« イタリアのお土産 | トップページ | 河川敷は好き! »

2007年4月10日 (火)

凸凸凸凸とっ平君★

やっと会えました!偶然なんですが・・・・・

セブンを飼うきっかけになった凸平君★実物ですよぉ~^^

Photo_2 

ランチまでご一緒してもらっちゃいましたぁ~感激です。Photo_3

携帯カメラしか持っていなかった私はデジカメは常に持っていなければと反省。

凸平君はワイルドなイタグレで楽しかったです。また会えるといいな~

今度はキャンセブも一緒の時!やられそぉ~(笑)

|

« イタリアのお土産 | トップページ | 河川敷は好き! »

コメント

ずるずるっ、ずるずるっとブログを読んでいたら、うひょーっ、写真が載ってる!ビックリ!ビックリ!!
昨日はありがとう〜♪キャンセブ君たちがいなかったのは残念だったけどぉ〜、お話を聞いてもらって楽しいランチを過ごせました。
またよろよろでございます。夜もよろよろでございます。
今度、お気に入りのグリーンな場所を探し出して、襲撃しちゃおっかな。(笑)
いつでもやります!凸平ですから〜。(σ ̄。・)

投稿: まり | 2007年4月11日 (水) 17時44分

まり-sama
キャンセブ VS 凸平君・・・・・
多分会った瞬間キャンセブは凸平君の男っぽさに尻尾を巻いて逃げてしまうと思われますが、是非!是非!夜も河川敷も襲撃しちゃってください。
箱入り息子が過ぎて軟弱ものなんで凸平君にLOVEしちゃうかもぉ~(笑)

投稿: chamabee | 2007年4月12日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14640908

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凸凸凸とっ平君★:

« イタリアのお土産 | トップページ | 河川敷は好き! »