« 河川敷は好き! | トップページ | TOTO »

2007年4月11日 (水)

桜と菜の花とetc

桜も終ったし空いてると思って昭和記念公園へお出掛けしてみました。

なんとそこは花園だったのでした^^

P1030641

紫外線がきつそうです・・・・・

飼い主の顔が危険です!

最近ドラックストアに行くと美白物にフラフラと吸い寄せられています。

P1030645

でも~

気持ちいいね~

P1030649

まずは飼い主のゴハンです。桜もなんと満開だし来て良かったね~

ビールが飲みたい・・・・・・・

P1030652

りっぱな枝垂桜ですね~

P1030673

甘い菜の花の香りにむせちゃいそうでした。

いや~

本当素晴らしい!

P1030690

キャンセブ抜きの写真も沢山とりました。

P1030700

生の琴演奏も聞こえてきました。「いいね~」の連発です。

P1030705

たまにはキャンセブもパチリ★

チューリップも種類豊富です。

P1030708

桜の下はチューリップの絨毯

P1030719

ポピーかな???

P1030729

思わずパチリ。

P1030735

花が綺麗で少し歩きすぎましたね。セブンはもう抱っこ~・・・・・なの?

P1030742

素晴らしいお花でした!

管理の方に感謝感謝^^

今度はイチョウの季節に来ようね。

|

« 河川敷は好き! | トップページ | TOTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14641218

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と菜の花とetc:

« 河川敷は好き! | トップページ | TOTO »