友達とも遊べるみたいです。この調子でGO!

P1040381

P1040382

白いシェパードくんかな~

男長渕が飼ってる犬と同じのような・・・・気がした。

P1040388

P1040389

キャンディーは白黒どちらも好きみたいです。

セブンはこの時、小学生の女の子(もちろん人間)にくっついていました。

そしてドックフィールに到着!

東京方面からのお友達そら君とご挨拶。うまく遊べないキャンセブですがよろしくお願いします。

とお願いしたのに、

キャンセブはソラチチに吠えたりして・・・・

ごめんなさい。

気を取り直して、さぁ~

と入ったとたんジモっティに手厚い歓迎を受けセブンはオモラシ・・・・・・

それでも少しはと思い飼い主が走ってみたものの・・・・・・

怖くて仕方ない様子。走っている写真というより、逃げてる写真が撮れました^^

P1040395

P1040396

まるちゃんは「男前~チェック」になんども足を運んでくれたのですが・・・・

P1040398

P1040400

女に背を向けるなんて情けない・・・・

P1040402

後半はチキンな二匹を冷やかす、遊び上手なまるちゃん!

まるちゃんママもハートフルな方で、何度もキャンセブがドックランに馴染むよう遊びにきてくれました。ありがとうございます。

P1040403

尻尾はどこへいった?セブン!

P1040405

P1040406

まるちゃんママに抱っこしてもらっていたキャンディーは、海おさ以来の俊足で戻って来て猫のようにしがみついて大変でした。

「マジ怖かったよぉおおおおお」

P1040420

結局芝の上のイスの上にいたキャンセブチームでした。

P1040423_1

イスより高い場所はもっと安全!カバンの上に陣取りました!

P1040424

そして最後は膝の上・・・・・・

TOTO先生に見られたら、マザコン犬って言われちゃうよ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »