« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

TOTO

先週末は強風の中、都内の動物病院へ血液検査に行きました。

その病院はイタグレがイタグレを呼び^^

なんと現在は20匹もイタグレ患者さんが訪れるそうです。

キャンセブは腸が弱く血便を繰り返していて、動物病院難民気味ですぅ~が・・・・

若い先生は素敵な方でした!

でも、ヒルズの処方食は丁重にお断りしておきました^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

桜と菜の花とetc

桜も終ったし空いてると思って昭和記念公園へお出掛けしてみました。

なんとそこは花園だったのでした^^

P1030641

紫外線がきつそうです・・・・・

飼い主の顔が危険です!

最近ドラックストアに行くと美白物にフラフラと吸い寄せられています。

P1030645

でも~

気持ちいいね~

P1030649

まずは飼い主のゴハンです。桜もなんと満開だし来て良かったね~

ビールが飲みたい・・・・・・・

P1030652

りっぱな枝垂桜ですね~

P1030673

甘い菜の花の香りにむせちゃいそうでした。

いや~

本当素晴らしい!

P1030690

キャンセブ抜きの写真も沢山とりました。

P1030700

生の琴演奏も聞こえてきました。「いいね~」の連発です。

P1030705

たまにはキャンセブもパチリ★

チューリップも種類豊富です。

P1030708

桜の下はチューリップの絨毯

P1030719

ポピーかな???

P1030729

思わずパチリ。

P1030735

花が綺麗で少し歩きすぎましたね。セブンはもう抱っこ~・・・・・なの?

P1030742

素晴らしいお花でした!

管理の方に感謝感謝^^

今度はイチョウの季節に来ようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河川敷は好き!

P1030579

いつもの公園の桜の最後を見とどめ・・・・・

P1030596

大好きな河川敷へ!

P1030598_1

青々としてきましたね。

P1030615

野球がまだ終ってなかったから、スタバでお茶して帰りました。

キャンセブは河川敷が好きなのですが、虫嫌いの飼い主とっては最悪の季節到来だよ。今年買ったハーブの虫除け効き目はどうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

凸凸凸凸とっ平君★

やっと会えました!偶然なんですが・・・・・

セブンを飼うきっかけになった凸平君★実物ですよぉ~^^

Photo_2 

ランチまでご一緒してもらっちゃいましたぁ~感激です。Photo_3

携帯カメラしか持っていなかった私はデジカメは常に持っていなければと反省。

凸平君はワイルドなイタグレで楽しかったです。また会えるといいな~

今度はキャンセブも一緒の時!やられそぉ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

イタリアのお土産

Photo

ミラノのお土産だそうです。イースター「復活祭」仕様の卵型のチョコレートです。

美味しかったです。

Since1817だからでしょうか?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

お花見週間

P1030411

セブン!おじいちゃんとお花見だよ!

先週は荒れる天気の中、近所へお花見にちょこっと出掛けてみました。ドンチャン騒ぎは無く静かなお花見です。

P1030415

桜はまだ少し早かったけどお天気は○

P1030421

眩しくて目が明けられないほどのイイお天気!ということで・・・・・・

食事が美味しいパークサイドカフェへ移動!

P1030457

写真はデザートですが・・・・・生クリームが美味しいんですよココ!

車でなければワインで前菜やらなんやら食べたいな~

P1030460

カフェでは本当にイイ子です。

P1030461

後ろの赤ちゃんよりイイ子でしたね^-^

P1030479

翌日は我が家の公園!^^

風が強くて散り始めていましたが本当に綺麗でした。

昨年は二匹ともまだ外慣れしてなくて、桜の下で犬とお花見しているご家族を羨ましく見てたのを思い出しました。

P1030477

P1030476

桜の下でオスワリマテくらいは出来るように成長しました^^

P1030472

子供より大きい??

P1030469

昨年も来た?

P1030465

来た来た!ね。

P1030490

そして生田緑地へ移動!岡本太郎の母の塔です。

P1030489

山の桜はもう少しですね。

P1030497

母の塔とか見てない二匹・・・・・・

「オヤツぅぅぅぅぅ~」

P1030488 

塔の中に入ると少し落ち着くんですよ。

P1030514

そして日曜はご近所の桜祭りへ!

P1030516

人ごみが怖くて祭り会場へは近づけず・・・・・・

P1030518

見てるだけで充分そうな2匹です。

P1030527

この桜祭りは、ここ数年天候と桜に恵まれませんでした。

今年は久しぶりの天気と満開の桜と人出だね。

P1030550_1

夕方は、鷺沼~たまプラーザの桜へ!

P1030554

急に寒くなってスヌードしてるから、雪のように見えますが、桜の花びらですよ。

お花見ももうおしまいだね。どうして桜が満開になると雨が降って風が吹くのかな~

P1030558_1 

今年もお花見も無く家で寝ていたタラ。

P1030559

来年はリード付けて行ってみる?

写真写り本当に悪い。。。。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »