« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月20日 (火)

サクラサク♪

P1030174

暖冬により桜(玉縄桜)は開花していたのですが、週末は寒かったです。

でもぉ~

我が家恒例週末のドライブ&公園散歩!

P1030173

ボケの花?の前で和風ぅ~

P1030169

赤の首輪とボケ?の花。

これボケの花なのかな~?????

P1030176

玉縄桜はあまり写真写りが良くないので、変わった木の下で・・・・・・

これなんでしたっけ?名前??物忘れが激しい・・・・・

この日は、焼き芋を公園入り口で購入し、寒い中飼い主はキャンセブを待たせていただきました。寒い冬外で食べる焼き芋は最高!

美味しかったぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

三連休の思い出

P1030167

三連休最後の日はカメラ持ちましたよ。

生田緑地公園の梅園と岡本太郎記念館へ行った前日はカメラを忘れて残念な事をしました。公園内はアップダウンが激しく飼い主の足腰はボロボロ・・・・・

最終日は車で二子玉川の河川敷へGo~~~

まずはフォーンのイタグレカップルと遭遇。ダメダメキャンセブで写真を撮る余裕も名前を聞く余裕も無くお別れ・・・・・・

P1030164

クンクンが最近は大好き!変なもの食べるのではと心配です。

P1030162

何か発見?ウンチの化石かぁ~

P1030149

さて今年初の裸。男らしくなったね^^

P1030151

走る走る。デジイチでないのでこのような写真・・・・・

P1030152

走る。

走っているんですよ。この写真。

遊んだ帰りに地元のステラちゃんと二度目の遭遇!イタグレ嫌いのキャンセブなのですが、なぜかステラちゃんはOKのようです。

ステラちゃんのお尻をクンクン!!!

初めての女の子のお尻!!!

またまた大人になったキャンセブでした^^

ステラちゃんまた遊んでやってくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

王禅寺だよ!

P1030141_2

水の流れる音は癒されるね~

お天気いいと寒くても公園散策は楽しいね~~

車の移動も最近はあたりまえの二匹です^^

P1030135 

大きなデッキの展望台!

いつかこのくらいの広さのバルコニーがあるおうちに住みたいね!

P1030131

石の上はニクキュウが冷たいよ~

P1030129

でもオヤツオヤツ!「ぺろ~ん」

不二家のペコちゃんのようですな^^

P1030124

梅が結構でございました。

P1030125

何相談してるのかな~

というより、いつもキャンディーがセブンに悪知恵を授けているんですよ!ノンビリ屋のセブンは頭の良いキャンディーにだまされないようにね^^

P1030121

写真写りの良いセブンさん☆

P1030120

本当はかわいいキャンディーちゃん☆

週末は近くの公園散策楽しみだね♪

車の運転もなかなかのものでしょ!都内への道は遠いようですが・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »