« 二度目&初めて♪ | トップページ | 王禅寺だよ! »

2007年1月27日 (土)

大きな公園

P1030100

多分キャンセブ&車の生活にならなければ行くことの無かったであろう県立公園へ!本日は3月並みのポカポカ日和で人間も森林浴!

P1030103

なんて種類の野鳥なのでしょうか・・・・・足が長くて細くてかわいい^^

P1030102_1

ロウバイという中国原産の黄色お花をバックにパチリ!初めて見るお花でしたね。もうすぐ桜の季節ですね~

P1030111

2匹はどこでも「おやつおやつ」モード☆

P1030114

そしてピクニック広場のテーブルに乗っかり・・・・・

係員の方に叱られる2匹(飼い主)・・・・・

ナイスショットでしたの写真に夢中の飼い主でした。ごめんなさいね。

お掃除ご苦労様です。また遊びにきますのでよろしくお願いします!

でも、3月には「ららぽーと横浜」がオープンし、100%芝生のドックランができるので、そっちになっちゃうかもな~~~

楽しみ~~~ぃぃぃ^^

|

« 二度目&初めて♪ | トップページ | 王禅寺だよ! »

コメント

いつぞやは、沢山の素敵なメッセージを、ありがとうございました!!
感激を胸に、調子にのって、こっちまで来ちゃいました。

ららぽーと横浜、楽しみです~♪♪
横浜在住ですが、あちら方面は、ちょぴっと遠め。でもDRが出来るのでしたら、通っちゃいます!!
おみかけしたら、お声をかけてもよいですか~?

投稿: VITO | 2007年2月 5日 (月) 13時08分

VITO-Sama
ここまで^^
といいますか・・・・
このマイナーなブログへようこそ!
感激です^^

VITO君はお元気ですか?この寒さに負け我が家はトレーニングは中断気味です。

ららぽーと横浜楽しみなんですが、我が家のキャンセブは犬があまり好きでないので心配ですが、是非是非デコボコファミリーへお声がけください。よろしくお願いします!

投稿: chamabee | 2007年2月 5日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/13681570

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな公園:

« 二度目&初めて♪ | トップページ | 王禅寺だよ! »