« ペーパードライバーコース | トップページ | 大きな公園 »

2007年1月22日 (月)

二度目&初めて♪

土曜は二度目のペーパードライバーコース!

久々の夜&雨&246・・・・・グッタリ

三時間の教習が無事終了し、次回の高速羽田行きコースを表明し、自宅に戻ってすぐに眠ってしまいました。

そして日曜日♪

少々疲れ気味ですが、初めてのキャンセブとドライブデート。

たまプラーザのモンスーンカフェへ。ここはストーブもあって冬は大変ありがたいね~

電車二駅分なのですがキャンセブともう一人の飼い主も快適そう。運転手の私は早く高速に乗って羽田くらい平気にならねばと確信したのでした。

|

« ペーパードライバーコース | トップページ | 大きな公園 »

コメント

ぷぷぷ・・・(笑)
いつも楽しくドライブ奮闘記(?)読んでます!!
暖かくなるまでにたくさん練習して
春には快適ドライブで辰巳に遊びに来てくださいねぇ~♪

わが家も車・・・物色中です
うちはちっちゃいのにします
運転簡単だから(笑)


投稿: みかん&ゆず | 2007年1月23日 (火) 09時46分

みかん&ゆず-sama
ドライブ奮闘記!!!!
それほど乗ってないのですが・・・・・^^
たたた辰巳?
一生行けないような気がしておりますが。。。。。

まずは羽田!がんばります!

投稿: chamabee | 2007年1月23日 (火) 13時58分

ドライブがんばってますねー!
わんこがいると絶対車があった方がいいですよね。行動範囲が広がって。
私は今さら免許を取るわけにもいかないですが、chamabeeさんはキャンセブくんとの生活をさらにenjoyするため、がんばってください♪応援してまーす!

投稿: yumi | 2007年1月23日 (火) 15時58分

yumi-sama
ありがとうございます。
行動範囲が広がる・・・・!
今はまだたまプラーザどまりですが、ふたこの河川敷には車で行けるようがんばります^^

クルト君にも是非是非お会いしたいです。
今年こそ!


あとそうそう辰巳もがんばるぞ~~♪

おうちが大好きなキャンセブですが^^

投稿: chamabee | 2007年1月23日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/13620260

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目&初めて♪:

« ペーパードライバーコース | トップページ | 大きな公園 »