« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月18日 (金)

二人でいいか・・・・

P1040106

モネをみてきました。

P1040117

そして貸切ドックランへ。

P1040118

貸切だと走るね。。。。。。

P1040119

P1040120

P1040122 

P1040123

P1040124

P1040125

二人でいいね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

GW後半?

P1030939

たまプラーザのペットショップにいるイタグレ。。。。。

P1030951

我が家のキャンセブは小さい時から我が家育ち!ペットショップのイタグレちゃんも飼い主さんが早く決まるといいな~ねっ!

P1030961 

pimlikoのT-シャツです。

P1030966

退屈しています。

ということで・・・・・・・代々木ドックランへ!

P1030975

P1030977

P1030980

P1030995

P1030998

エンジョイしたように見えますが・・・・

P1040006

P1040007

P1040008

超怖かったよ~~

といったチキンなキャンセブでした。

P1040033 

P1040064

やっぱりカフェでマッタリ~が一番★

P1040068

最終日はいつもの大好きな公園

P1040076

仲良しです。

P1040077

本当に二人は仲良しです。

P1040097

セブンは少しウンザリ。。。。。。

P1040098

離れられない仲なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

GW前半

P1030851 

東京ミッドタウンへ犬抜きで出掛けてきました。

外には犬の水飲み場なんかもありました。流石です。

P1030854

一応・・・・・

寄ってみました^^

P1030857

超メジャーな銘柄のハーフボトルワインのショップです。

P1030861

結局・・・・

ここのケーキを買ってしまい早々に帰宅となってしまいました。

多分パティシエはアマミヤトウコの旦那様!

犬・ワイン・ケーキと我が家の動向丸見えですねぇ~^^

P1030889

GW前半のステラ姫ルーちゃん家との初めてランチ★

キャンディー緊張しています・・・・・

P1030891 

セブンはパニックです。。。。。。

P1030904

ステラ姫のご挨拶にセブン緊張しまくりです。。。。。

この間TVで、体を細くするミミズクの事やってたけど。。。。。

P1030909

結局歯をむいて威嚇するキャンディー。。。。。

P1030916

ランチの後河川敷へ!

遊びが大好きなステラ姫は、おもちゃを持って何度もキャンセブを誘いに来てくれました!

P1030921

パピーのドゥッガちゃんとステラ姫は遊びも上手です。

一方、キャンセブは河川敷を満喫することも無く・・・・・・カートにこもりっきりでした。

パピーと女の子に圧倒されてどうするよ!キャンセブ!

皆様、内弁慶なキャンセブを今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »