« 桜と菜の花とetc | トップページ | GW前半 »

2007年4月24日 (火)

TOTO

先週末は強風の中、都内の動物病院へ血液検査に行きました。

その病院はイタグレがイタグレを呼び^^

なんと現在は20匹もイタグレ患者さんが訪れるそうです。

キャンセブは腸が弱く血便を繰り返していて、動物病院難民気味ですぅ~が・・・・

若い先生は素敵な方でした!

でも、ヒルズの処方食は丁重にお断りしておきました^^

|

« 桜と菜の花とetc | トップページ | GW前半 »

コメント

こんにちはー。初めまして、突然の訪問すみません。我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。
愛犬のために作り初めてここまできちゃいました。
最近ブログを始めたのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてやってもらえませんか。不要なら削除願い致します。大変失礼致しました。

投稿: ちかp | 2007年4月27日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14831738

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO:

« 桜と菜の花とetc | トップページ | GW前半 »