« 大きな公園 | トップページ | 三連休の思い出 »

2007年2月 5日 (月)

王禅寺だよ!

P1030141_2

水の流れる音は癒されるね~

お天気いいと寒くても公園散策は楽しいね~~

車の移動も最近はあたりまえの二匹です^^

P1030135 

大きなデッキの展望台!

いつかこのくらいの広さのバルコニーがあるおうちに住みたいね!

P1030131

石の上はニクキュウが冷たいよ~

P1030129

でもオヤツオヤツ!「ぺろ~ん」

不二家のペコちゃんのようですな^^

P1030124

梅が結構でございました。

P1030125

何相談してるのかな~

というより、いつもキャンディーがセブンに悪知恵を授けているんですよ!ノンビリ屋のセブンは頭の良いキャンディーにだまされないようにね^^

P1030121

写真写りの良いセブンさん☆

P1030120

本当はかわいいキャンディーちゃん☆

週末は近くの公園散策楽しみだね♪

車の運転もなかなかのものでしょ!都内への道は遠いようですが・・・・・・

|

« 大きな公園 | トップページ | 三連休の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/13797727

この記事へのトラックバック一覧です: 王禅寺だよ!:

« 大きな公園 | トップページ | 三連休の思い出 »