« 北の丸公園 | トップページ | イタリアのお土産 »

2007年4月 2日 (月)

お花見週間

P1030411

セブン!おじいちゃんとお花見だよ!

先週は荒れる天気の中、近所へお花見にちょこっと出掛けてみました。ドンチャン騒ぎは無く静かなお花見です。

P1030415

桜はまだ少し早かったけどお天気は○

P1030421

眩しくて目が明けられないほどのイイお天気!ということで・・・・・・

食事が美味しいパークサイドカフェへ移動!

P1030457

写真はデザートですが・・・・・生クリームが美味しいんですよココ!

車でなければワインで前菜やらなんやら食べたいな~

P1030460

カフェでは本当にイイ子です。

P1030461

後ろの赤ちゃんよりイイ子でしたね^-^

P1030479

翌日は我が家の公園!^^

風が強くて散り始めていましたが本当に綺麗でした。

昨年は二匹ともまだ外慣れしてなくて、桜の下で犬とお花見しているご家族を羨ましく見てたのを思い出しました。

P1030477

P1030476

桜の下でオスワリマテくらいは出来るように成長しました^^

P1030472

子供より大きい??

P1030469

昨年も来た?

P1030465

来た来た!ね。

P1030490

そして生田緑地へ移動!岡本太郎の母の塔です。

P1030489

山の桜はもう少しですね。

P1030497

母の塔とか見てない二匹・・・・・・

「オヤツぅぅぅぅぅ~」

P1030488 

塔の中に入ると少し落ち着くんですよ。

P1030514

そして日曜はご近所の桜祭りへ!

P1030516

人ごみが怖くて祭り会場へは近づけず・・・・・・

P1030518

見てるだけで充分そうな2匹です。

P1030527

この桜祭りは、ここ数年天候と桜に恵まれませんでした。

今年は久しぶりの天気と満開の桜と人出だね。

P1030550_1

夕方は、鷺沼~たまプラーザの桜へ!

P1030554

急に寒くなってスヌードしてるから、雪のように見えますが、桜の花びらですよ。

お花見ももうおしまいだね。どうして桜が満開になると雨が降って風が吹くのかな~

P1030558_1 

今年もお花見も無く家で寝ていたタラ。

P1030559

来年はリード付けて行ってみる?

写真写り本当に悪い。。。。。。。。。

|

« 北の丸公園 | トップページ | イタリアのお土産 »

コメント

あっ!猫ちゃんもいるのですね~
我が家と同じ★
ウチのまみも写真写り悪いんです。。。。
元ノラだからかなぁ~
目つきが悪いんですよね(苦笑)
タラちゃんはアビシニアン???

投稿: デュークまま | 2007年4月 4日 (水) 15時10分

デュークまま-sama

タラは愛宕神社のふもとで救助したノラです^^
子供の頃は怖い目つきで飼い主の足に喧嘩を売っていましたが、今はメタボ猫です。。。。

投稿: chamabee | 2007年4月 4日 (水) 16時55分

黒猫って写真難しいのよね~
タラちゃん、強そうですが... 牽制し合いません?

投稿: ちぃ | 2007年4月 7日 (土) 03時28分

ちぃ-sama
そうなんですよ~
実物は結構元ノラにしては可愛い黒猫なのです^^

でも、どの写真も怖いんです・・・・・・
ブログにもっと紹介したいのですが、写真撮っても不採用が多くて。。。

投稿: chamabee | 2007年4月 9日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14495000

この記事へのトラックバック一覧です: お花見週間:

« 北の丸公園 | トップページ | イタリアのお土産 »