« ニュージーランド産 | トップページ | 週末は寒くても散歩散歩 »

2007年3月18日 (日)

高速教習

今週末やっとペーパードライバー高速教習を決行しました!

我が家から羽田空港までの往復1時間30分ほどのコースです。80キロ以上ののスピードを維持するのが大変で、カーブの多いところでもスピードを落としすぎないようにと言われ・・・・・・スピードを苦手とする私はそれはもう大変でした。

富士山が見えたり、レインボーブリッジを渡ったり、観光コースにはピッタリなのですが、ハンドルを握っている私には楽しめる余裕はなく・・・・・・

今日は料金所でお金を払うのが面倒なんでETCの導入を検討する結果となりました。次は御殿場・熱海・箱根あたりにキャンセブと行くことになりそうです^^

キャンセブと沢山遊べるようになれそうです。

|

« ニュージーランド産 | トップページ | 週末は寒くても散歩散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14304911

この記事へのトラックバック一覧です: 高速教習:

« ニュージーランド産 | トップページ | 週末は寒くても散歩散歩 »