« TOTO | トップページ | GW後半? »

2007年5月 1日 (火)

GW前半

P1030851 

東京ミッドタウンへ犬抜きで出掛けてきました。

外には犬の水飲み場なんかもありました。流石です。

P1030854

一応・・・・・

寄ってみました^^

P1030857

超メジャーな銘柄のハーフボトルワインのショップです。

P1030861

結局・・・・

ここのケーキを買ってしまい早々に帰宅となってしまいました。

多分パティシエはアマミヤトウコの旦那様!

犬・ワイン・ケーキと我が家の動向丸見えですねぇ~^^

P1030889

GW前半のステラ姫ルーちゃん家との初めてランチ★

キャンディー緊張しています・・・・・

P1030891 

セブンはパニックです。。。。。。

P1030904

ステラ姫のご挨拶にセブン緊張しまくりです。。。。。

この間TVで、体を細くするミミズクの事やってたけど。。。。。

P1030909

結局歯をむいて威嚇するキャンディー。。。。。

P1030916

ランチの後河川敷へ!

遊びが大好きなステラ姫は、おもちゃを持って何度もキャンセブを誘いに来てくれました!

P1030921

パピーのドゥッガちゃんとステラ姫は遊びも上手です。

一方、キャンセブは河川敷を満喫することも無く・・・・・・カートにこもりっきりでした。

パピーと女の子に圧倒されてどうするよ!キャンセブ!

皆様、内弁慶なキャンセブを今後ともよろしくお願いいたします。

|

« TOTO | トップページ | GW後半? »

コメント

サダハル・アオキのケーキ美味しいでしょう~
私も以前有楽町のショップで購入しましたよ!!

あれぇ~、ドゥッガちゃん???
イヌコレの時、銀座で偶然お会いしたあのパピーちゃんかしら???

投稿: デュークまま | 2007年5月 2日 (水) 22時58分

デュークまま-sama
焼き菓子も美味しいですよねぇ~
パンは次回挑戦してみようと思ってます^^

ドゥッガちゃん多分そうだと思いますよ!
もうすぐ我が家もデューク様に会えそうですね!その時はヨロシクお願いいたします。

投稿: chamabee | 2007年5月 4日 (金) 09時16分

ステラ姫家よりお話を伺って遊びに来ましたー。
先日はお世話になりました。楽しかったですね。またパピパピドゥッガとも遊んでやってくださいね。
>(すみません)この場をお借りして、、、
デュークままさま、お久しぶりです。
またどこかでお会いできるといいですね。

投稿: ドゥッガまま | 2007年5月 9日 (水) 09時04分

ドゥッガまま-sama
この間は、あまりお話できませんでしたがありがとうございました。
犬を先に遊ばせてからでないと人間の食事もお話も落ち着きませんね。キャンセブのパニックで、ドゥッガちゃんもステラ姫もルーちゃんも良い写真が無くて・・・・・
情けないですぅ。。。。。。
また、どうしようもないキャンセブに懲りず遊んでやってください!よろしくお願いいたします^^
デュークまま-samaってどんな方なのかしら?興味津々ですわっ。

投稿: chamabee | 2007年5月 9日 (水) 18時33分

ドゥッガママ、チャンセブちゃんのブログ発見出来たのですね!
みんな、イタグレつながりの不思議なご縁ですよね。もし、イタグレを飼っていなければお話する事もなく出会う事もなかったのでしょうね。ステラに感謝です。
そのステラは今日から3日間、私達の仕事の都合で、お泊り保育に行ってます。さっき様子を電話で聞いたら・・・他のワンコと遊び疲れて寝ているそうで、よく食べよく遊び、よく出しで元気だそうです。さすがステラ~
また、皆さんで遊びましょう!

投稿: ルディー&ステラ ママ | 2007年5月11日 (金) 20時49分

ルディー&ステラママ-sama
ランチのアレンジありがとうございました。
イタグレの会にあまり参加していない我が家にとっては大変大切なお友達です^^
チキンなキャンセブですがまた是非よろしくお願いします。
ステラ姫は順応性高いですね~素敵★

投稿: chamabee | 2007年5月13日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14913071

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« TOTO | トップページ | GW後半? »