« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

北の丸公園

昨日は大変寒かったので、飼い主だけで「受胎告知」を見に上野へ行ってきました。

ダヴィンチって凄いんですねぇ~ちょっと感動しました。

そして犬孝行!本日は少々早いお花見第一弾!

ということで北の丸公園へGo!

いつもDuke君のブログを拝見していて以前から行きたかった北の丸公園&SANBANCHO CAFEのコースです。

P1030353

セブンのカボチャを取ってあげてるキャンディー。

キャンディー「都心なんだから口にカボチャなんて恥ずかしいよ」

P1030356

ちょっとオスマシしているようです。

P1030357

都会の空気を感じてるの?

P1030358

後ろ足なんか変よ^^緊張してるの?

P1030361

池の水も流石の北の丸綺麗ですね。

P1030365

北の丸公園の前で写真を撮っていたら、ヒトダカリが・・・・・

一眼レフでキャンセブを撮影している見知らぬ人たちにセブンの目もクリクリ^^

P1030374

P1030386

P1030391

P1030392

桜はもう少しでしたが充分楽しみました。

P1030397

P1030398

P1030400

ということで・・・・・・

お腹がへったので、SANBANCHO CAFEへ^^

偶然セレーノちゃんと遭遇!海おさ以来のご挨拶で写真を撮り忘れてしまいました。

ダメだな~

イタグレ嫌いのキャンセブも美人イタグレにはメロメロ。また会えるといいね!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

気温次第な王禅寺

ポカポカの月曜は王禅寺へGo!

P1030281

もう王禅寺も自分達の縄張りのうようです^^

P1030282

花粉症のクシャミ?

P1030284

見つけました!ターゲット。。。。。

P1030285

「わぅ~~んんん」

P1030288

「うぅぅぅぅぅぅ~んん」

P1030290

「何か?」

P1030300

大人しいセブン☆

P1030310

大人しげにしているキャンディー★

P1030327

二人だけだとなんとなく仲良しです♂♂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

100%芝生?????

ららぽーと横浜へ行ってきました。

某朝○新聞神奈川版の今年始めの記事には100%芝生ドックラン!

感想・・・・・・

「は~~」って出ちゃいました。

カフェの横にあるカフェ利用者のみ利用可能のトイレがあるだけでした・・・・・・

そうそうに退散となりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

犬友☆

キャンセブのおかげで犬友(イタ友)と初めてお茶してきました^^

ステラママ!犬の事には初心者の私はステラママのお話大変お勉強になりました。キャンディーのカリカリを食べては血便を繰り返す毎日の解決策になりそうなお話本当にありがとうございます。

キャンセブも今年こそ多くのイタ友作ってイタグレと遊べるようにならないとね!なんせ我が家の二匹はイタグレがどうも苦手なようですぅ。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

週末は寒くても散歩散歩

P1030221

寒くても週末は散歩!王禅寺&生田緑地コース。

風は少々寒いけど、お日様が出てきたので全身日光浴☆

P1030215

キャンディーはターゲットを発見!!

P1030212

グイグイ・・・・・・・・・・

P1030207

蚊トンボみたいな体で・・・・・・「う~~」

P1030206

とても大人しいお友達に威嚇

P1030202

本人は充実^^

P1030203

オタケビぃ???

P1030204

あれ?今の撮ってたの?

P1030267

翌日は岡本太郎記念館の前で記念撮影。

P1030259

ノーリードのダックスに警戒中。

P1030255

更に警戒中。

P1030253

あ~追いかけれれて怖かったね。少々ビビリ気味です^^

P1030243

あ~怖かった。

P1030237

木立の中で記念撮影中。

P1030232

またダックス???^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

高速教習

今週末やっとペーパードライバー高速教習を決行しました!

我が家から羽田空港までの往復1時間30分ほどのコースです。80キロ以上ののスピードを維持するのが大変で、カーブの多いところでもスピードを落としすぎないようにと言われ・・・・・・スピードを苦手とする私はそれはもう大変でした。

富士山が見えたり、レインボーブリッジを渡ったり、観光コースにはピッタリなのですが、ハンドルを握っている私には楽しめる余裕はなく・・・・・・

今日は料金所でお金を払うのが面倒なんでETCの導入を検討する結果となりました。次は御殿場・熱海・箱根あたりにキャンセブと行くことになりそうです^^

キャンセブと沢山遊べるようになれそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ニュージーランド産

キャンセブはカボチャが大好きです。最近ニューランド産がお気に入りです。

国産や沖縄産は高いけど食いつきが悪いので、この間ニューランド産がそんなに美味しいのかと思い食べてみた!!!驚きです!!

四分の一くらいの大きさで200円もしないのに「栗」です「栗」ホクホクでやみつきです。いや「栗」より美味しいかも^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

モモも桜も・・・

P1030178_1

まるで襖絵の前のようですね^^

P1030180_1

少し春らしく淡い色のお出かけスタイルです。

P1030183

ミニチュアピンシャーの「ビビアンちゃん」

可愛い女の子☆

P1030188

そして・・・・・

二匹を色っぽい仕草で誘う大人のビビアンちゃん!

P1030189

食いしん坊が可愛いビビアンちゃん。

P1030190

またまた女の子に目覚めた春セブンです。

この日イタグレパピーのドルチェちゃんともお会いしたのですが、セブンを見てドルチェパパは「大きいなぁ~」と驚いていました。そんなセブンにもパピーの頃があったし、この黄色いフリースはパピーの時にも着てたんだけどなぁ~^^

大きくなったのは顔の長さと足だけなのかしら?????

なぜ今もこのフリース着れるのだろぉぉぉぉぉぉか!!!!不思議。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »