« サクラサク♪ | トップページ | ニュージーランド産 »

2007年3月13日 (火)

モモも桜も・・・

P1030178_1

まるで襖絵の前のようですね^^

P1030180_1

少し春らしく淡い色のお出かけスタイルです。

P1030183

ミニチュアピンシャーの「ビビアンちゃん」

可愛い女の子☆

P1030188

そして・・・・・

二匹を色っぽい仕草で誘う大人のビビアンちゃん!

P1030189

食いしん坊が可愛いビビアンちゃん。

P1030190

またまた女の子に目覚めた春セブンです。

この日イタグレパピーのドルチェちゃんともお会いしたのですが、セブンを見てドルチェパパは「大きいなぁ~」と驚いていました。そんなセブンにもパピーの頃があったし、この黄色いフリースはパピーの時にも着てたんだけどなぁ~^^

大きくなったのは顔の長さと足だけなのかしら?????

なぜ今もこのフリース着れるのだろぉぉぉぉぉぉか!!!!不思議。

|

« サクラサク♪ | トップページ | ニュージーランド産 »

コメント

出会った時も、再会の日も、大きいなんて感じませんでしたよ~。
ちなみに、我が愛息VITOは、日々道行く人々を、”ウィペットかと思いました~”と唸らせております。しかも、短足・大顔ときた・・。
セブン君、脚長さんで、羨ましいです。

投稿: VITO | 2007年3月17日 (土) 21時40分

VITO-sama
ありがとうございます^^
小ぶりのキャンディーと一緒だからなのか・・・・
でも、体重は6.2kほどあるのでイタグレではちょっと大きい方かもしれません。顔も長いし!
VITOくん???^^
セブンも成長期に顔だけ大きくてバランス悪い時期ありましたから、まだまだ足伸びると思いますよ!

投稿: chamabee | 2007年3月18日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14254928

この記事へのトラックバック一覧です: モモも桜も・・・:

« サクラサク♪ | トップページ | ニュージーランド産 »