« 王禅寺だよ! | トップページ | サクラサク♪ »

2007年2月15日 (木)

三連休の思い出

P1030167

三連休最後の日はカメラ持ちましたよ。

生田緑地公園の梅園と岡本太郎記念館へ行った前日はカメラを忘れて残念な事をしました。公園内はアップダウンが激しく飼い主の足腰はボロボロ・・・・・

最終日は車で二子玉川の河川敷へGo~~~

まずはフォーンのイタグレカップルと遭遇。ダメダメキャンセブで写真を撮る余裕も名前を聞く余裕も無くお別れ・・・・・・

P1030164

クンクンが最近は大好き!変なもの食べるのではと心配です。

P1030162

何か発見?ウンチの化石かぁ~

P1030149

さて今年初の裸。男らしくなったね^^

P1030151

走る走る。デジイチでないのでこのような写真・・・・・

P1030152

走る。

走っているんですよ。この写真。

遊んだ帰りに地元のステラちゃんと二度目の遭遇!イタグレ嫌いのキャンセブなのですが、なぜかステラちゃんはOKのようです。

ステラちゃんのお尻をクンクン!!!

初めての女の子のお尻!!!

またまた大人になったキャンセブでした^^

ステラちゃんまた遊んでやってくださいね。

|

« 王禅寺だよ! | トップページ | サクラサク♪ »

コメント

こんにちは!ルディー&ステラです。
キャンセブ君のブログを見つけました(^O^) ステラの話題が登場していて感激です。11月にグランベリーモールで初めてお逢いした時の事も・・・書いて下さっていたのですね。ありがとうございます。本当に偶然の再会があったのはご縁があるのだと思います。このご縁を大切にしたいと思います、どうぞ宜しくお願いしますね。
キャンセブ君達は、ほんと色んなところに連れて行ってもらっているのですね~。今度、お天気の良さそうな日に一緒にお出掛けしましょう! 私達も、ステラが来てからなるべくお出掛けするようにしています。3イタグレと1ピンが走る姿を見たいです。
ブログ、これから楽しみに拝見させて戴きますね。

投稿: ルディー&ステラ | 2007年2月15日 (木) 19時21分

ルディー&ステラ-sama
書き込みありがとうございます。地味にやってるブログなので書き込みは本当に感激です^^

キャンセブが我が家に来てからインドアから少しですがアウトドアへ変わりつつある飼い主で、彼等から教えてもらうことの多い毎日です。
河川敷なんて彼等がいなければ、この歳になって行くこともなく、更にルディー&ステラちゃんファミリーにお会いすることも無かったと思います。

キャンセブは過保護に育てすぎて、社会勉強が足りませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新もがんばりま~す!ではまたぁ~

投稿: chamabee | 2007年2月16日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/13918398

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の思い出:

« 王禅寺だよ! | トップページ | サクラサク♪ »