« 気温次第な王禅寺 | トップページ | お花見週間 »

2007年3月28日 (水)

北の丸公園

昨日は大変寒かったので、飼い主だけで「受胎告知」を見に上野へ行ってきました。

ダヴィンチって凄いんですねぇ~ちょっと感動しました。

そして犬孝行!本日は少々早いお花見第一弾!

ということで北の丸公園へGo!

いつもDuke君のブログを拝見していて以前から行きたかった北の丸公園&SANBANCHO CAFEのコースです。

P1030353

セブンのカボチャを取ってあげてるキャンディー。

キャンディー「都心なんだから口にカボチャなんて恥ずかしいよ」

P1030356

ちょっとオスマシしているようです。

P1030357

都会の空気を感じてるの?

P1030358

後ろ足なんか変よ^^緊張してるの?

P1030361

池の水も流石の北の丸綺麗ですね。

P1030365

北の丸公園の前で写真を撮っていたら、ヒトダカリが・・・・・

一眼レフでキャンセブを撮影している見知らぬ人たちにセブンの目もクリクリ^^

P1030374

P1030386

P1030391

P1030392

桜はもう少しでしたが充分楽しみました。

P1030397

P1030398

P1030400

ということで・・・・・・

お腹がへったので、SANBANCHO CAFEへ^^

偶然セレーノちゃんと遭遇!海おさ以来のご挨拶で写真を撮り忘れてしまいました。

ダメだな~

イタグレ嫌いのキャンセブも美人イタグレにはメロメロ。また会えるといいね!

|

« 気温次第な王禅寺 | トップページ | お花見週間 »

コメント

どうも、こんばんは~!
今日は偶然にも三番町カフェでお会いできましたね。笑
お花見はいかがでしたか?

あのお店は、平日の昼間にランチやお茶しに、よくセレと行ってます。
またお会いしましょう~

投稿: Hiro | 2007年3月29日 (木) 01時40分

Hiro-sama
本当ビックリしましたぁ~^^

海おさでキャンディーとご一緒して頂いたのも、偶然こうしてお会いできたのもなんだかご縁を感じますわ。

箱入り息子のキャンセブを今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

ワンと一緒に出勤なんて!うらやましぃです。

投稿: chamabee | 2007年3月29日 (木) 09時46分

初めまして、デュークままと申します。。。
ブログを見てくださっているようで、ありがとうございます。
Hiroさんからお話をうかがいました。
お花見はいかがでしたか~
ちょっと早かったかしら???
いらっしゃると分かったいたら、北の丸のとっておきの桜をお教えしましたのに。。。
またどこかでお会いできるかもしれませんね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デュークまま | 2007年3月29日 (木) 23時03分

デュークママ-sama
書き込みありがとうございます。感激です!
もうかれこれ1年近くブログを拝見させていただいております。
イタグレと猫でなんだか勝手に親近感を感じております。あとお酒好き^^
「デューちゃんはね~デュークてゆうんだほんとはね♪」も時々散歩時に歌っちゃいます^^

今後もキャンセブをよろしくお願いいたします。

どこかでお会いできるといいな~

投稿: chamabee | 2007年3月30日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/14441927

この記事へのトラックバック一覧です: 北の丸公園:

» 花見とイタ見 [Sereno Odierno? [2007]]
花見とイタ見。一日3頭のIG達と出会う。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時42分

« 気温次第な王禅寺 | トップページ | お花見週間 »